ドッグランフェスタで入賞しました!

音譜昨日の昭和記念公園ドッグランフェスタ 「ペットパラダイス ファッションコンテスト

スマイルみなさん、ご声援ありがとうございましたスキ
あんなに沢山のスピッツのお友達が集まって下さって応援してくださって会場にいた人がびっくりしていました!
「スピッツって最近多いんですか?」とか 「スピッツってこんなにいるんですね!?」て色々な人に
声をかけられました。
僕もみんなと一緒に記念撮影したかったけど・・・かあタン、とうタンが・・・僕の衣装をとりに行ったり・・・バタバタしていて あんまりお話が出来なくて残念でした。みんなが羨ましかったですあせる

このコンテストの参加ははスピ友の「おやびんさん」のブログにドッグランフェスタの紹介があって、それを見て「誰も出ないなら出ちゃおうか?」とプチOFF会企画のように始まりました。

まずは、コンテスト(会場)出場のための写真選考に応募、この写真「僕たち蝶々」でエントリー。200組中40組に残りました。
$SKIP♪

次は衣装選び、中々逃避して決めないかあタンが最後に迷ったのはこちら・・・
$SKIP♪
はっぴと浴衣でお祭り はてなマークマリンコーディネートで夏のイメージはてなマーク そして最終決定のブライダル衣装・・・

前日までは、マリンルックの予定でしたが、一緒に出場のマイちゃんママの一声「ドレスが可愛いきゅあチャン aで迷いも吹っ切れ、結婚式の衣装に決定!

着るだけでは駄目!コーディネートと小物を合わせて何か手作りのものを・・・と、ペットパラダイスのお姉さんのアドバイスによりこんな感じになりました。
SKIP♪
SKIP♪

ガータベルトや小物を手作りして、花で華やかさをアピールして かあタンとマイちゃんのママはブライズメイドになることに決定! もちろん、リードと首輪もお揃いの色違いでフリフリのブライダル仕様です!

そして、本番・・・・ どきどきの出番前・・・
$SKIP♪


ステージの上で・・・二人の距離感が微妙!!と司会のお兄さんから コメントが ガ~ン
$SKIP♪


慌ててマイちゃんがチュ!ってしてくれた・・・お尻だけど ラブラブ
$SKIP♪


終わったらやっと安心して笑えたよ音譜
$SKIP♪


結果は、ドッグラン賞を頂きましたおぉ!
$SKIP♪


本当に皆さんの応援のお陰です。ありがとうございましたラブラブ 是非皆さんも参加してみてください!
楽しかったです!

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア