

来た~(*^-^*)

猫姉さんが虹の橋にお引越しして
一年が過て、猫のいない我が家にも慣れたころ・・・
猫派の父さんはやっぱり猫が恋しくなりました。

保護猫を見たり、近所で生まれた子を見たり・・・
でもやっぱり姉さんが忘れられずにいました。

そんなお休みのとある日・・・
千葉NTの保護センターに沢山の子猫がいる・・・と
教えていただいて見にくことにしました。

SKIP&IVYも連れて見に行く途中・・・
ちょっと「ジョイフル本田」でお買い物をして
ついでにペットショップに寄ってみたら、
猫姉さんの小さい頃そっくりの仔猫を発見!

・・・あまりにもそっくりで、連れて帰りたいけど、
保護猫にしようって決めたしね・・・と後ろ髪を引かれつつ
保護センターに行きましたが運命を感じる子に
出会えず・・・この日は帰宅しました。

それから一週間、悶々と悩む父さん。
他の「ジョイフル本田」の店舗にも
そっくりな兄妹猫がいることがわかって・・・
訪ね歩いて、SKIP&IVYとのお見合いもした結果・・・
一番最初に見た子がやっぱりいい!!となり・・・
我が家にやってくることになりました。

IMG_0024.jpg
IMG_0026.jpg
IMG_0034.jpg
IMG_0036.jpg

4月30日生まれのメインクーンの女の子。
名前はKITTY(キティ)です。

IMG_0042.jpg

SKIP兄さんはフレンドリーで優しい対応

IMG_0067.jpg
IMG_0040.jpg

IVYはちょっとだけビクビク・・・

IMG_0060.jpg
IMG_0059.jpg
IMG_0073.jpg

でも、吠えることも追い掛け回すこともなく。。。
初日に並んでポーズ出来るので・・・大丈夫かな?

IMG_0081.jpg

IMG_0089.jpg

なかなかお転婆でIVYもタジタジの様子ですが
仲良くなってくれるといいなぁ~

Re: お久しぶりです(^^)

すっかり放置していたブログを開けて汗・・・焦・・・
コメントありがとうございます~~~。
そろそろ近況をまとめないと、忘れちゃうな・・・っと
重い腰を上げたところです。
記事は半年前から溜まっているので・・・どうしましょう~。

肩や腰・・・歯や容貌・・・
どれもこれもガタガタですよ~。
犬を見て年取ったな~っとつぶやいたら
「かあさんもね・・・」そんなSKIPの声が聞こえました。

Re: 可愛い!

眼だけがギョロリとして、ちょっとメガネザルみたいでしょう?
ガブガブ噛みまくりで、誰もKITTYとは呼ばず、ガブ!!と呼んでいます。
多分、もうちょっと名前を後につけていたら、ガブリエルにしていたと思います。

おじいちゃん、おばあちゃん猫にすっかり慣れていた私も父ちゃんもSKIPも・・・
ひえ~~~~っつです。
IVYはいいライバルのようです~。

お久しぶりです(^^)

ご無沙汰してますーーm(_ _)m便りのないのが元気な証拠とはよく言ったもんで〜肩こり腰の痛みなどなど
歳相応のガタはきてますが元気にしてます〜(^-^)/
久しぶりにブログ覗かせてもらったらKITTYちゃんというべっぴんさんが、新しい家族になったんですね〜(^-^)/
既にモデルポーズのSKIP&IVY&KITTYちゃんにはあっぱれ〜です(^o^)/
毎日暑いので体に気をつけて下さいね〜(^-^)/

可愛い!

お転婆KITTYちゃん とても美人さん!
1週間 悶々と悩むとぅたんの姿を想像して笑ってしまいました!
今度は SKIP&IVYが お兄さん お姉さんになっていろいろ
ご指導する番ですね!
IVYのお顔・・・笑ってはいけないんだけど 「ひえぇぇぇ~~」って顔してる!
かぁたんファミリーのプリンセスの座 危うし~~~(笑)
KITTYちゃん 元気にスクスク育って下さい!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

