オリジナルなバッグはいかがですか??

普段使いが出来て、
オバちゃんが持ち歩いても
恥ずかしくない便利なバッグが欲しい・・・と思っても
中々作るには至らなかった愛犬GOODS。

これがいいかなぁ~っとネットで見つけて
オンラインショップでも購入できるのですが、
やっぱり一度は手に取って見たいし・・・
どのカバンを作るか迷うし・・・っと
進まなかったMY BAG。

イベントで横浜そごうに展示されたときに
ちょっとだけ・・・と覗いたら・・・
やっぱり素敵だったので注文してしまいました。

DSCN0167_2015053016462459a.jpg

あ、カバンを写したいから
SKIPはいいから・・・・

・・・気を取り直して・・・
写そうとしたけど・・・

DSCN0173.jpg

やっぱり入り込んできちゃうので・・・
撮り方を変えましょ~

オーダーの時は、この形のバッグを選択して・・・
スマホに入っていた好きな写真を二枚選んで・・・
背景を選択して・・・(色々バリエーションがあって迷います)
画像の大きさや入れかた選択して・・・
持ち手や中の布の色を選んで・・・

ttt_20150530170317e75.jpg

出来上がったのがこちら・・・

DSCN0187.jpg

DSCN0186.jpg

二枚の写真がこんな風に変わります!
表面はビニールコーティングで汚れません!

DSCN0188.jpg

中も仕切りやポケットがあって
沢山はいる優れものです~。

持ち歩いていると、
沢山の方にお声かけ頂いて大好評♪
何と、これが欲しいという方もいらしゃって、再注文!!
ついでに私も違うデザインのバッグも作ってしまいました。

hhh.jpg

斜め掛けで来て、散歩でも使えるデザインに・・・と
出来上がったのがこちら・・・

DSCN0184.jpg
DSCN0185.jpg

DSCN0179.jpg

ロゴや書体も変えられるので、
SKIP&IVYで入れて頂きました。

COMETGOODS(コメットグッズ)
オンラインショップの他、
全国のデパートなどでもイベントがあって
実際の画像や見本を見ながら作ることが出来ます!

オリジナルグッズ、なかなか無いな~っと
思っていらした方はいかがですか?

Re: ローマの………

ローマに行かなくても、行った気分を味わえる??そんな
二度おいしいバッグです(笑)
犬と出かける時には持って歩くのですが、
必ずどこで作るのか聞かれる優れものです~!

スピッツグッズはもろんですけど、自分の子で
グッズを作れるのはとっても嬉しいですね

ぜひぜひ白黒茶々さんもオールスターズで
作っちゃってください!

ローマの………

SKIP♪さん、おはようございます~
お気に入りの写真をバッグにできるなんて、いいですね。しかも、白ふわを題材に使ったら、より愛着が湧きます。
私はオリジナルチロルなら作ったことはあるのですけど、いろいろなものに手を出してみたくなりました。

ももにゃんさん♪

お久しぶりです~。
関西も暑いですね(+_+)
横浜もぐったりです~。

バッグはサイズや素材も色々あって
用途に合わせて選べるので本当に良いものです。

私もネットではど~かなぁ~っと考えて
なかなか買わずにいたのですが、
実際に店頭で出来上がりの画像を作ってもらったら
もう、イチコロでした。

大阪でもイベント絶対ありますから
いらしてください!
お揃いお待ちしています~~!

Re: (*^。^*)

ふっ、ふっ、ふっ(#^^#)
欲しくなったでしょう~~!!
イベントに札幌があったので
こりゃ知らせなくっちゃ・・・と
載せましたよ~~(笑)

プリントしただけのバッグって他にもあるけど
ここのバッグは質も良いし、
バリエーションが豊富でとっても良いです!
・・・私決して回しものではありません~~。

三越の会場はポツ~ンとしているかもしれませんが・・・
あ~でもない、こ~でもない・・・という
オバちゃんの相談に乗ってくれるので
是非是非お揃いしましょう~♪

可愛い♪

お久しぶりです

凄い凄い~~可愛すぎるバッグですね!!
モデルがイイからなおさら素敵に見えるわv-10
私も欲しい!
素敵なバッグ紹介して下さってありがとうございます。

(*^。^*)

可愛い~~~!
6月3日から 札幌三越で催事があるみたいだから
私も見てきます!

背景の柄もおしゃれですよね!

悩む・・・どれにする?

SKIP ドヤ顔が面白い~!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア