

マイちゃんのダイエット(ライザップ風??)

覚えているでしょうか?
去年の夏にマイちゃんがドスコイという
体型になっちゃってダイエットを始めたのを・・・

11.3㎏はシニアとして関節や腰には厳しいかも・・・と
飼い主たちは心を鬼にしてダイエットを始めました。


おやつはキャベツや白菜で・・・
食事時間とご飯の量をきっちり守って・・・
運動はあまりしませんでしたけど
(お散歩嫌いのマイちゃん・・・)

8か月でこんなにスリムになりました

DSCN0112.jpg

IVYと並んでも、そんなに大きくないでしょう?

DSCN0113.jpg

SKIPも美人で若返ったマイちゃんに
すっかりデレデレです。

DSCN0115_20150529134348ddc.jpg

犬のダイエットは飼い主次第・・・
お腹がすいて可愛そう・・・とか・・・
フードを食べないからおやつで・・・という考えは
かえって健康を損なってしまします。

DSCN0117_20150529134349a5e.jpg

SKIP一家みんな元気で健康!
今年も夏も夏バテせずに頑張りましょう♪

Re: 結果にコミット!

トコママさん、コメントありがとうございます!

私、バタバタしたままご無沙汰してしまい、
すみません!

関西の旅もめぇさんと会ったんだ~~っと
読みながら・・・なかなかコメントできず
申し訳ありません~~~~!

食べムラはSKIPがそうでした。
食べない日があったり、興味がなかったり・・・
トコママさんのように、心を鬼にして
「いらないんだ~」っと下げていたんですよ。
でも、IVYが来てから競争心が出たのか
好き嫌いもなく、争って食べるようになりました~。

笑美ちゃんも、食べムラがあるのですが、
お散歩をがっちりして、SKIPとIVYがいると
焦ってガツガツ残さず食べます~♪

食べないからってトッピングをしたり
おやつを代替にしたり・・・
フードジプシーになっちゃわないことが
大事なんですよね♪

今は・・・食べ過ぎに注意が課題になっちゃってます~。

クレアママ♪

みなさんにいつものように会えなくて
寂しいで~す(笑)

ライザップ、姿勢と表情だけで
かなりのダイエットに見えますよね~
・・・ってうちでも父さんがやってます(笑)

犬の体重は飼い主次第ですね~
今回はしみじみ感じました。
私の体重は・・・私の全責任ですわ(涙)

結果にコミット!

こんにちは~
久しぶりにコメントさせていただきます。
まいちゃんダイエットがんばりましたね。
IVYちゃんとまいちゃんが並んでるところ可愛いです!
逆にトコはごはん食べムラがあって困ってます。
おやつもほとんどあげずにいますが。。。
ごはん食べないときは心を鬼にしてさっさと片付けちゃいます。
ちびスピなのでもっとモリモリ食べてもらいたいんですけどね~~

飼い主の悩みはそれぞれだな・・・

お久しぶりです〜(^^)皆さん元気そうでよかったです〜(^^)
お見事なダイエット〜(^o^)/

動画最高です!
我が家のパパがよくライザップの音楽を口ずさみながら真似してやってますよ(笑)

Re: ヽ(^。^)ノ

ダイエット・・・で今思い浮かぶのが
これでした~(笑)
犬の3㌔は人間だったら30㌔くらいだから
凄いことですよね~。
飼い主がきっちり管理して、
決まった量のご飯を与えるといいと分かっていても
家族全員が理解していないと、一人一つの「おやつ」が
大変な量になっちゃうんでうすよね~。
あ~私も管理して欲しい・・・痩せれるかな??

普段は澄ましているくせに
やっぱりマイちゃんにはデレデレになっちゃう
SKIPも可愛いでしょう(笑)
IVYの呆れ顔もちょっとお姉さんぶっていて
いいでしょいいでしょ?
・・・親バカが解ってもらえて
嬉しいです~~~~♪

ヽ(^。^)ノ

動画の音楽といい おかしくて
大笑いしました!
ライザップ 結果を出す女!妹ちゃん!
本当に 痩せましたね~!
スッキリ美人さん!

二枚目の画像で
SKIPがデレデレしてる時の
IVYのはぁ~??ってしらけたお顔が今日のツボでした!
この4人 本当に表情が豊かで
見てて飽きません!
あ~~~ またモフモフしたいなぁ~!
まみれたい!(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

