

みずいろの絨毯~ひたち海浜公園ネモフィラ撮影会♪

DP8128-0232.jpg
連休を前に、お友達のしろ君と一緒に
ひたち海浜公園のネモフィラの撮影会に行ってきました!

連休前でも日曜日はもうすごい人混みで
駐車場も入園券を買うのにも渋滞が始まっていました。

でも、並んで見に行った甲斐は十分あります~!
DSCN0128.jpg

空とネモフィラの水色がほとんど同じ色で
空との境目は人の行列が作り出しています。

満開の菜の花と水色のコラボレーションも
桜の時とまた違って、とても綺麗です。

DSCN0125.jpg

10.jpg
9.jpg
8.jpg
7_201504291044104c6.jpg

スピッツの白い毛と水色は
うっとりするくらい相性がいいです~。

6_201504291044080f4.jpg

写していると、他の人にカメラを向けられて
ついつい視線を向けてしまう二匹・・・
絶妙なバランスで笑顔を決めています(笑)

4_20150429104349dd5.jpg

広い園内は歩いても歩いてもまだまだ先があって
とっても歩ききれませんでした。

2_201504291043464ec.jpg

1_20150429104345f74.jpg
3_20150429104348391.jpg

十分すぎるほどのお散歩で・・・
SKIPもIVYも大満足♪
私は・・・バテバテ・・・(笑)

5.jpg

でも、風に揺れるネモフィラの花は
波を見ているようで、夢を見ているよに綺麗でした。
とっても楽しかったです。

常陸海浜公園は秋のコキアは有名ですが
水仙、チューリップ、ひまわり・・・などなど
見どころはまだまだたくさんあります~♪
(犬に夏の暑さはちょっと厳しいから・・・
ひまわりは無理かな・・・?)

今年は遅咲きだったチューリップも満開で・・・
DSCN0137.jpg

見渡す限りのチューリップ畑では
色とりどりのチューリップも一緒に楽しめました。

DSCN0144.jpg

101_2015042911173462b.jpg

名物?「ネモフィラソフト」も堪能です。
ラムネ味でクリームソーダみたいで美味いです。

GWまだまだネモフィラは咲いています~
是非いらしてみてください♪

綺麗でした~!

海浜公園についてすぐには見えないんですよ。
しばらく歩いて木々を抜けると目の前に水色の花が
一面に広がってびっくりします。
今年はちょっと早咲きだったので、ほぼ満開で
よかったです~(人もいっぱいだけど~)
お花の香りよりも焼き豚の香りが漂っていて(笑)
子供たちは終始クンクンです~~~

美しい~!

こんにちは!
ネモフィラ 私も一度ここに行ってみたいなって思ってました!
この時期 必ずニュースとかで映像を見ます!
水色 まるで 海みたいです!
白フワ映えますね~!三人とも楽しそうな笑顔が
とっても可愛いです!
チューリップもカラフルで可愛らしい!
ネモフィラのお花って どんな香りがするのかな~!
ソフトクリームはお約束ですよね!(*^。^*)
白い方たちの笑顔を見てると 幸せな気持ちに
なりますね!ありがとうございます!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

