スポンサーサイト


やっと、あけましておめでとうでちよ~♪

ご挨拶が遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます。
慌ただしくしているうちにすっかり年が明けてしまいました。



10月から我が家に続いていた事件は・・・
あのあと更に続いてそりゃ驚くほどでした。

父の病気、IVYの手術、SKIPのタヌキ騒動、母の手術。
ここまではご存知の通りですが・・・
この後、異母兄、姉の急逝、SKIPの前立腺肥大の緊急手術、
父ちゃん方の(大分の)母の入院、父の大腿骨骨折、
・・・ホッとしたところで・・・またもやSKIPの血便騒動・・・
よくもまぁ、これだけ続くものだと感心するほどでした。

もともと腹が据わった性格の私、
出来ることを一つ一つやってくしかないわ・・・と過ごしてきて
どうやら年が明けて全て一段落したように思います。

後は、母がリハビリのために転院をして・・・
すっかり痛みが無くなれば・・・落ち着きそうです。

二か月間に札幌往復20回、大分往復6回・・・
犬や人の手術の立ち合い6回・・・
葬儀も二回終わらせ・・・父の介護申請をして・・・
気が付けば2015年になっていました。

犬達の病気のこと、保険のこと、親の介護のこと・・・
きっといつか、誰かの参考になるかと思うので・・・
また、改めてブログにしたいと思います。

でもひとまず今日は・・・
SKIP一家、みんなすっかり元気になって
あけましておめでとうございますでち♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: お疲れ様でした。

今年もよろしくお願いします!
波ちゃんが来てから、白黒茶々家のイベントが
増々楽しそうですね♪
たつびくんの忙しい時期が終わって・・・
またみんなでいらっしゃるのを楽しみにしています。
箔かぁさんとも、またお会いしたいです♪

Re: 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!
年明けからダウンしていまい、コメントのお返事が
遅れてすみません!
冬にはゆっくり大分と思っていたのに、
義父の入院でバタバタの行き帰りです!
トコちゃんにも絶対会いに行きたいのに・・・
落ち着いたらまた、犬達を連れていきますので
その際には是非お会いできたらいいですね♪

年女パワーで、今年を楽しく乗り切りましょうね!

Re: あけましておめでとうございます

やっぱり年女ですね~。
早速ダウンしちゃいました~。
これからは、ボチボチ活動を開始します~。
でもでも、会える時には絶対会いましょうね♪
楽しみにしています~~~~。
こんぺい君に今年も会えますように!

Re: 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!
台風一家に今年はどんな楽しいイベントがあるのか、
また、NewFaceがみられるのか??
とっても楽しみで目が離せません。
ヴィヴィアルママもお忙しいん中
体調を崩されませんように!


Re: 今年も

すっかりご無沙汰すみません~~~。
とうとう、ダウンしましたよ~
やっと復活したので、もう少し頑張ったら
解放されるはず?・・・そしてみなさんと会えるはず??
また、ご一緒させてくださいね~~。
楽しみにしています!

Re: 明けましておめでとうございます

アレママ、こんにちは
すっかりお返事遅れてすみません!
年明けから、何とか介護生活を
続けていましたが、とうとう私
ダウンいたしまして・・・やっと復活しました~。

アレックス君もアレパパ・ママも美味しくて
楽しい年になりますように!
また、是非ご一緒くださいね♪

Re: 明けましておめでとうございます

めぇさん
すっかり遅くなりましたが、
コメントありがとうございます。
早速私ダウンいたしまして(笑)
やっと復活したところです。
もう、無理のきかない歳になったらしく
今年はそろ~りそろ~りと活動してまいります。

みずきちゃんとの対面もとっても楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!

お疲れ様でした。

SKIP♪さん、おはようございます~
年末は身内の病気などが重なって大変でしたね。それらをこなしていったのは、超人的にも思えてしまいます。体力的にも精神的にも大変だったでしょう。

今年はSKIP♪一家にとって、平穏な年になりますように~
ということで、今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

本当に色々あって大変でしたね。
でも、少し落ち着かれたようでよかったです。
いろんな事があるときは、これでもか、これでもかってありますよね。
私も経験があります~
でも、必ず穏やかな毎日に戻るものですからどうぞ、お身体を大切になさってください。

そして、今年はお互い年女。
いい年にしていきたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

嵐のような 怒涛の二か月間
本当に お疲れ様です。

かぁたんのお体は大丈夫ですか?
ほっすると 疲れが出ることもあるから気を付けてくださいね。
休めるときに しっかりお休みして
お子様たちに癒されてくださいね。
落ち着いたら お会いしましょうね!

明けましておめでとうございます

嵐のような2ヶ月だったんですね
でも嵐が過ぎれば快晴になります
体調は大丈夫ですか?
疲れは後からきますからゆっくり休んでくださいね

笑顔いっぱい幸多き1年になりますように
今年も宜しくお願いいたします


今年も

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

大変でしたね。かぁタンよく頑張りましたねm(_ _)m
SKIP家今は落ち着いたみたいでよかった〜(^^)

あとはお母様のリハビリですね。
「明けない夜はない」ので頑張りましょうね〜お互い(^-^)/

落ち着いたらお会いしたいです〜(^^)



明けましておめでとうございます

大変な二ヶ月だったのですね><
かぁタンあってこそのSKIP家、お身体ご自愛くださ~い。

幸多き一年となりますように…
また、お散歩。飲み会。ご一緒したいです
今年も、宜しくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます

そ、そんなに....((((;゚Д゚)))))))
かぁたんの体調は大丈夫ですか??
2ヶ月間の怒涛の日々...大変でしたね。
ウチは母と父の入院と介護が続きましたが
病院通いに一晩高熱が出ましたもんね。
身体休めれる時に休めてくださいね!

2015年、SKIP一家が幸溢れる年でありますよう!
ひかる と みずき共々、宜しくお願い致します!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

