スポンサーサイト


秋季スピッツクラブ展覧会・・・何故か忙しい(+_+)

IVYが出陳を取りやめたので
初めて見学の展覧会・・・
今年はゆっくり写真を撮って
見学を楽しもう・・・とそごう到着♪

DSCN0200.jpg

沢山のスピッツが集まっています。
最初はパピーの部で小さい子たちが
頑張って歩いているのはとても可愛いです。

DSCN0207.jpg

緊張していますよね~。
こんなに大勢の人と犬に囲まれて
パピーにはビックリの体験です。

未成犬の部では、お友達のLufamamの
マリヴェールちゃんが登場です。

cats_2014110919185148d.jpg

まだ8か月なのにしっかり歩いて
静止して、凄い凄い・・・と感心。
しっかりポジションも綺麗に入っていますね。
・・・とこの辺りまでは展覧会を
他人事のように見学していたのですが・・・

ハンドラーが足りない家のヘルパーさんとして
リードを持つことに・・・\(◎o◎)/!

最後の最後までこの後はヘルパーさんとして
皆様の笑いを誘った私・・・
全く写真を撮る余裕なしでした。
誰かのブログに出ませんように・・・

DSCN0229.jpg

展覧会の後はこんな景色を見ながら
反省会?いやいや、楽しい時間を過ごして
帰ってきました。

確か・・・ゆっくり、ぼ~っとする展覧会の予定が
忙しいけど楽しい時間でした。
せっかくご挨拶したのに写真を撮る余裕もなく
お会いした皆様・・・今日はありがとうございました。
また、お会いする時を楽しみにしています♪

トコママさん♪

楽しんでいただけると・・疲れた甲斐があります~(笑)
普段できることも、リードを持つ手が変わったり、
場所が変わると出来なくなる子は意外と多いんですよ~。
誰にでもOKと言う子でも、実はママがいないとNGだったり
犬は難しいです(笑)

横浜ぜひいらしてください!
我が家も神戸からサンフラワーと言うフェリーを使って
大分に入るというルートで何度か九州犬連れ旅行をしています。
船室に犬OKで快適でしたよ~。
沢山スピッツの集まる展覧会
是非是非とこちゃんと一緒に来てください!
待っています♪

めぇさん♪

めぇさん、大変だったよ~。
嫌な汗がどっと噴き出たりして・・・

怒ってもダメそうだし、ガッツリ引いても無駄そうだったので
おだててみたけど・・・ヴェール楽しそうだったよ(涙)

顔をベロベロ・・・
犬には許さない私だけど・・・
ヴェールお構いなしだったよ・・・

うえ~~~~ん

笑鈴さん♪

もうね~振り返るとみんな笑っているんだもの。
私の人生に今までこういうのなかった訳で・・・
うちの子たちって優秀~っとつくづく思いましたよ。
リエル親子・・・覚えていなさいよ~っと
心に誓ってますよ~。
ルビイ君・・・どうですかね??
あの親子と一緒だったら手ごわいかも??(笑)
楽しんでいただけた???スピクラ・・・
疲れたけど私も楽しかったです!
またよろしくお願いします♪

ちびさん~♪

ヴェールがアイスドールだったら
私は氷の女王のはず・・・
いやはや、参りました。
今までIVYは大変と思っていたけど
あの子は天才だったに違いない!
たった四か月でラウンドも審査も超お利口に
こなしていたもの・・・褒めた覚えないけど
今からでも褒めておこうと思いました~(笑)

本当に元気って一番の宝物ですよね。
おバカでもおぶすでもいい!
元気で笑っていてくれれば言うことなしです!
イベント行きたいですね~!

おはようございます。

スピクラ展の様子、みなさんのブログを読ませていただき楽しい一日だったことが伝わりましたよ。♪
遠いから参加できませんがみなさんのおかげで行ってきたような気になりました。
「いつか、横浜まで行ってみたいね」と主人ともはなしております。
思ってたら叶うことってありますよね~。
いつか、お会いできる日がありますように・・・。

NoTitle

見たかったー!
かぁたんが慌ててる姿ー(笑)

人様の仔犬を、仔犬にとって不慣れな場所でハンドリングするのって並大抵じゃないですよね。
私はヴェールをハンドリングしたらガッツリ引こうとして
萎縮、または不機嫌なヴェールになってたかも!
楽しく♪で終われたヴェールは幸せ者ではないかしら??

スキップ兄ちゃん、IVYちゃんも元気そうで何よりです♪

ご苦労様でした( *´艸`)

あんなに楽しく 笑ったスピクラ展は初めてだったわv-411 最後の最後まで楽しませてくれたリエル親子。。。SIKP母さんに汗をかかせるとは流石(∩´∀`)∩

カートの中から睨んでいるスキちゃんの目が可愛かったですv-351

うふふ^m^

みなさんのヘルプ、お疲れ様でしたー♪
あんなに慌てたSKIちゃんのママを見たのは初めてで、ちょっと嬉しく・・・いえいえ・・・心中お察しします^m^。

こんなに楽しいスピクラになったのもSKIPくんとIVYちゃんの健康があってのこと。
またこうしてみんなで笑って過ごせることに感謝しました♪
秋のスピクラが終われば、クリスマス、お正月、スノートレッキング・・・
いっぱい、いっぱい遊びに行きましょうね~♪




lufamamさn♪

( 一一)・・・知っていたでしょ?(笑)
リエルちゃんと親子そろって、
まさか私に戦いを挑むとは、う~む。
展覧会で汗が出たのは初めてでした~(+_+)
それにしても、悪戦苦闘の最中にふと顔を上げると。。。
嬉しそうなEさんとMちゃんママと、Hちゃんママと
Oさんと、S君パパの吹きだしそうな顔が・・・(--〆)
いいですか??写真は一人でウケるんですよ~!
門外不出ですよ~。
トレーナーも飼育管理者も剥奪になる~(涙)


小梅さん♪・・・なめこちゃんのママ!

こちらこそ、お声かけ頂いて嬉しかったです!
なめこちゃんもマロちゃんも、とっても可愛くて
お利口ですね!
お名前は絶対忘れません~!
お話の途中で私が呼ばれちゃったり、
慌ただしくなってしまって
お写真を一緒に撮ることも出来ず、
とっても残念です。
またの機会に、是非是非お願いします。
雨の予報で2階の広場での開催でしたが
屋上の景色の中の展覧会も素敵ですよ~。
春の展覧会もお会いできますように!

ヴィヴィアルママ さん♪

昨日はお疲れさまでした(#^^#)
ヴィヴィアルファミリーがどんどん増えて
大活躍のスピクラ展!
パピーはやっぱり可愛いですね♪
でも、その分ママたちは大忙しですね!
少しでもお手伝いさせていただいて
楽しかったですよ~。
私、多分ヴィヴィちゃんをお預かりしたんだと
思います~。
何となくIVYと歩調が似ていて、
指示にもちゃんと従ってくれて、
とっても歩きやすかったです!
多分、比較審査でもとっても綺麗にスタンド
してくれていたはず???(笑)

ヴィヴィちゃんと歩く貴重な経験
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします♪

お疲れさまでしたぁ~♪

よく考えたらSKIP♪さんとヴェールは初対面でしたっけ!?
無理難題を押し付けるmam。。。
反省の色はさらさら無く(笑)
次回はどなたに委ねるかをすでに画策しております(イヒヒ)

写真を見て一人ウケしてましたので・・・
我が家ものちほどUPさせていただきますね♪
お疲れのところ・・・
お願いをきいていただきありがとうございました<m(__)m>
お天気も崩れず楽しい一日になりましたねぇ~

ありがとうございました!

昨日は忙しい中楽しくお話をさせていただきましてありがとうございました!あまりにも可愛らしいSKIP君&IVYちゃんに釘付けになってしまい思わず声をかけさせて頂きました(笑)
ブログを読んで初めて知ったのですがIVYちゃんもSKIP君もこの間まで大変だったんですね><
今は元気そうなので安心しました!
時々またブログに遊びにきますのでこれからも宜しくお願い致します♪

NoTitle

お疲れさまでした
今日は急遽ラピのハンドラーをしていただきありがとうございました
バタバタしていてお礼も言えずすみませんでした

お会いできて嬉しかったです
本当にありがとうございました

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

