

ファッションモデルの日♪

今日はSKIP&IVYがモデルを務める
ペットパラダイス・Harness Dogの
秋のフォッションショーの日でした。

SKIPは2歳で初舞台を踏んで
天候事由で中止の時以外出ているから
10回目・・・
IVYは10か月目でデビューしてフル出場なので
5回目・・・もうベテランです~
何故かこの日に合わせてヒートも終わるので
モデル魂??としか思えません(笑)

プログラムを見ると・・・二部制のショーで・・・

cats_2014102617172285c.jpg

SKIP&IVYはトリです~♪

DSCN0117.jpg

こんな屋外ステージでウォーキングとポーズ
司会のお姉さんとトークをしながら
ショーは進められます。
沢山のお客様と犬の中で、犬も私も
平常心でいるのはなか難しい~

DSCN0115.jpg

ステージ裏はこんな感じで・・・
出番待ちしています。
オープンテラスで食事をしている人たちから
声をかけられたり・・・写真をお願いされたり・・・
長い待ち時間のはずがあっという間に出番になります。

DSCN0114.jpg

この日の衣装は2014年新作の
振袖と袴のペアルックでした。

DSCN0105.jpg

モデルはすっかり慣れっこのお二人さん・・・
超余裕の笑顔です~

ショーを見たお客さんが早速購入したそうで・・・
モデルさんは大成功だったようです。

次のイベントはスピッツクラブ展覧会♪
IVYは出陳で、SKIPは応援に行く予定です。

この展覧会、ご存知のように横浜そごうの屋上で
開催ですが・・・途中にこんなフォトスポットが
あるのを知っていますか?

DSCN0118.jpg

街の様子をイラストで描いた場所なのですが・・・
スピッツの子供のような絵があるんです。
一緒に記念撮影はいかがですか?




Re: お疲れ様でした♪

このショーのトリは初めてなのでちょっとドキドキ!
しかも、一番大好きな和装だったのでとっても
楽しめました。
今年も赤と黒の振袖なので、買おうかどうか
迷うところです。
袴もたくさんあるし悩みどころ・・・
でも、でもあまりにも似合いすぎて
ついつい買っちゃいそうで怖い・・・
お直し・・・シェリの柄あるかなあ~?
あれば出来るのだけど・・・・?

お疲れ様でした♪

さすが貫禄の大トリ(^^)
やっぱりスピッツは袴似合いますね~!
豆蔵は、格子柄の和服の方を購入しました。
あずはシェリジェンヌ待ちです。
IVYちゃんのモデルを試着したんですが、いろんな丈が短く、
村娘のようになってしまいました(>_<)
SKIちゃんのママにお直しお願いしたい!!と心の中で呟いてました(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

