今度の撮影はどうなるでちか?

TVの放映も終わって一段落・・・と思っていたら
次の番組の撮影をすることになりました!
内容は、またもや映るかどうか怪しい(笑)?

しかも、ただいまIVYはヒート真っ最中なので、
4匹で撮影はちょっと無理で~す。

そこで、またもや・・・妹ちゃん笑美ちゃんに
登場してもらうことにしました。
撮影は・・・明日です♪(超直近!)
どうなるかなぁ~

前回の撮影も突然だったので
前にもブログに書きましたが、ドタバタでした~。
当日はおじいちゃんがいなくて、
急遽、私がハーモニカを吹いたり・・・
(あまりにもひどかったので、後日
撮り直しになった…涙)
そんな様子を妹ちゃんママが漫画にしてくれました~。

IMG_20140922_0003_NEW1.jpg

本当に、おじいちゃんのハーモニカで良かった。。。
私の映像も怖いけど、あの音はとてもお聞かせ
出来ませんでした~。

そして、今回は採りあげられなかった
笑美ちゃんのもう一つの特技・・・
窓ふきも漫画で解説です。

IMG_20140922_0004_NEW.jpg

さてさて・・・今度は撮影どうなるでしょうか?


emirinさん♪

撮影長かったで~す。
楽しいけどクタクタになりました。
今度は映るかどうか??
これまた微妙な感じです。

ママの漫画4匹の関係が、面白いんですよね。
あっという間にささ~っと描いてしまう
才能・・・エミちゃんはママ譲りの
芸術的センス??

それに比べ我が家は・・・
芸術センスゾロの親子で~す。
こんぺい君も唄いませんでした?
楽器を変えると唄ったりするみたいですよ~。
バイオリンとかフルートが一番
のりやすいらしい・・けど・・・
演奏できません~~~~( 一一)

Re: こんにちは。

トコママさん、こんにちは!
TVを観てくださってありがとうございます。
おじいちゃんのハーモニカは独学だそうです~。
色々な曲を伴奏つきで吹いてしまうので、
とてもとても真似出来ない凄腕です(^^♪
エミちゃんは上手なハーモニカになれているので
私の演奏は許せないみたいですよ~(笑)

たまたま今月はワンコ行事で忙しいのですが
いつもは売れない?タレントさん並の
予定表です~。
また、出る機会がありましたら
観て頂けると嬉しいです!

NoTitle

こんばんは!
撮影は無事に終わりましたか?
放送決まったら 教えて下さいね!

妹ちゃん 笑美ちゃんママの4コマ漫画
大好きです!
本当に良く見てる~~~!
絵も可愛くて ファンです!

先日の放送後 うちも歌ったりしないかなと
思って ハーモニカはなかったのだけど
ピアニカ(わかります?)があったので
弾いていたら
ガウガウガウガウ~~~(笑)
母 うるさい~~~(笑)
おまけにワンパンチいただきまして
我が家は才能のかけらもなし!でした(笑)
ショーも頑張って下さいね!

こんにちは。

先日の放送見ましたよ~
すごーく可愛かったです。
そしてまたもや出演依頼があったんですね。
凄いな~凄いな~。
ハーモニカ・・・難しいですよね。
おじいさまはいとも簡単に演奏されてましたがかなりの腕前ですね。
撮り直さずにそのままの方が面白そうなのに残念です。
そして、ファッションショーのモデルさんも・・・なんて忙しい。
売れっ子タレント並みですね。
また、その時のこともアップしてくださいね~。
楽しみにしてます。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア