

映った(^^♪ 映らなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日j放映された番組で笑美ちゃんの唄うシーン
登場しました~♪
実は前の日の夜に・・・
「お留守番を撮影した分は映りません」・・・と
電話を頂いて知っていたので、
エミちゃんのシーンは見逃せません。

DSCN0006.jpg

我が家のお二人さん、マイちゃんと笑美ちゃんが
出ているのがわかるのか画面にくぎ付けです(笑)

DSCN0008.jpg

聞きなれているハーモニカが聞こえると・・・
もう、真剣!・・・僕たち映るかな??

いいえ、残念ながら我が家のお二人は
出ませんでした~。
歌っているエミちゃんの視線の先に・・・
実は私がいるのです~。
カメラとスタッフ側に座っていた私は
無事に映らずに(笑)済みました~♪

DSCN0014.jpg

残念だったね・・・IVYはがっかりしたのかな?
早速、今朝の散歩で朝練仲間に報告会・・・

DSCN9997.jpg

朝練仲間は犬種も大きさも様々・・・
ただ・・・SKIP以外はみんな女の子で、
「僕のハーレム」・・・ですっかり癒されたSKIPは
TVのことはすっかり忘れてご機嫌でした。

さて、次の出番は来週末の
ファッションショーのモデルです~。

まだまだ、スターの座は笑美ちゃんには
渡せないSKIPです♪

Re: 観ましたよ~♪

白黒茶々さん、ありがとうございます♪
撮影の度、沢山のスタッフの方がいらっしゃいましたが
みなさん丁寧で、優しくて、撮影もとっても
楽しいものでした。
綺麗なお姉さんには、我が家の王子SKIPが
すっかりデレデレになり、お恥ずかしいくらいです。

私の映像と音は、きっと放送禁止なのだと・・・
マツコデラックスさんを凌駕して
〇〇子超デラックスにならずに済んでホッとしています(笑)

波ちゃんも唄いだしたりするかもしれません!
色々な音を試してみてください~~~!

クレアママ♪

ありがとうございます~♪
生エミちゃんの唄、是非聞きに来てくださいよ~。
マイちゃんの家で歓迎だそうです!
飲み仲間のマイちゃんママもいますよ~♪
もう少しのカメラ・・・ひゃ~~怖い!

あの、最初に映った横浜の景色は、妹ちゃんの
家からの景色なんです。
あの高台を駆け上って行った私の姿は
とてもお見せできません~(放送禁止??)

ファッションショーは見ても出ても安心なので
楽しんできます!

観ましたよ~♪

SKIP♪さん、おはようございます~
笑美ちゃんが唄っているところ、私も観ました。やはりテレビで観ても、みごとな美声でした。しかも、その先にSKIP♪さんがいらっしゃったなんて!私もぜひ、映ってもらいたかったです。

それにしても、今回の放送ではかなりたくさんのワンコが出てきましたね。厳選された上での出演なので、スタッフの方の心にもかなり残っていたのでは。

NoTitle

見ました見ましたよ~v-221そして録画もバッチリでまた見ました~v-392

生で見れた~v-407(生って言うのかな?まっ!いいっか~)
SKIPくんもIVYちゃんもTV見てわかってるんだな~v-410もう少しカメラを振れば、かぁタンが見れたわけですね~残念i-278

今度はファッションショーのモデルか~v-238ステキv-238v-238
頑張ってね~v-238SKIPくんIVYちゃ~んv-315

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

