

あれから4年のHAPPY BIRTHDAY 

HAPPY BIRTHDAY笑美ちゃん&SMILE

あっと言う間なのか・・・まだ4年なのか・・・
SKIPの娘たちが生まれて4年経ちました。

2010年10日10日
笑美ちゃんとSMILEが生まれた日

SMILEはたった35日しか生きられなかったけど
笑美ちゃんの成長を見ながら、
大きくなった姿を想像したこともありました。

IMG_20141010_0001_NEW.jpg

どんなスピッツになっていたのかな?
SKIPと妹ちゃんのどちらに似ていたかな?
笑美ちゃんみたいに歌ったのかな?
想像するだけで答えが出ることはありません。

DSCN9986.jpg

でも、もしもSMILEが生きていたら、
IVYと出会うことも無かったんですよね。
そう考えてみると・・・あらまぁ・・・
IVYがいない我が家は
今では全く想像がつきません(笑)

4年・・・早かったのかな?
長かったのかな・・・?
答えは、笑いであふれているSKIP一家の中に
あるんだと思います。

DSCN9963.jpg

不思議なことに、この頃写真を写すと、
笑美ちゃんよりも、IVYの方が
SKIPと似て見えることがあります。

MAI IVY

意外と・・・
SMILEはIVYそっくりなお転婆で
お調子者だったかも?

お誕生日におめでとう・・・って呟くのと一緒に
我が家に沢山の笑いと幸せをありがとう・・・IVY♪
そっとそっとささやいてみました。

Re: 10月10日

白黒茶々さん、こんにちは~♪
そう、4年なんですよ~。
あれよあれよという間に、家に馴染んでしまった
IVYは、確かにSMILEが連れてきたんだなぁ~って
思います。
ただ・・・あまりにも今までのスピッツのイメージと
かけ離れていたおかげで、決して生まれ変わりとは
思えないのがIVYらしいところです(笑)
白黒茶々家も、波ちゃんが加わって次々と
新たな歴史が出来ていっているのでしょうね~。
毎日がとっても楽しいはず~~~!

あ、結婚記念日はコメント下さったトコママさんです~。
我が家は1月なのですよ~。
白黒茶々家はそういえば、10月でしたよね!
今年のディナーはどうするのかなぁ~っと
楽しみにしています。
16年・・・うちの方がちょっとだけ先輩かも??

101月10日

SKIP♪さん、こんにちは~
10月10日は、笑美ちゃんとSMILEちゃんのお誕生日でしたね。あれから4年にもなるのですね。SKIP家では今ではIVYちゃんのいない生活は考えられないほど大事な存在となっているみたいですけど、彼女との出逢いはSMILEちゃんが導いたと思います。

それから、結婚記念日もおめでとうございます。私のほうは当初は平成10年10月10日を狙っていたのですけど、その日は休めない人がいることから、25日にしました。ちなみに今年で結婚16年となります。

Re: おめでとう!

ご縁は不思議ですよね~。
猫派だったはずの我が家が今じゃ
犬屋敷・・・
ブログで知り合ったemirinさんは
同郷の同い年のご近所・・・
可愛い王子の共通点もたくさん!

一生懸命、楽しく毎日を重ねると
幸せが一杯になりますね♪
SMILEに笑われないように、
これからも頑張りますので
よろしくお付き合いくださ~い!


トコママさん♪

結婚記念日おめでとうございます!
22回目♡我が家よりも先輩です!
トコちゃんと一緒にこれからも
幸せの年輪が増えますように!

10月10日・・・覚えやすくて祭日で
良かった~っと思っていたのに、
ラッキーマンデー制度で祭日ではなくなって
しまってちょっと残念ですが、
やっぱり忘れられない特別な日です。

ムニャムニャと独り言のように
SMILEと一年間あったことの
反省会をしたりして・・・(笑)

いろいろあっての今なんですよね♪
もっと素敵な明日のために頑張らなくちゃ!

テレビ・・・録画ありがとうございます。
福岡ではタイムリーに映るようなので
我が家は登場しなくても、犬番組なので
楽しんでください~♪

おめでとう!

可愛い笑顔がたまりません!
お誕生日おめでとう!
これからも そのキュートな笑顔で周りのみなさんを
幸せにしてください!
SMILEちゃんもきっとIVYのようなおてんばさんだったかな?
色んなご縁があって それはそれは素晴らしくって
今があるのですよね!
まだまだ元気でにぎやかなSKIP一家~!
みんないつも笑ってるから
幸せですね!
私もおすそわけいただきました!
 

NoTitle

10月10日は笑美ちゃんとSMILEちゃんのお誕生日なんですね~。
おめでとうございます。
SMILEちゃんは35日目で・・・本当に残念でしたね。
でも、その後IVYちゃんとの素敵なご縁があって今幸せに過ごしていらっしゃることSMILEちゃんも嬉しいと思います。

ちなみに10月10日・・我が家は22回目の結婚記念日です。
お互いすっかり中年のおじさん、おばさんになってしまいましたがお陰さまで、22年前と気持ちだけは何にも変わらずにいられることがありがたいです。

そして・・テレビの放送予定日録画予約完了いたしました。
とっても楽しみです。♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

