

番組の宣伝CMに笑美登場(ちょっとだけど~)

いよいよ、先日撮影していたTV番組が
来週ON AIRのようです。

TBSで毎週水曜日19時から放映されている
「トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー」
という番組の「犬」2時間スペシャルです。

とはいえ・・・SKIP一家が登場するかどうかは
かなり微妙なのですが・・・
番組の予告宣伝CMに3秒程ですが
笑美ちゃんが登場しています。
capture-20141009-134633.png


番組のHPはこちらhttp://www.tbs.co.jp/ikimononithankyou/

動画は携帯からでは見られないようです

放送ではSKIP一家はこれ以上出ないかもしれませんけど、
「笑美ちゃんは最高に可愛いね~」と
このCM映像だけで満足のおバカ飼い主の私達。

犬の特集なので、興味のある方は
ご覧ください♪

TBS系列
トコトン掘り下げ隊
生き物にサンキュー 二時間スペシャル「犬」
10月15日8水曜日 19時~


札幌はHBCで福岡はRKB・・・でした♪
でも・・・大分ではこの日には放映されないらしく・・・
大分のじぃじ、ばぁばはがっかりしています~。

Re: 可愛い~(*^。^*)

映るかなぁ~(汗)
お留守番では絶対お利口だったはず?だし
面白いところがなかったでしょうから(笑)
もしかしたら番宣の笑美ちゃんだけかも~~v-8
でも、まぁ、犬の特番だからきっと面白く
見ることが出来ると思うので・・・あはは・・・
こんぺい君と笑って見てください~(^^ゞ
そうそう、大分では別の日にあるらしいです。
ななはっち家でもこの日は映らないそうです。
う~ん、次はNHKで出演する??

可愛い~(*^。^*)

笑美ちゃんは最高!
絶対見ます!っていうか 視聴予約に録画予約
すでに済ませました!
楽しみぃ~~~!
ホームページの予告で 犬が苦手?な方に
犬目線でってあったけど
それも興味あります!
こんぺいも 動物番組大好きでテレビ見るんですよ!
一緒に見ますね~~~!
大分・・・放送ないのですか・・・(泣)


Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

