

気分は関西小旅行?

美味しいもの会を二度も逃した豆ちゃんママのために
急遽美味しいもの会を企画♪
・・・ところが、豆ちゃんママは急に親知らずを抜いてしまい・・・
固いものはNGに・・・・う~~む

そこで、歯を抜いた人でも食べられる
美味しい「うどん」の店に行くことにしました。

仕事で大阪出張のたびに私がよく行っていた
関西の美味しいうどん「つるとんたん」
神奈川には残念ながらありません(東京にはあります♪)
でも、実は羽田空港の国際線ターミナルにあるんです。

横浜からはバスに乗ればすぐにつきます。
美味しい物のために行っちゃいましょう~!

IMG_20140904_132043.jpg

「つるとんたん」のうどんは関東でのうどんのイメージを
がらりと変えてしまうメニューが揃っています。
パスタ風だったり、無料で量がふやせたり麺の
細さを変えていただけたり・・・

空港の旅気分に浸りながら・・・関西の味を堪能です。
デザートだってもちろん関西の味で・・・

20140904142029(1).jpg

緋毛氈のお店・・・京都宇治のお茶屋さん
林家で甘味を頂きます。
京都いいねぇ~などど言いながら・・・すっかり小旅行気分。

これで、豆ちゃんママの「美味しい物会」に出られなかった二回分は
すっきりしたよね?・・・っと思ったらまだまだだそうです。

まぁ・・・実は私、またもや忘れ物をしたので・・・
今日会う目的・・・豆ちゃんママに渡すはずのものを
す~っかり家の玄関に忘れてきたので(またか・・・
お食事会は急遽×急遽 再々開催しなくちゃいけないんだけど・・・

こんな私にお留守番だらけのお二人は
呆れています・・・

DSCN9668.jpg

あきれ顔のIVY・・・

DSCN9664.jpg

いつものことなので、慣れっこのSKIP・・・

DSCN9662.jpg

いつも、お留守番すみません~。
怒らないでね~♪

Re: NoTitle

あるある~♪
国際線ターミナルはちょっとした穴場♪
でも、ここに行くとどこかにふらっと行きたい病に
なるので・・・白モフたちには危険な場所です!

美味しいものは札幌にはかなわないませんよ~。
何を食べても美味しい札幌の方が「超食欲の秋」に
なりそうです~~~v-34

そろそろお鍋もいい季節・・・
帰りたいかも~~~!

Re: こんにちは〜(^^)

こんにちは~♪
ビールみつかっちゃいました??
最近はめっきりノンアルコール・オールフリーの
私・・・ビールもほとんど飲まなくなったんですよ~
(だから異常気象なのかも??)
よく飛行機を使う人でも、旅行の時の空港って
慌ただしくってあまり見ないんですよね。
私は、空港滞在時間が長かった前職のおかげで
各地の空港の売店、レストランだけは詳しんですよ~。
ただ、あまりに最近のものはわかりません(汗)
空港ツアー企画中ですが、クレア家も参加しますか?
犬連れではいけないのが残念なのですけど・・・
美味しものも珍しいものも終結の空港も
秋の観光にちょっといいスポットかもしれませんね♪

NoTitle

えぇぇぇ~~~
羽田にあるんですか?
知らなかった・・・(T_T)
次回 東京へ行ったら 国際線ターミナル行って絶対食べます!
いつも 美味しそうで
かぁタンのブログ見て 食欲の秋に
負けております!完敗です!

こんにちは〜(^^)

うどん大好きです〜o(^▽^)o一緒に写ってるビールも美味しそうo(^▽^)o(ビールは見逃さない! 笑)
へ〜〜神奈川県にはなくて羽田空港の国際線で食べられるんだ〜ってこれを言ったら、かぁタンに笑われるかもしれないけど・・・実はまだ新しくなってからの(もう何年かたちますよね (^_^;) )羽田空港行ったことないんですよ(^_^;)
けして飛行機が嫌いなわけではなく!(むしろ好きです!)
ただ乗る機会もなく日々が過ぎている感じで(^_^;)
もう1年前になりますが成田には親戚を送りに何年かぶりに行ったんですが(^_^;)
あはは〜(^_^;)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

