

僕たちはお留守番~(--〆)

SKIPたちを連れてお出かけ計画は沢山あったんだけど
どうも、最近は雨が多くて・・・計画変更になります。

で・・・何に変更かと言うと・・・恒例の「美味しもの会♪」

1.jpg

こんな横浜の海を見ながら、先週は・・・イタリアン♪

2.jpg

いつものメンバーの写真担当、豆ちゃんママが
用事でキャンセルになったので・・・
せめて美味しい写真をお見せしようとメールしながら・・・
単なる意地悪??)
lufamamとお食事会~♪

そして、今週もイベントが雨で中止になり・・・
またまた「美味しいもの会」に変更!

今度は・・・前回のイタリアンのお店が
見える高層のお店で・・・
20140830122058.jpg

中華ランチ~♪(チャーハンの写真忘れました

3.jpg

写真担当の豆ちゃんママ・・・またまた
出席できず・・・
再度、美味しい写真意地悪メールしました

やっぱり、写真、記録担当の豆ちゃんママがいないと
食べ物に集中できないので・・・次は絶対参加してね♪(笑)

楽しく、美味しく、優雅にランチしている私・・・
SKIPとIVYは妹ちゃんの家でお留守番です。

IMG_20140830_180423.jpg

夕方迎えに行ったら、珍しく走り出て
お迎えでした~(嬉)

家に帰ったらこの通り・・・

IMG_20140830_212510.jpg

お留守番中はず~っといい子にしていたそうです。
二匹なりに気を遣っていたのかな?

次は犬と一緒のイベントになるといいね!
美味しもの会も計画しなくっちゃね・・・ちびさん♪

Re: 美味しかったねぇ~♪

いない(しかも来たいと言って泣いている)人を
こんなにいじめていいのでしょうか??といいつつ
人徳のあるちびさんだから出来ることですよね~。
やっぱりちびさんがいなくっちゃ・・・と再確認
しましたよね(笑)

疲れも吹っ飛ぶ美味しいもの・・・食欲の秋には
もっと堪能しましょうね♪

Re: え~ん・・・(。>0<。)

うふふ~~~~っ
鬼、悪魔のような私たち・・・
来ないからだよ~っと意地悪を楽しませていただきました(笑)
やっぱり、ちびさんは楽しい♪♪
でも、一緒に美味しいものを食べながらお話しする方が
もっと意地悪しがいがるので???今度は参加してくださいね(笑)
あ~美味しかった!

美味しかったねぇ~♪

束の間の休息を・・・
いつも美味しいもので癒してくれる企画部長には・・・
本当に感謝です。。。
ありがとうございます<m(__)m>
毎回・・・大満足の私デス。。。(笑)

豆ちゃんママ・・・
次回は是非一緒に行きましょうねぇ~♪

え~ん・・・(。>0<。)

美味しそうな写メが届くたび泣いてましたよ~・・・。゚(T^T)゚。
イタリアン、とっても美味しいですよね・・・。
春頃いちごフェア以来行っていないので、また行きたいなって思ってました・・・。
中華もとても美味しそう・・・。
次は必ず参加する~o(TωT )
写真、記録、お任せあれ♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

