人気者?のレインコート♪

涼しくてとても過ごしやすい毎日・・・
でも、犬達の散歩には雨が嫌かも・・・?
IMG_20140828_174615.jpg

いやいや、うちのIVYは「水」は何でも大好きなので
雨が楽しくて仕方ありません。
クンクン・・・クンクン・・・
雨の匂いが好きでたまらないらしい・・・
IMG_20140828_174620.jpg

そんなIVYの気持ちはSKIPにはわからないので
戸惑い顔です・・・(あ~携帯じゃボケボケ写真・・・

レインコートは沢山持っているお二人さん、
でも、ご近所で一番人気はこのお揃い

沢山の通勤のビジネスマンから
「癒される」・・・っと声をかけて頂いて・・・
嬉しくなります。

厳し表情で歩いてきた人が「フッ・・」と
驚いたり笑顔になるのが見えます。
子供たちからも可愛い~っと人気!

この反応が楽しくて汚れたり、ボロボロになっても
同じデザインを探しては買ってしまうので・・・
SKIPはこのコートで6代目です。

雨の日にはまだまだ活躍してもらわなくっちゃ♪

Re: NoTitle

お揃い~♪
前にこんぺい君のレインコートお直しバージョン
見たことあります~!可愛いですよね!

雨の日のお散歩は、
レインコートを着ていること自体が驚かれるのですが
このコートを着せた日は、やっぱりすれ違う人たちの
反応が特別ですよね!
歩いていて私も楽しくなるので、「雨だ~( ;∀;)・・・」
と思うお散歩の日には、着せて楽しむことにしています。

換毛始まっちゃいました?
こちらはもう一か月くらい涼しくなるまでには
ありそうです・・・またIVYが薄毛になっちゃう~|д゚)
大雪山の雪、今年は見たいなあ~
冬も行っちゃおうかな??うふふ~

NoTitle

みつばち~ヽ(^。^)ノ
このレイン 可愛いですよね!我が家にも IVYと同じ
黒のラインのレインがあります!小さくなったので
お直しして 着ています!
これを着てると 声をかけられる率 絶対高いんですよね!
2人がお揃いで着ると とっても可愛い(^-^)
北海道は 朝晩の気温がぐっと下がってきて
澄んだ空も もう秋です!
霜が降りたところもあるし 大雪山は紅葉が開始です!
霜の降りた朝のお散歩には みつばちレイン 良いですよね!
あ!換毛も始まりましたよ~~~(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア