fc2ブログ

赤い富士山が見える山中湖のお宿でち\(^o^)/

山中湖では、涼しく遊べる場所・・・
ドッグリゾートWOOF(ワフ)に行く予定です。
ゆっくり二日間思いっきり遊べるように、
WOOFの近く、山中湖にある宿をとることにしました。

前日に泊まった「玉響の風」の系列の宿
カーロフォレスタ エルフォ」に二泊です。

IMG_20140821_064716.jpg

コテージ風の建物の中に全部で4部屋♪
全てメゾネットタイプのお部屋で、
アジア・ハワイアン・大正ロマン・アフリカと名前が
付いていて、我が家はアフリカンに宿泊です。

IMG_20140821_065140.jpg

専用の庭があるので、いつでも遊べます。
玄関にも、中庭にも犬専用の足洗があって
とっても便利です。

IMG_20140821_064822.jpg

中庭のすぐ前には宿泊者用の
大きなドッグランが二つあって、
庭から直接出てすぐに行くことができます。

IMG_20140821_090233.jpg

一階の部屋には大きなソファ、小さなソファ・・・
家具やオブジェがアフリカっぽい雰囲気です。

IMGA0079.jpg

バスルーム、テラスポーチ、広くて使いやすく
出来ています。
夕食は一階のダイニングテーブルで頂きます。

IMGA0086.jpg

一日目はこんな感じです。

cats.jpg

デザートや前菜を写し忘れましたが・・・
それでも美味しそうでしょう(笑)?

犬達にもワンコ用メニューが充実していて
オーダーできます。(これも、写し忘れました
この日はラム肉のステーキと
リンゴとサツマイモの蜂蜜煮のセットを
ペロリと食べちゃいました!
もうすっかり夏バテなんて吹っ飛んだようです!

IMG_20140821_090710.jpg

階段を上ると、寝室とラウンジがあります。
犬はベッドの上以外はOKで自由に行き来できます。
寝ている間の階段が心配・・・という人には
階段の上下にゲートがあるので閉じれば安心です。

IMG_20140821_090553.jpg

二階は大きなベッドに高い天井でとても快適!
そして、このお宿・・・
朝のお散歩で富士山が見えるんです

IMG_20140821_063010.jpg

朝日を浴びて、だんだん赤く染まっていく
富士山はとても素敵です。
ぐるっと富士山を周る旅には最高の
ロケーションです♪

美味しいものを食べて、ゆっくりしたら・・・
泳ぎに行きましょうか?
プール学習の始まりです。










Re: 素敵♪

クレアパパ、連れて行ってあげてください~♪
ちょっと犬が退屈そうだったら、庭に離せばいいので
とっても楽!景色もいいし・・・後のお手入れも
足洗があるので本当に楽!
二泊と言わず、一週間くらいいたかったです~\(^o^)/
こんなに楽しく楽な思いをしちゃうと・・・
帰ってからがどんよりです(笑)

emilinさん♪

広さと設備とご飯は最高です!
ちょっと難を言えば・・・犬臭い(笑)
うちの子たちは匂いがないので、あまり感じたことが
無かったのですけど,
,その点が残念!です。

IVYは完璧に父さん子v-238
私が怒るとすぐに父さんの元にスリスリ、ウルウル・・・
え~え~、いつも私が継母鬼婆扱いです(笑)

富士山の赤い姿って版画では見るけど
あまり見る機会がないですよね~。
偶然見られて感動です。

朝のお散歩で、スマホのカメラ(本当のカメラは
死んでいるので(涙))を取りに走って戻ったら
すれ違った人たちに何事かと驚かれ・・・
事情を話すとみんなダッシュでカメラを取りに行って
・・・おかしかったです。

素敵♪

いや〜かぁタン満喫してますね〜(≧∇≦)うらやまし〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
宿も素敵すぎるーーー!部屋の敷地内に庭があるなんて我が家のチンピラ アポロにはもってこいだーーー(^-^)/
料理も美味しそう♡♡♡
行きたい!行きたい!行きたい!って言う人間違えましたm(_ _)m
我が家のパパさんに言わなきゃ!

まだまだ楽しいことがたくさんありそうですね(^-^)/楽しい旅になりますように♡

NoTitle

とっても素敵なコテージ!
泊まってみたいです!
わんこ至れりつくせりですね!
お食事も美味しそうで 見ていてよだれが・・・(笑)
IVY とぅタンが大好きなんですね!
赤富士なんて 見たことがないから
ありがた~い気持ちになります!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア