

あた~らし~い朝が来たでち♪

朝のお散歩・・・
昨日から帰りにちょっと寄り道・・・

P8190228.jpg

こんなに朝早くに何で人が一杯いるでちか??

P8190231.jpg

朝のラジオ体操でした~!

P8190227.jpg

僕たちはお隣のおうちの仲良しの
お姉ちゃんのお供で参加しま~す。

P8190233.jpg

あた~し~い~あ~さが来た♪
・・・の歌の後にみんな飛んだり跳ねたり・・・
僕たちにはとても不思議だけど・・・
第一体操と第二体操が終わるまで
こうやって待ってま~す。

P8190234.jpg

体操が終わると参加した証明のハンコと
参加賞のお菓子が毎日もらえるんだって!

P8190237.jpg

いいな~♪

P8190236.jpg

僕たちにはご褒美はないのかな?
欲しいでちよ~♪

Re: ラジオ体操

たつび君の時は最初と最後なんですね!
うちの地域は最後の一週間だけみたいです。
子供たちが楽しみに待っていてくれて・・・
ナデナデ・・・がとっても嬉しいらしいSKIP(笑)
お散歩が楽しくなって私もうれしいラジオ体操です♪

Re: 懐かし〜

あの、たんたっかたたたた・・・♪の音楽が鳴ると
誰でも体操を知っていて踊れるってすごいですよね!
子供から高齢の方まで一斉に体操が出来るって
考えたらあまりないことです!
それにしても、私のころは毎日参加して、最終日に
やっと鉛筆やノート一冊だったのに・・・今は
毎日お菓子がもらえるって羨ましいです!
SKIPとIVYは体操を覚えるように・・・
みんなに言われています・・・さすがに無理だと思うけど(笑)

ラジオ体操

SKIP♪さん、こんばんは~
ラジオ体操、懐かしいですね。たつぴが小学生の頃は、そのラジオ体操の時間に合わせて箔を散歩に連れ出していました。しかし、その頃には夏休みの最初と最後の1週間だけ出ればOKということになっていました。

SKIP君とIVYちゃん、子供たちの見守り&応援、ご苦労様です。

懐かし〜

ラジオ体操懐かしーーー(≧∇≦)今でも健在ですね(≧∇≦)
そうそう!スタンプもらった(^-^)/
私や(私の時ってずいぶん古い話で(^_^;))娘達のラジオ体操にSKIPくんやIVYちゃんみたいな可愛い子がいたら毎日皆勤賞で行ったのにーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

