

ALPHAICON.何と読む??

水辺や雪の中で遊ぶのにかっこいいドッグガード!
活発なスピッツがいる家では大活躍のつなぎ・・・
その名は「ALPHAICON

ヴィヴィアルファミリーやなな&はっち家・・・
そして一緒のイベントで豆蔵&小豆ちゃんが
ドッグガードを颯爽と着て走り回るのを見るたびに
買おうと思うけど・・・売っていない

そんな話を豆ちゃんママにしたら、
「冬用の予約開始するみたいですよ~」っと
教えてくれました

早速インターネットで探すと・・・
あたくし・・・アルファイコンだと思っていました。
でも・・・アルファアイコンだったらしい・・・
良かった・・・口に出して注文していなくて・・・
IVY(アイヴィー)を「イヴィ~」って読んだようなもので
お恥ずかしい・・・

気を取り直して・・・見てみると
サイズ選びが難しいんですよね。
試着しようにも物がなかったし・・・
結構高いものなので、間違っちゃったじゃ
すまないしなぁ~っと思っていたら・・・

P8150150.jpg

既にお持ちだった豆家が貸してくださいました!

どれどれ・・・
P8150178.jpg

もとのSKIPはこんな感じ・・・
体重 8.1㎏
首回り 31cm
前足付け根周り 48㎝
後ろ足付け根周り 38㎝
着丈 34cm
体高 35㎝

・・・で着てみると・・・
P8150160.jpg
P8150155.jpg
P8150172.jpg
P8150157.jpg

豆蔵君と同じLサイズが丁度です。

IVYは・・・
体重 8.1㎏
首回り 27cm
前足付け根周り 47㎝
後ろ足付け根周り 36㎝
着丈 35cm
体高 37㎝
測るとSKIPよりも少し大きいのですが・・・

P8150180.jpg
P8150184.jpg
P8150197.jpg
P8150191.jpg

一つ小さい小豆ちゃんと一緒の
MLサイズが丁度でした。

P8150186.jpg

サイズも分かったことだし・・・
売り切れないうちに予約しなくちゃ

今年の冬は雪遊びもっとできるかなぁ~?

Re: こんにちは~

そうでしょう?
私も初めて見たのはヴィヴィアルファミリーのブログです。
カッコいいって思って探したら高価なのでビックリしました。
あれから5年くらいたったかな・・・今更買わなくても~っとか
やっぱり欲しいかも~っとネットでゴチョゴチョやっていたら
間違って送信してしまいました~
とほほ・・・来月は塩と水で過ごせよ・・とは父ちゃんの
お言葉です(笑)
こうなったら、近くの川でも泳がなくっちゃ!
アポロ君、かっこいいよぉ♪ママにおねだりしちゃえ~~!

こんにちは~

そのドッグガードヴィヴィアル家のブログで見たことあります~v-290
確かに安いものじゃないので試着してみないと買えませんよねv-356試着できてよかったですねv-291
そしてSKIPくんとIVYちゃんて体重一緒なんですねv-354

我が家ももし買うなら・・・わんぱくアポロにですかね(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

