

IVYなんかに負けてられない♪

IVYが可愛いってみんな言うけど・・・

IMG_9895.jpg

僕を忘れていませんか?

IMG_9908.jpg

後姿だってこんなに決まっている♪
浴衣は背中で語らなくちゃ、
モデルとは言えないよ!

IMG_9881.jpg

僕だって浴衣コレクションお見せします。

IMG_9856.jpg

まだまだベビーフェイスで・・・にっこり♪

IMG_9868.jpg

大人の表情だってお得意ですよ!

IMG_9852.jpg

お子ちゃまなデザインの浴衣は、
キュートな表情で写しましょう。

IMG_9851.jpg

いかがですか?
まだまだIVYには負けられません。
僕の方が可愛いでしょう?

emilinさん、今でしょ?

そうです!浴衣を買うなら今ですよ!(笑)
こちらの夏ではかなり暑いので日中の浴衣は
厳しい~~v-12
でも、札幌の夕方浴衣で大通公園なんて
素敵だわぁ~!
こんぺい君と一緒に浴衣姿で夕涼みはいかがですか?
emilinさんも綺麗だから・・・取材が来るかも!!

私は浴衣が来ても、「のぼり」にしか見えない
・・・っと盆踊りに後から迎えに来た父ちゃんに
言われました・・・。(泣)
ちぇっ!

Re: よっ!粋だね〜

粋ですか!嬉しい!
SKIPは写真で全く困らないくらい
しっかりポーズをとって止まります。
私の腕は全く上がりませんが、
SKIPのおかげでいい写真が撮れる~♪

涼しいところへお出かけには是非着せてあげてください。
犬達もちょっと気取るので可愛いです!
アポロ君はどんな浴衣かな?

NoTitle

どちらも可愛いです!
SKIPは貫禄?あります!
凛々しいです!

IVYは 江戸っ子じゃないけど(笑)
チャキチャキって感じと
チャーミングな感じで
どちらも甲乙つけがたいです!

うちは浴衣持ってないのですよね・・・。
甚平ならあるから 着せちゃおう!
浴衣ほしくなっちゃった!
買います!

よっ!粋だね〜

よっ!粋だね〜お兄さん(^-^)/
モデルの大御所〜*\(^o^)/*もちろんSKIPくんもかっこいいよ〜*\(^o^)/*
お祭りで人気者間違いなしだね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そう言えばクレアとアポロも浴衣着せてみようかな〜o(^▽^)o

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

