スポンサーサイト


Happy Birthday SKIP♪

P7300569.jpg

我が家の王子様 SKIPが今日で7歳になりました。
7歳というと犬の厄年・・・
7歳からシニア・・・

嬉しいはずの誕生日だけど、
なんとなく寂しい私。
いやいや、こんなことではいけませんね。
P7300579.jpg

主役になれなくてちょっぴり拗ねているIVYと一緒に・・・

IMG_9749.jpg

美味しいケーキでお祝いしましょう♪

HAPPY BIRTHDAY SKIP♪
元気で楽しことがたくさんの一年に
なりますように!

Re: おめでと〜🎶

クレアママ、こんにちは!
お祝いありがとうございます。

3歳くらいまでは誕生日だ!って嬉しかったのに、
一緒にいられる時間を考えちゃってついつい・・・
アポロ君はもちろん、クレアちゃんは美人さんで
若々しいから全然シニアには見えませんよね♪
やっぱり飼い主の気の持ちようですね!
頑張らなくっちゃ!

なかなかお会いする機会がありませんが
(運転しろって??(笑))
また、楽しいお話聞かせてくださいね!

おめでと〜🎶

ご無沙汰していますm(_ _)m遅くなりましたが(^_^;)

SKIPくん🎶お誕生日おめでとう🎶
もう7歳なんですね〜で、ふと思ったのがアポロと同じ歳じゃありませんか〜!アポロも約1ヶ月前に7歳になりました(^-^)/
かぁタンの気持ちわかります!7歳!嬉しいような寂しいような・・・そしてクレアは9歳です!寂しいと思ったら若返えってくれれば嬉しいけど、そうはいかず(T_T)(若返えられれば私が若返りたい! 笑)なので前向きに元気で楽しい毎日を過ごしたいです(^^)

元気で楽しい7歳になりますように(^-^)/涼しくなったら会えるといいな〜o(^▽^)oそして相変わらずモデルっぷりがお見事で感心感心☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: お誕生日おめでとう〜♪

ありがとうございます!めぇさん♪
子育てすごいですね!
私には出来ない~。

ベビーフェイスが老けるって悲しいものです。
疲れが見えるというか・・・
隈が大きくなるというか・・・

きっとIVYと一緒にいるので特に
着かれる度合いとかが目立つのでしょうね。

まだまだ、倍以上は頑張ってほしい!
めぇさんもすえなが~くよろしくお願いします!

Re: お誕生日おめでとう~♪

ケーキはあっという間にカスだけになり・・・
よっぽど美味しかったらしいです。

今年に入ってあの食欲がなく、品が良かった
うちの王子が・・・ガツガツ食べるようになって
がっくり・・・

食いボケでは・・・なんて言われる歳なのか・・・
自我が出て抑えが利かなくなってきたのか・・・

SKIP兄ちゃんが先に体験をしておくので
豆ちゃんも覚悟しておいてね~!

Re: おめでとう

パチパパ、調子はいかがですか?
声がかかる日はいつかなぁ~っと
SKIPと待っていますよ~♪

早いですよね、すっかりSKIPじいさんと
呼ばれるような仕草が見えてくるようになって
とっても寂しい気がします。
大切な大切な一人息子なのでe-266
かなり過保護です。
パッちゃんも、6歳!一番似ている兄妹なので
会いたいなぁ~。
柴犬!!いいよいいよ・・・
刈らなくてもサマーカットですねって
言われる犬がうちには
いるので・・・
最近は柴犬とスピッツ飼っていると
思うことにしています~。

Re: SKIP~、お誕生日おめでとう

ありがとうございます~!
ベビーフェイスなのですが・・・何となく
ちょっと老けたような???
この頃ちょっと気になる7歳です。
リラン君と大きさ比べしなくちゃ!
その日まで頑張って大きくなりますね!

お誕生日おめでとう〜♪

7歳といっても、ベビーフェイスの
可愛いSKIP兄ちゃんv-207

シニアとゆうには、まだ早い!
妹こIVYちゃんと楽しい毎日を過ごして、末長く健やかにねv-218

お誕生日おめでとう~♪

SKIPくん、お誕生日おめでとうございます♪
相変わらずの素敵王子ですv-238
7歳だってまだまだこれから!
ずっとずっと素敵なお兄様でいてください(*^_^*)

つまらなそうな顔のIVYちゃんも可愛いv-344
ケーキ食べてご機嫌なおったかな^m^

おめでとう

スキップは相変わらず大切にされてるね〜!
家のパティももうじき誕生日です。
今度は忘れないようにしま〜す。
スキップおめ〜♫
パチ&ロック、9日に柴犬になる予定です(^o^/

SKIP~、お誕生日おめでとう

SKIP、7歳お誕生日おめでとう~。
これからも、IVYと可愛い2人で
みんなを癒してください。
親戚リランと(笑)会う日まで
元気一杯のSKIPでいてくださいね。

祝!7歳

SKIP♪さん、こんばんは~
SKIP君、7歳のお誕生日おめでとうございます。7歳といっても、まだ若いうちに入りますよ。特にSKIP君は、生き生きとしていますし。これからも、IVYちゃんと元気に仲良く過ごしていってくださいね。

それにしても、今回の衣装はステキですよ!立派な王子様です。

おめでとう!

SKIP~~~ 7歳おめでとう!

王子様みたいだね!かっこいいです!
素敵なお洋服 とってもお似合い!

ずっとずっと
その可愛い笑顔で 周りのみなさんを
とりこにしてください!

健康で楽しい HAPPYなことがいっぱいの
一年になりますように!
IVYのすねた顔?チャーミングです!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

