fc2ブログ

「小岩井農場まきば園」で可愛いく写してくださいでち♪

ソフトクリームを楽しみに(まだ食べるか?)
「小岩井農場まきば園」へ到着。

DPP_8318.jpg

一面の緑と山のコントラストが綺麗

DPP_8321.jpg

この日はちょっと涼しいので草の上が気持ちいいね♪

DPP_8337.jpg

ななパパにSKIP&IVYはお任せして
私は念願のはっさくソフトをいただきま~す
SKIPとIVYはどうしているかしら?

DPP_8405_20140727222239a4a.jpg

おや、みんな仲良しですね?

IMG_20140707_151105.jpg

ななパパの言うことを聞いて可愛くとってもらうでち♪

IMG_20140707_151039.jpg

IVYはモデルさんを頑張ります

DPP_8355.jpg

可愛いく撮れたでちか?

DPP_8390.jpg

ななパパの写真はすごいです。
IVYの瞳はいつもヘラヘラして半分閉じているけど
こんなに大きかったんですね。

DPP_8368.jpg

SKIPだって負けていられません

DPP_8360.jpg

「うふん」こんなポーズなんてどう?
二匹ならんで仲良くポーズ

DPP_8401.jpg

DPP_8384.jpg

本当に素敵な写真ばかりで、
富良野の時にも撮って欲しかった・・・DPP_8418.jpg

ありがとうございましたでち~~~~

桜は咲いていないけど
有名な小岩井の一本桜の前で記念撮影

DPP_8430.jpg

また、桜の時期にも来れるといいなぁ。

この後、かあタンたちは手づくりアイスクリーム牧舎
まつぼっくり」へ行きました。(またまた?食べる?)

DPP_8436.jpg

まだ食べるのかって?

IMG_20140707_165516.jpg

もちろんです~
杏仁とミルクのダブル。
さっぱりしているのでたくさん食べられます。
常時14種類・・・しかも期間限定で入れ替わりがあるので
他の味を試しにまた行かなくちゃ!(笑)

とっても楽しかった一日はあっという間でした。

P7080504.jpg

雫石の玄武温泉にある宿で待っている父さんに
合流しましょう~。

ななパパ&ママ、かあタンのお世話本当に
ありがとうございましたでち~♪

クーママさん♪

ななパパの写真は最高!
そして、ななパパの行動力もすごい!
この素敵な写真を撮っている間中・・・
私、木陰でアイスほおばっておりました。
おほほほ・・・・(汗)
緑の中に白い子が沢山♪
翌日行った時にも覚えていて
声をかけられました。
白モフパーティいしたくなりますね。

emirinさん♪

写真綺麗でしょう!素敵でしょう?
ななパパさんは、趣味のカメラのはずですが
プロですよ~~~。
この日に備えて、確か札幌で
シャンプーしたはずなのに・・・
カヌーの時に泳いだのがいけなかったv-12
すっかり黄色くなった毛色までくっきり~~( ゚Д゚)

アイス、美味しかったよ~。
杏仁、バナナ、ゴマ・・・
季節の味も次々出ているので
最初の日にあった味が、
もう翌日には違う味になっていて
びっくりです。
桜の時期には長蛇の列だそうです。

なな・はっち一家・・・きっと北海道も
進出するはず!・・・だよね?
白モフ会に参加していただきたいですね。

父さん、日本全国温泉行脚しているので
是非聞いてください!
今回は秋田の玉川温泉だそうです。
日本で一番の強酸泉ですって・・・
雫石の温泉も良かったですよ~

緑の芝生にスピ4頭も(≧∇≦)
幸せな空間ですね♪
みんな仲良しで撮影も楽しそう☆
アイスのお味も格別だったのでは♡

No title

すっご~~~~~い可愛い!

写真 とってもきれいだし
4人とも それぞれの個性が感じられて
見入ってしまいました!

いいところですね!
美味しいもの 美しい景色
私も テレビでじゃじゃ麺?見て
一回 食べてみたいのです~(笑)

アイス 全種類制覇したいな!

かぁタンにとっても
SKIP IVYにとっても 素敵なお友達!
うらやましい!

とぅタンの巡った温泉はどこどこなのですか?
私も温泉大好きなので
おすすめあったら教えてね!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア