

札幌定山渓でカヌーでちか?

札幌3日目の朝は中島公園のお散歩から始まりです。
かあタンの実家から10分ほどのこの公園は
緑と花で一杯の綺麗な大きな公園です。

P7040188_convert_20140715120355.jpg
 
お散歩が終わったら今日は定山渓に向かいましょう。
今日は我が家恒例のアクティビティです。
P7040190_convert_20140716163157.jpg

カナディアンカヌーで川下り~♪
こちらは自分たちで漕いで川を下ったり上ったり・・・
父さんと私,二人とも必死でカヌーを漕ぎます・・・
なので・・・漕いでいるところの写真がない(笑)

P7040212_convert_20140716163256.jpg

川の中州でSKIPとIVYは水遊びができます。

P7040196_convert_20140716163213.jpg

夏の暑さに水の冷たさがとっても気持ちいいです。

P7040204_convert_20140716163227.jpg

途中二つの川が合流するところでびっくり!
片方は心地よい水の温度。
もう一方は山を下りていた水で、痛いほど冷たい~
IVYは平気だけど私、あまりの冷たさにへっぴり腰になりました(笑)

P7040207_convert_20140716163242.jpg

一時間半ほど水遊びをして
次は犬もOKの果樹園に向かいます。

P7040213_convert_20140716165542.jpg

大きな果樹園で季節ごとに色々ありますが
今回は二匹とも大好きないちご狩りをしましょう。

P7040219_convert_20140716163337.jpg

広いイチゴ畑でお客さんは私たちだけ~。

P7040217_convert_20140716163323.jpg

いちごの甘い香りにSKIPもう~っとり♪

P7040223_convert_20140716165603.jpg

でも、みんなが一番美味しかったのは
冷えたメロンだったような気もします~。

今日の定山渓で泊まることにしましょう~♪

Re: さわやか~

ただいま~♪
毎日「ハワイでも行ってきたの?」っと聞かれるほど
真っ黒になって帰ってきましたよ~。
今回の北海道は、豆蔵一家におすすめのところが
いっぱいでしたe-2
特に、定山渓のホテルは・・・絶対好きだと思うわぁ~。
横浜の白モフちゃんとママ・・・待っていてくれた??
それで、どうするどうする??
無差別級っと父さんに言われる食べっぷりは・・・体も
無差別級にしてくれたので(泣)・・・少々運動もいいかな?

書きましたよ~♪

くまこかぁさん、コメントありがとう♪
お散歩していると、くまこかぁさんやお友達の
みんなから、ブログはどうした~?っと活が入り・・・
慌てて書いていますよ~。
みなさん、読んでくださっているんですね(笑)
北海道はどうした~?っと半年ぶりにお会いして
聞かれるとは・・・(汗)

おサボりしながらですが更新しますので
よろしくお願いします~♪

さわやか~

おかえりなさ~い♪
横浜の白モフたちも(飼い主たちかも?)かぁタンさんの帰りを待ちわびていましたよ~。

カヌーに川遊び、もう夏の遊び先取りじゃないですか~!
そうかと思うと、まだイチゴ狩りが楽しめる北海道って遊びの宝庫ですね(*^_^*)
いいな~、いいな~と言いながら毎日ブログ楽しませていただいてます。
定山渓の素敵お宿のお話も楽しみにしております♪


No title

お初コメントですv-222

北海道旅行 お疲れまでした!!

かあたんの行動力にはホント 頭が下がります

いつも楽しませてくれてありがと~~

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

