

ジャンプ台で優勝したのは?

楽しい白モフ会を後に、しぇるさん&ベル君と向かったのは
昨年我が家が夜景を見に行った大倉山展望台です。 

IMG_20140703_173423_convert_20140715123027.jpg

駐車場から長いエスカレーターを登れば・・・
札幌市内が見下ろせるシャンツェに着きます。

IMG_20140703_170836_convert_20140715123004.jpg
      SKIP父ちゃんと一緒にエスカレーター前で
      ゲージを取りに行ったしぇるさんを待つベル君


ここはワンコもゲージに入れれば一緒にリフトに乗れて
ジャンプ台の上まで行くことができます。

岬巡りで端を攻めているしぇるさんには、是非
高いところのてっぺんも極めていただきたい!
・・・っということでお連れしました~
IMG_9235_convert_20140715120237.jpg

IMG_9257_convert_20140715120253.jpg

IMG_9277_convert_20140715120305.jpg

ベル君、とってもお利口です♪
てっぺんの景色はいかがでしたか?

IMG_20140703_174900_convert_20140715123039.jpg

そのあと、3ワンズは表彰台で記念撮影

一位は誰ですか?

IMG_9312_convert_20140715120343.jpg

あのドヤ顔は・・・

IMG_9309_convert_20140715120329.jpg

やっぱりIVYのようです・・・

IMG_9285_convert_20140715120317.jpg

2位のSKIPはご不満なようですけど・・・
3位のベル君は優しい微笑みで紳士ですね~

この後は、かあタンの学生時代の懐かしの味
油そば」を食べにすすきのにくり出しました~

15835041_convert_20140715120222.jpg

しぇるさん、ベル君お付き合いありがとうございました。
札幌は楽しんでいただけたでしょうか?

我が家の旅は札幌の温泉街定山渓へと向かいます。

よかった~♪

わが故郷楽しんでいただけて良かったです。
油そば・・・本当は一緒にジンギスカンと思っていたのに
しぇるさんここまで我慢できませんでしたね~(笑)
今度は美味しいジンギスカンのお店もご案内したいです。
でも、気に入っていただけて良かった♪

ジャンプ台、笑いましたね。
しっかりドヤ顔で両手にSKIPとベル君を
見下ろすIVYe-330
お恥ずかしい・・・誰に似たのかな??

そうそう、札幌市民は食の誘惑多いです。
だから、私はこうなのよ・・・はっはっ(笑)

でしょう?

住んでいるとなかなか行かない大倉山
むか~しむか~し、デートでレストランに行った頃は
確か洋食屋さんだったけど、今はジンギスカン料理なんですよね~。
札幌を見下ろすスポットとしては昼も夜も素敵ですよね。
リフト・・・クレート忘れずにです♪
こんぺい君は絶対大丈夫です♪
札幌のてっぺんでこんぺいスマイルしちゃってください!

No title

IVYちゃんの得意げな顔とSKIP君の不満げな顔が印象的だったよね~(笑)
ジャンプ台の上から眺めた札幌は絶景だった~ヽ(^▽^@)ノ
端っこ攻め終わったら高い場所からの夜景を攻めようかな(笑)
でも夜の写真は三脚ないとダメだしピンボケ写真だらけになりそう(爆)
かぁたん青春の味「油そば」ハマった!ハマった!
僕がもし札幌市民だったら今より体重10Kg以上確実に太ってる(笑)
かぁたん・とぅたんお付き合いありがとうございました。

ドヤ顔IVY~(笑)
さすがです!
ジャンプ台、なかなか上がる機会がないから
ベル君&パパさんも
いい思い出になったんじゃないですか?
札幌の街を見下ろしたら
大通り公園迄、一直線だから
きれいですよね♪
私も行きたくなってきた~!
リフト、我が息子は大丈夫かな?
それが問題(笑)
Skip、何だかとても大人びて見えます!
可愛い!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

