

札幌で第2回 白モフ会でち♪~新メンバーは?

北海道旅行のメインイベントは
もちろん「第2回白モフ会」です。
第1回はこちら♪ 僕たち白モフパーティーだぁ♪

札幌に到着したらすぐにSKIPとIVYはおめかし♪
昨年もお世話になった「DOG BOND」さんで
旅の汚れを落として炭酸泉でリフレッシュです。
白フワになってお友達に会いに行きます!

白モフメンバーはチロちゃんのお家でパーティです。

ポメラニアンのこんぺい君
こんぺい君のいとこのポメラニアンのチロちゃん
ブログを通じてお知り合いになった大切なお友達です。
ママのお手製ランチを頂きながらお話は尽きません~♪

P7030154_convert_20140714133947.jpg

チロちゃんママはとってもお料理が上手で、
とにかく美味しい!
私、是非是非お嫁さんになって欲しい・・・
でも、息子はSKIPしかいないし・・・う~ん

P7030164_convert_20140714134003.jpg

再会の白モフたちは仲良く大はしゃぎです。
我が物顔でくつろぐSKIP(お恥ずかしい・・・
P7030176_convert_20140714134017.jpg

おもてなし上手のチロちゃんとIVY♪
チロちゃんはエミちゃんと似ているね~

P7030185_convert_20140714134109.jpg

いつもスマイルでお顔がSKIPとよく似ているこんぺい君

P7030178_convert_20140714134044.jpg

IVYも兄ちゃんが二匹いるようでにっこりです。

P7030181_convert_20140714134056.jpg

デザートタイムに入って・・・テーブルの下で
美味しいデザートが落ちてこないか待っているのは
SKIPですね・・・(笑)

ここで新メンバーの登場です
スピッツのお友達のベル君

IMG_20140703_153036_convert_20140714133857.jpg

ハンサムな白モフさんにチロちゃんはドキドキです

ベル君と飼い主のしぇるさんは我が家より一足先に
北海道旅行中で札幌で会えたらいいねっとお話ししていたんです。
白モフ会メンバーにお誘いいただいてここで合流です。

IMG_20140703_160755_convert_20140714133917.jpg

ふわふわ、もふもふ~
楽しくて幸せな時間はあっという間
帰るときは寂しくなちゃいました。
もっともっと一緒に遊びたかったです~
P7140546_convert_20140714134136.jpg

頂いた沢山のお土産・・・
美味しいお菓子・・・
楽しい思い出かみ締めていただきます♪

P7140537_convert_20140714134122.jpg

頂いたSKIPとIVYのお揃いのお洋服
ぴったりでとっても可愛いです。
次の撮影会はこれで決めてきます

P7140543_convert_20140714134828.jpg

以前、こんぺい君のママから
虹の橋に渡ったSMILEとロシナンテのイラストを
頂いて大切に飾っていたのですが
今回、猫姉さんのイラストも頂きました
「とっても似ているでちね~」
姉さんが好きだった場所に飾りました。
何だか帰ってきたみたいです。

本当に楽しかった~
ありがとうございました。

来年も北海道に行こうっと固く誓った(誰に?)
かあタンとSKIP&IVYです。

そして・・・ベル君とSKIP&IVYは札幌観光へと向かいます♪



Re: とっても楽しかったです♪

楽しくて美味しい時間を本当にありがとうございました!
チロちゃんのママのご厚意に甘えっぱなしで・・・ひたすら
ご馳走に夢中になってしまいましたv-344
みんな仲良しで、追いかけっこもワンワンも遊びの中で
とっても微笑ましかったですね。

チロちゃんの好き好きアタックもとっても可愛かったです!
優しくって女の子らしいチロちゃんと
照れているベル君・・・いいペアでしたよね♪

ちょっと王子の座を奪われたSKIPも、お転婆IVYも
チロちゃんママとこんぺい君ママに癒されて
とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。

一年に一度と言わず・・・是非お二人とも来てください!
一晩中でもお話していたいです♪
長寿会が出来るまで頑張って札幌にも行きますので
どうぞまたよろしくお願いします♪

とっても楽しかったです♪

 一年ぶりの再会!とっても楽しみにしていました!

王子様のようにハンサムなskip君、さらに女の子に磨きがかかって
可愛いIvyちゃんを見ていてとっても癒やされました~
今年もIvyちゃんは、こんぺい君とチロのわんわん♪対決の仲裁してくれて胸がキュンとなりました。
サークルでskip君が寝てるとき、チロがそばでニコニコしてましたが
好きなんだと思いますよ~

わたしは男の子と女の子の可愛い魅力にメロメロになりました~
あたたかく優しい仲間に恵まれたチロは、ずっと笑顔で甘えたり
マイペースで好き放題していました♪
笑顔が可愛いくて素敵なほんわかベル君としぇるさんを紹介していただきありがとうございました!
恋をしたのかちょっぴり乙女な姿まで皆に披露してました(笑)

楽しい楽しい時間はずっと続いて欲しかったです~
幸せすぎる時間を一緒に過ごすことができて本当に幸せ!
どうもありがとうございました。
SKIP♪さん、美味しくてお洒落なお土産、ケーキごちそうさまでした!
また来年を楽しみにチロとお待ちしています☆

あ・・・ほんと

チロちゃんママ・・・お許しください。

超モテモテ

しぇるさん、ワンズに超モテモテでしたね♪
いいなぁ~いいなぁ~

女子会でもしぇるさんだったら大丈夫!
私たちのパワーに期待通り頑張っていただいて
本当に楽しい会でした!

楽しい時間、また是非やりましょう!
札幌恒例にしましょう~

Re: No title


はい、始まりました、北海道シリーズ(笑)
楽しかったですね~♪
もっともっとご一緒していたかった~
帰ってきてから北海道ロスになっています。

チロちゃんママのランチは去年も今年も絶品・・・
ついついどこかに行こうか?っと思わずに
チロちゃんの家でe-51と甘えてしまって
申し訳ないです(汗)

白いモフモフがみんな仲良くてしかもフレンドリーで
こんなに嬉しいパーティってなかなかありませんよね♪
しぇるさん、きっとまた札幌行きたくなったと思います。
来年も絶対お願いします。
来年と言わずに・・・毎年恒例でお願いします。

こんぺい君のテーブルは、実は楽しみ♪
あの上でニッコリ笑顔は・・・最高ですよ♪

No title

下のコメント・・・。
チョロちゃんになってもーたv-40
チロちゃんごめんv-12

No title

女子会に参加させて頂きありがとうございます!
まぁ僕が到着した時点で女子会ではなくなってしまいましたが(笑)
チョロちゃんとこんぺい君の熱烈歓迎にメロメロになっちゃいましたヽ(^▽^@)ノ
文句言いながらもお腹を出すIVYちゃんのツンデレ振りにもメロメロ(笑)
楽しい時間は過ぎるのが本当に早いですよね。
札幌白モフ会また参加した~い!

No title

あぁぁぁ~~~
もう ブログ始まっていたのですね!
かぁたんが ブログ更新したら お知らせ来るシステムって
ないですかぁ~?

もう~~~ とにかく 楽しかったですね!
白モフさんたちは 久しぶりの再会なのに
仲良く楽しそうにしていたし ベル君の登場で
チロちゃんに ラブラブスイッチが入ってしまったのは
ほほえましかったですね!
みんな 個性的で可愛くて ずっとずっと
この時間が続けばいいなって思いました。

チロママさんのごはんの美味しいことに
私たちすっかり 味をしめてしまったかしらぁ~?(笑)

幸せで かけがえのない時間をありがとうございました!
ベル君&パパさんともお友達になれて
良いことばっかりです!
そうそう!
今年は 我が息子 テーブルに上がらない様に
トレーニングしたのですが・・・(笑)
やっぱり あがっちゃいました!
お恥ずかしい・・・トホホ!
続きも楽しみにしています!

Re: 北の地で逢いましょう

白黒茶々さん、こんにちは!
白モフ会とっても楽しいんです!
美味しいランチに白モフたちの笑顔♪
すっかり病みつきになってしまいます。

また、北海道旅行でお友達と合流できるとは
思っていなかったのでしぇるさんや、
白モフメンバーに感謝です。

この後、私たち白黒茶々さんもお友達の
まりんさんとも合流しちゃうのですよ~。
次は是非、白黒茶々家の北海道ハム遠征に
ご一緒したいですね!

北の地で逢いましょう

SKIP♪さん、こんばんは~
北海道で白モフ会なんて、いいですね。しかも、元民だけではなく、そちらのほうに遠征中のしぇるさん&ベル君たちとも合流するなんてv-237楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったみたいで。

また北の地で集まることができると、いいですね。v-32

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

