

かあタンの大阪ポテチの陣でち~♪

先週の大阪で完売で買えなかったプレミアムポテトチップ
「Grandcalbee」・・・やっぱり気になる。

きっとそのうち全国展開だろうけど・・・
食べてみたいっと思ったのは父さんも同じらしい。

ついに「SKIPとIVYの散歩とご飯は俺に任せて
大阪に買出しに行って来い」と言い出して・・・
私、朝一便の飛行機で大阪に向けて出発しました。

IMG_20140623_055139_convert_20140625104829.jpg

雲はあってもお天気も良くて
いいフライトでした~♪

IMG_20140623_055215_convert_20140625104845.jpg

定刻よりちょっと早く着陸して、このままデパートのある
梅田に行くと早すぎかな?っと思ってスタバで腹ごなし・・・

IMG_20140623_072708_convert_20140625104859.jpg

まだ早いだろうなあっと、相変わらず呑気に
開店前の阪急デパートに向かって、あらかじめ調べておいた
外の入り口前に行くと・・・

IMG_20140623_083542_convert_20140625104913.jpg

げげげっ・・・すでに長~い列ができて整列しています。
まだ、8時前なんですけど?
デパートの開店は10時・・・蒸し暑い日なので
既に私はぐったりしています

ボケ~っと並ぶこと約二時間
開店10分前に整理券が配布されました。

IMG_20140623_094145_convert_20140625104927.jpg

「幸せパック」という全種類が入ったBOXがあるのですが、
その限定数が100個。
一人購入は限定二個なので前の人がみんな
購入したとしたら、50番で販売は終了となります。

その他の個別販売も整理券がなくなり次第
一日の販売数は終了だそうです。
危ない…危ない・・・
もうちょっと遅れたらアウトです~

IMG_20140623_095108_convert_20140625104938.jpg

10時になってデパートが開店すると、
何人かずつ地下の入り口前に移動して
またまた並びます。(ここからも長い・・・)

IMG_20140623_103610_convert_20140625104954.jpg

地下の入り口から売り場まで約一時間。
そこでもまだ順番を待ちます。
この日は10時10分で完売となり・・・
整理券の配布は終了だそうです。
ゆっくり並ぼうと思って来ても
買えないってことですよね・・・恐ろしい。

IMG_20140623_105954_convert_20140625105005.jpg

その後約30分でやっと順番が来ました。

IMG_20140623_112532_convert_20140625105018.jpg

念願のしあわせBOXも購入できて満足♪
ついでに先週買って美味しかったポッキーも
並んじゃえ・・・と行ってみると・・・
先週買えなかった限定20個のチョコレートコーティングの
ポッキーがラストワンで買えちゃいました。
あ~幸せ・・・

一緒に並んでいた人たちともお友達になり・・・
おしゃれなブルガリカフェで一緒にお茶をしてから
(その時点でもう体力の限界・・・)空港に向かいました。

IMG_20140623_144223_convert_20140625105032.jpg

東京行きの飛行機に乗って爆睡しているうちに到着です。
目的を果たした夏のポテチの陣は無事終了しました。

一日お留守番をしていたSKIP&IVYは
全く平気で、私を探すこともなく過ごしていたそうで
ちょっと寂しい・・・
スキンシップしたいのは私の方だったのか・・・

翌日はブラッシングでご機嫌取りをしました~
IMG_20140624_152430_convert_20140625105114.jpg

おかしいな~
月に二回シャンプーお願いしているのにこの抜け毛。
SKIPはまた換毛期なのかな?
IMG_20140624_152254_convert_20140625105054.jpg

SKIPの抜け毛だけでIVYが作れちゃいそう・・・

IMG_20140624_152306_convert_20140625104809.jpg

IVYはほとんど抜けませんでした~。
「あたちはこんなに毛がないでちよ~」
ちょっと羨ましそうに見えます~

IMG_20140624_152245_convert_20140625105044.jpg

どこかで頂いたり・・・お土産だったり・・・
もし、このポテトチップに出会ったら・・・
こんな過程でやってきたものなので
お値段以上に(笑)貴重なんだなぁ~って
思って噛んでくださいね~(笑)

Re: 大阪に?

そうなんです!
大阪に飛んでいきました~。
阪急百貨店の食品売り場は
たまりませんね~v-353
綺麗で豪華なケーキやお菓子・・・
すごいボリュームのお惣菜・・・
両手にポテチでなかったら絶対
大人買いしちゃいました~~~。
お嬢さん阪急!!素敵~♪

mixiの件了解です!

クーママさんこんにちは!


厚みがあって美味しいポテトチップでした♪
きっと並んだ時間が美味しさをプラスしてます~。
ついつい新しかったり、珍しものに飛びついちゃう
大人げない私・・・IVYやSKIPに怒られそうです~

大阪に?

弾丸ツアー?で
来られていたのですね~
地元大阪人の私より早いプレミアムポテトチップのゲットに
\(◎o◎)/!びっくり~笑
ちなみに私の娘は阪急百貨店で勤務しておりまぁ~す♪

追伸
ミクシィにメッセージしてますので
読んでいただけたら嬉しいです♪

こんにちはー(^o^)
プレミアムポテトチップ
買い出しお疲れさまでした☆

凄い人気♪
お味はいかがでしたか?
ギリギリ間に合って良かったですね

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

