

わんわんアリスは止められない~♪

かなり前になったのですが・・・
幕張新都心の「わんわんアリス」に行ってきました。

昔はわんわんアリスはお台場にあって
記念写真や家族写真を撮りに行っていたのですが
閉店してしまい残念に思っていました。
毎年作ったフォトブックがとても素敵で写真も
お気に入りで、また行きたいなあ~っと思っていました。
(前のブログはこちら と こちら からどうぞ♪)

昨年から移動式のフォトスタジオとして
わんわんアリスが復活♪
喜んで何度かお願いしていたのですが・・・
幕張新都心にとうとうスタジオができたっと聞いて
ウズウズ・・・行きた~い!
いつも一緒に移動アリスで写真をお願いしていた
豆蔵一家にお話しすると・・やさしい豆蔵君のパパが
連れていって下さることになったのです。

幕張新都心のドトールは店内も犬OK
P4050106_convert_20140620203335.jpg

腹が減っては戦はできぬ・・・?と
(何を戦うのか???)モーニングです。
P4050100_convert_20140620203405.jpg

外から中の様子を写してみたら・・・
P4050104_convert_20140620203424.jpg
SKIPったら、小豆ちゃんにキスしています・・・
豆ちゃんのパパすみません・・・

いよいよ撮影です。
通常は20分で3背景3種類の衣装まで・・・
ところが何を血迷ったか、
「うちの子たちは写真に慣れていますから時間かかりません」と
爆弾発言をして、怖気づく豆ちゃんのママを叱咤して(笑)
頑張りましたよ・・・大量の衣装替えと背景・・・
(その時の豆ちゃんたちのブログはこちら・・・)

マリンルックとお花畑
REAL03-20140405-42811-009_convert_20140612071203.jpg

Jプレスのペアルックでライダー風に
REAL03-20140405-42811-026_convert_20140612071321.jpg

サングラスでドライブ♪
REAL03-20140405-42811-038_convert_20140612071348.jpg

麦わら帽子で避暑
REAL03-20140405-42811-059_convert_20140612071443.jpg

スティッチと一緒にパジャマ風
REAL03-20140405-42811-067_convert_20140612071504_20140620205925853.jpg

最後はみんなでドレスアップ
REAL03-20140405-42811-082_convert_20140612071533_2014062020592753e.jpg

また素敵な写真が増えました。
やっぱり、また通っちゃいそうです・・・わんわんアリス。
豆ちゃんのママ行きたくならないかなぁ~

Re: やっと…

大変お待たせいたしました~~v-356
長くお休みすると、どこから手を付けていいやら・・・
結局大半の出来事は短い文章で終わらせてしまい
このイベントだけ?やっと書きました~
アリスもう少し近いと危険な楽しさですよね!
遠くてよかったのか?・・・でもやっぱり
豆ちゃん一家にお誘いいただいてよかったです。
ほんと、次はどうしましょう(笑)

やっと…

アリス写真を見ることが出来ました~(^m^)
楽しかったですね♪
尻込みする私を叱咤激励してくれたおかげで、
たくさんの素敵な写真を撮ってもらうことが出来たので、
かぁタンさんに感謝、感謝です(≧∇≦)b
幕張、ぜひまた行きましょう~!!
いつでもお誘いお待ちしてますよー♪

Re: キマーっています

白黒茶々さん♪
波ちゃん可愛いですね!
スピクラ展で伺ってから今か今かと
楽しみにしていました。

ワンズが増えるとなかなか綺麗に
収まる写真がとれず・・・このアリスが
頼りになっています。

また、ポーズをとるっていうことに
ワンたちも慣れるようで、ちょっとした
モデルの練習にもなるんですよv-116

白黒茶々家も、波ちゃん箔君の写真がたくさんになりますね!
成長記録を一緒に楽しませてくださいね♪



Re: タイトルなし

クーママさん、こんにちは!
ここのスタジオでは衣装があっても無くてもOK
なんですよ♪
年末には年賀状用の撮影もあって、そのままハガキを
作成してもらえるので、家族写真が人気で我が家も
ワンニャン両方連れて行っていました。
着替えの時間と背景のセット時間が勝負(まだ言っています)
の分かれ目と思い、同じ背景で豆蔵一家と交代で
写してその間に着替えるv-218裏ワザで
撮影していただきました。
でも、本当に楽しいのでぜひぜひクーさんと
写していただきたいです。
あ・・・でも、ナナパパに特設スタジオ作って
いただいて撮影会もいいなぁ~v-344

> こんばんは(^o^)
> 色々な衣装をぱっぱと着替えて
> 風景も色々あって楽しそうですね♪
>
> 服を着せると固まって動けなくなる
> クーさんもいつか撮影…ムリかな
> (^^;;
>
> ななパパとななママがこの場所にいたら更に盛り上がりそう\(//∇//)\

キマーっています

SKIP♪さん、おはようございます~
お気に入りの、わんわんアリスが復活して、よかったですね。
豆蔵君一家とのお出かけも、楽しそうです。そして、みんなで挑んだ記念撮影………
衣装といいポーズといい、いずれのものもいい写真です。

こんばんは(^o^)
色々な衣装をぱっぱと着替えて
風景も色々あって楽しそうですね♪

服を着せると固まって動けなくなる
クーさんもいつか撮影…ムリかな
(^^;;

ななパパとななママがこの場所にいたら更に盛り上がりそう\(//∇//)\


Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

