

梅の花よりだんごとお昼寝でち♪

久しぶりのポカポカ陽気の今日
SKIP地区の公園では梅祭りが行われているので
二匹をを連れて行ってみることにしました。

P3040076_convert_20140304210418.jpg

河津桜で経験済みのSKIPは
「本当に咲いているの?」と疑いモードです。

P3040079_convert_20140304210822.jpg

大丈夫♪梅の花はしっかり綺麗に咲いています。

P3040078_convert_20140304210438.jpg

ここの梅園は色々な種類が並んで咲いていて
一本一本に種類が書かれているので楽しい!

P3040063_convert_20140304210220.jpg

だ~れもいないので、丁度いい♪
記念撮影しようか?

春になると綺麗な芝生も、今はまだ茶色
でも、フカフカした絨毯みたいで・・・
しかもポカポカしているので気持ちがいいらしい・・・

P3040071_convert_20140304210341.jpg

あれれ、二匹とも何も指示しないのに伏せちゃった・・・

P3040067_convert_20140304210321.jpg

IVYがウトウト
SKIPが起こしてくれているけど・・・

P3040066_convert_20140304210302.jpg

今度はSKIPがウトウト
撮影になりませんよ~

P3040064_convert_20140304210143.jpg

あっという間にゴロ~ンとなって
寝ちゃいました(笑)

気持ちよく寝ていられるくらい
暖かくなってきたんですね。
二匹がゆっくりお昼寝の間、
私はさっき見つけたお茶屋さんで一服♪

P3040081_convert_20140304210512.jpg

花より団子とお昼寝の我が家
春はもうここに来ていますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

Re: 親戚さん!

親戚さんでしたか!
何となくシルエットが似ているような気がします♪

実は、以前安比高原にスキーに行った際
ロッジでお利口さんにしているスピッツを
見かけたことがあって・・・帰ってきてから
ブログを見てリラン君だったんだぁ~っと
思ったのです~。
あの時声をかけていれば良かったですねv-356

どこかでお会いできるといいですね!
これからも宜しくお願いします~。

親戚さん!

初めまして~。
愛犬の親戚探しのサイトに
ウチのリランを登録したところ
な・な・なんと、SKIPくんが親戚でした~。
以前から、ブログ拝見していたスピッツが
リランと親戚だったとは・・・・
嬉しい限りです。
ちょっと、住んでいる所が遠すぎますが
いつか、あえる事を夢見て
心の片隅にでも、置いといて(笑)くださ~い。

Re: こんにちは!

春が来ている?っとおもうと寒かったり
まだ冬モードですよ~。
でも、そちらはまだまだ冬ですね。
卒業式や入学式に雪が降った時も
あったような気がします・・・

春夏秋冬がはっきりしている札幌・・・
桜と梅が一緒に咲き始めるそんな春が
やっぱり一番好きですよ~。

今年の旅行は6月末~7月にかけてに
なりそうです♪
また一緒に会えますように~~!

Re: うとうと

こんにちは♪
河津の桜になかなかお目にかかれず・・・
とりあえず梅でお茶を濁しております~

ポカポカ陽気と冬に逆戻りと交互の毎日・・・
ちょっとでも陽気のいいときにはお散歩しなくっちゃ♪
・・・とダッシュの私達です。

本当は私もごろ~~んとしたいほど
気持ちのいい日でした。
犬になりたいです~。

こんにちは!

わぁ~
暖かそうでいいなぁ~(*^。^*)
こちらは 真冬???

うとうとしてるとこも 可愛い~!

早く ポカポカ陽気にならないかな・・・

うとうと

SKIP♪さん、おはようございます~
そろそろ梅が見頃の時季ですね。ぽかぽか陽気の中での梅のお花見も、いいですね。
その暖かさは、SKIP君やIVYちゃんにとっても心地よかったみたいで。伏せたままウトウトする姿が、たまりませんよ。

伊豆の河津桜は満開で、今がちょうど見頃みたいですよ。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

