fc2ブログ

お久しぶりでち!マイちゃんママの四コマ漫画♪

SKIP一家の女子力は半端ありません。
女子力じゃなく・・・迫力かな・・・?

DSCN1104_convert_20140216160908.jpg

一番強いのは誰でしょう・・・?

あたちIVYはお転婆だけど、
ちゃんと順番は心得ています。

上のものには逆らわず・・・
いつもニコニコ、ブンブン尻尾を振って
ご挨拶します♪

ご機嫌が悪そうな時は・・・そおっと逃げて
危ない目には決してあいません。
みんなからは平和主義者と言われます。


IMG_20140216_0002_NEW_convert_20140216160956.jpg

今年は2歳になったことだし、そろそろ
笑美と対等かな?っと思って声をかけたら・・・
いきなりガウガウ~とすごい勢いで
怒鳴られちゃいました・・・

もちろん、あたちはジャンピングダッシュで
逃げたからセーフ♪

でも、たまたま後ろを歩いていた
おっとりSKIP兄ちゃんに
飛び蹴りをする結果になってしまいました。

もちろん、優しい(とろい?)兄ちゃんは
訳がわからずに首をひねって困っていました。

IMG_20140216_0002_NEW2_convert_20140216161006.jpg

いつも、いい子の見本と言われる僕、SKIP
今日はマイちゃんのお家でおよばれ♪
沢山ご馳走になって、遊んでオネムモード。
お隣の部屋に移動して静かに寝ようと思ったら
・・・いいもの発見!
みんなは僕がいい子でお休みだと思っているみたい。
しめしめ・・・ぐふぐふ・・・

かあタン達が僕が寝ている姿を見ようと思って
ス~ッとドアを開けたら・・・

暗闇の中、山盛りの切干用の大根を夢中で
食べている僕を発見です~

残った大根はほんの少し・・・
えへへ・・・僕だってたまには脱線するんだよ♪
かあタン油断大敵だよ!

IMG_20140216_0002_NEW3_convert_20140216161016.jpg


笑美ちゃんは洋服が大好き
新しい洋服や、可愛い洋服が気になります。
IVYが新しい服を着ていくと・・・
不思議におもちゃや、お菓子を分けてくれて
とっても優しくなります。
笑美ちゃん、ちょっと着てみる~?
お調子者のIVYが貸してしまったら・・・
それは、もう笑美ちゃんの洋服決定です。

1.jpg

誰が一番強いのかな?
誰が一番いい子なのかな?
見ていて全く飽きないSKIP一家です♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


Re: No title

emirinさん~
そうなんです~!
一応お引越し記事をamebaでは書いたんだけど・・・
アップされなかったのかな~?(汗)

まだ慣れないので使い方が怪しいのですが・・・
ブログの登録はFC2同士でないと無いみたい~
アメーバもそうでしたよね~ちょっと
考えて見ますね~う~ん・・・

コメント欄も替えられるようなので
これからボチボチ便利になるように
変えて行きます~

こちらのブログも宜しくお願いします!

Re: No title

4匹が其々個性的で・・・
知っている人にはたまらない面白さですよね~。
おっとりSKIPと・・・
ちゃっかりIVY VS 王女様気質の笑美ちゃん♪
マイペースマイちゃん・・・見ていても
飽きません~!


No title

かあたん ブログお引越ししてたのね。
アメーバ 全然 通知が来ないので今知りました。
そして どこからコメントを入れたら良いのか
散々 悩んで やっとやっとここに
たどり着きました!
ここは 読者登録とか出来るのかな?
えみちゃん 可愛い!美人!
慣れないので ワタワタしてますが
こちらでも 楽しくて可愛いブログ楽しみに
しています! 

No title

待ってました~!新作♪
光景が目に浮かぶようです(^m^)
どの子も強くて、優しくて、面白くて(笑)。

笑美ちゃんの美少女スマイルたまりませんv-238

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア