

河津の桜はまだでちか~?

河津の桜は早咲きで有名
2月5日からは桜祭りも始まります

今年は、桜を見に伊豆に行こうか?
・・・っと急に思い立った我が家
月曜日に二泊三日で伊豆旅行に出発です。

ご存知のとおり、関東地方の天気予報は雪
もちろん伊豆も降りましたよ~

河津の桜祭りはどうですか?IVYちゃん?
DSCN1240_convert_20140206104947.jpg

おお~咲いているではありませんか?
SKIPくん、どうですか?

DSCN1242_convert_20140206105019.jpg

かあタン、正直に書いたほうがいいよ~

DSCN1239_convert_20140206104935.jpg

そうでちよ・・・
この写真はやっと見つけた桜でち♪

DSCN1236_convert_20140206105005.jpg


え・・っと
桜はどの木でちか?
この川沿いは桜が満開で
ピンク色なんだよね?

DSCN1234_convert_20140206104850.jpg

菜の花は綺麗に咲いていました。
桜の木はほんのり色づいています。

DSCN1233_convert_20140206104834.jpg

でも、まだこんな感じ・・・
咲いている花を探す・・・
そんなお花見です(笑)

DSCN1238_convert_20140206104922.jpg

満開になる頃・・・
もう一度出直しましょう~♪

DSCN1237_convert_20140206104905.jpg

でも・・・桜は見たんでちよ~♪
この次は滅多に見られない雪の
伊豆の旅・・・素敵なお宿と一緒に
紹介しま~す。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

Re: No title

気になっているお宿だったらいいなぁ~♪
迷って迷って・・・決めて大満足でしたよ。

春・・・この雪じゃまだまだですねえ~
念願の雪遊び・・・今年は満腹です~(笑)

Re: 河津桜

いつも行きたいなあと思いながら・・・
時期をずらしてたので今年こそは!っと
行ったのですが・・・とほほ・・・
駐車場代返せ~っですよ~(笑)
満開の桜・・・白黒茶々家でも
いらしてください!
白犬さんたちは最高に似合うはず??です。

No title

ありゃ。河津桜まだみたいですね~。
でも「ふきのとう」とかはもう食べられるらしいから、
春はそこまで来ているハズ・・・。

お宿どこに泊まったんでしょう~!
最近、気になっているお宿何軒かあるので、そこかしら(わくわく)。
続編楽しみにしています♪

河津桜

SKIP♪さん、おはようございます~
河津桜を見に、伊豆のほうに行かれたのですか。しかし、今年は開花が遅れているみたいですね。そのことを、県内ニュースでもやっていました。
それでも、満開になったらすごい風景になりそうですね。
ちょっと大変ですけど、またお越しくださいませ。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

