

証拠写真が届いたでちよ~♪

この前のスノートレッキング

DP6261-0185-HQ_convert_20140201090338.jpg

僕とIVYは大変だったんですよ~。

DP6261-0191-HQ_convert_20140201090349.jpg

あんなことも・・・こんなこともあったのに
「かあタンは楽しかった~」って忘れています。

でも、悪いことはできないもので
証拠写真が届きました~!

僕もIVYも雪は大好きだから
楽しく遊んでいたんですよ。

DP6261-0022-HQ.jpg

でも、だんだんコートはいらないよね・・・って
脱がされて・・・裸のまま・・・
雪だまはパピヨンちゃんたちはついていたけど僕たちは全く付かなかったです~)

DP6261-0041-HQ_convert_20140201090138.jpg

そして、問題のそり遊びシーンです。

かあタンが、あたち(IVY)を置き去りにした瞬間です。

DP6261-0123-HQ_convert_20140201090201.jpg

SKIP兄ちゃんはすごいでち!
こんなアクロバットの最中も
何故かカメラ目線です

DP6261-0128-HQ_convert_20140201090215.jpg

豆蔵君のママが慰めてくれますけど・・・
チ~~~ン・・・
あたちはもう、無言で堪えるしかありません。

DP6261-0126-HQ_convert_20140201090256.jpg

勝手に先に滑っていちゃったくせに・・・
かあタンが叫んでいます。
COME!」・・・ホント勝手でち・・・

でも、あたちはいい子なので
一人でも滑り降りますよ~

DP6261-0129-HQ_convert_20140201090323.jpg

置き去りにされたけど、
その方がはいいかもしれないでち♪

かあタンと一緒に滑るほうが
大変なのかも・・・?

DP6261-0205-HQ_convert_20140201090402.jpg

こんなアクロバット・・・
あたちはごめんでち~!

SKIP兄ちゃんは本当に偉いでち!
かあタン、少しは反省するでちよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

Re: Re: Re: うーーーーmmm

そうなのよ~!
坂の下で待つもよし・・・
一緒に滑るもよし・・・
ちびさんはちゃんと二回
登って滑ったんですよ・・・あはは・・・
さすがです・・・
でも、私は平気平気・・・って軽く行ったら
スタート地点が滑るんですよね~(恥)
IVYをしっかり抱く前に滑り出しちゃいました。

そうそう・・・COME BACK・・・
きっと言いたかっただろうなぁ~
この時ほど、日頃の厳しい?コマンドに
感謝したかったことはありましぇ~ん。

そして・・・かあさんと一緒ならじ~~っと
耐えてくれるSKIPもいい子です~(汗)

結局一番悪いのは・・・私のような気が・・・
mam楽しいよ~絶対いいよ~♪

Re: タイトルなし

ありがとうございます~!
引越しをしたことに気が付いていない
人も多いんですよ~♪

飼い主たちは童心に返って楽しくて
楽しくて・・・♪
結構急な坂だったのですが、
誰も怖いとも言わず・・・

顔を出せないのが残念?なくらい
笑える証拠写真だらけでした。

IVYには当分頭があがりません(汗)

Re: 証拠写真!

写真って正直ですよね~
SKIPが可愛いからIVYを投げ捨てたわけじゃなく
頭の中で・・・ここでSKIPを置き去りにしたら
きっともう一度登ってSKIP連れに行かないと
いけないだろうなあ~って思ったんですよね。
IVYだったら自分で来るはず・・・
これって信頼感なんだけどなぁ~でも
IVYには伝わっていないだろうなぁ~(涙)

ちびさん、わがこの為にあの山を二回も
登るなんてすごい!
尊敬です~!
不精をした結果が・・・この写真の私~。

うーーーーmmm

微妙な写真。。。
このソリ遊びは犬を小脇に抱えて滑るものなのか・・・!?
大きさ的に・・・リエル行かなくて良かった(・・;)
スキちゃん・・・よくぞ耐えた!!

IVY・・・置き去り事件。。。
人のこと大きな声で言えないけど・・・

ここは・・・
IVYちゃんが「COME!」って言われるより・・・
母さんに「COME BACK!!」って言いたかっただろうに・・・
けなげな仔だぁ~(泣)


こんばんは~
新しいブログへ
早速遊びにきちゃいました!

あはは・・・むっちゃ楽しそうですね~
SKIPくんは必至な様子とは正反対の かあタンの はじけるような楽しさが伝わってきました^^
IVYちゃんの冷静なコメントが笑えます。。。v-218

証拠写真!

一緒に滑った方が安心なのか、一人で駆け降りた方が安全なのか・・・。
確かに、微妙なところではありますね~(笑)。
一緒に滑った子達(豆あずも)みんな表情がうつろですもの(^m^)
でも、これはこれでスリリングで楽しいかもよ~、IVYちゃん!
次回はぜひ、IVYちゃんとソリしてください♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

