

スノートレッキングにみんなで行ったよ♪

ちょっとの雪は降るけど・・・
もっと雪玉が付くほどの雪を体験させたい・・・
そんなリクエストにお答えして、
企画部長といわれる私・・・
スノートレッキングツアーを企画いたしました!

イベントは「愛犬と行く水上トレッキングツアー」
送迎、レンタルウェア、靴すべてOKの・・・
ガイドさんつき雪遊び企画です♪

横浜駅で待ち合わせて・・・
ワンズも一緒に座席OKのバスで
水上までワイワイ・・・あっという間に
白い世界に到着です。

DSCN1113_convert_20140126115534.jpg

メンバーは豆蔵君&小豆ちゃん、しろ君、SKIP&IVY!
パピヨンのマリンちゃんレオン君の7頭。

人も犬もウェアに着替えて・・・

DSCN1114_convert_20140126115520.jpg


飼い主さんたちは、雪を歩くために
こんなスノーシュー(洋風かんじき)をはきます。

DSCN1115_convert_20140126115507.jpg

それでは、しゅっぱ~つ

DSCN1126_convert_20140126115634.jpg

雪の中、リードをつけてもはずしてもOK・・・
山を登ったり、新雪に入ったり
楽しそうに歩きます。

DSCN1116_convert_20140126115355.jpg

途中、そり滑りであそんだり・・・
楽しい企画もいっぱい♪
(自分の写真は撮れないので・・・
  豆蔵一家の写真でご紹介・・・)

DSCN1130_convert_20140126115646.jpg

小豆ちゃんを抱いて満面の笑顔の
豆蔵君パパの雪滑り!

DSCN1133.jpg

豆蔵君とママのスタート!

DSCN1134_convert_20140126115716.jpg

ジャンプして・・・スピードが出るけど・・・
豆蔵君はしっかり抱いています♪
(豆ちゃんは目が点になっているけど)

DSCN1135_convert_20140126115729.jpg

無事着地♪
可愛い息子をちゃんとママは守ります♪
ちなみに私・・・IVYを投げ捨て・・・
SKIPだけ守りました・・・ひどい・・・
(IVYは自力で雪山を滑り降りてきました
 ・・・なんていい子なんだろう・・・)


ランチは雪の中で・・・
自分たちで作った雪のテーブルといすで
いただきます。

DSCN1119_convert_20140126115334.jpg


ちょっとした運動会・・・
雪中フラッグリレーもあったり・・・
最後に豆ちゃんのママ念願の
「天使の雪形♪」体験・・・

DSCN1128_convert_20140126115613.jpg

う・・・んと
ちょっと非常口マークにも見えるけど・・・

こんな遊びもできて、
とっても楽しいツアーでした。

帰りのバスは、犬も飼い主も
夢の中・・・

天使の輪リベンジ体験はあるのかな?
さて、次は何しようかな・・・
企画部長は考え中です。


にほんブログ村

Re: タイトルなし

こんにちは!
雪の中遊ばせたいけど~
前後が大変そうで・・・迷っていたのですが
このイベントは最高でした!
できたら札幌のパウダースノーも
いいなあ・・・っと夢見ちゃいました。
行きます??一緒にいかがですか?

うわっ(≧∇≦)楽しそう♪なかなかそれだけの雪見れないですもんねo(^▽^)o

ブログも引っ越しして心機一転!今年も宜しくお願いします〜(^_^)

あ〜私も雪に埋れたい(笑)

Re: とうとう・・・

いやいや、全くどこも痛くもかゆくも無いですよ!
しかも、うちなんて横浜駅集合の前後、マラソンですよ!
(クレーと持つのが面倒だったのでお散歩かねて
歩いていきました)
それでも全然平気!
行きましょうよ~♪雪はまだまだ大丈夫!
本当に楽しかったですよ~!

Re: ワンコと雪体験

雪の体験させたいと思いながら
場所や、濡れたらどうしよう~っとか
迷っていたところにいいイベントがあって
本当に楽しんできました。
箔地方のゲレンデでワンコOKのところが
あったらぜひぜひいらしてください!
安比に行った親戚は、ロッジに
スピッツがつながれていたよ~っと
言っていたので、ゲレンデOKのところも
在りそうです♪

Re: 楽しかった~♪

楽しいし、楽でしたね!
翌日筋肉痛くるかな?っと思ったけど
全く平気で・・・もちろん翌々日も(笑)・・・
犬も人間も楽しめて本当にいいイベントで
よかった~!

さて、次はどうしましょうかね?
どこに行きましょうかね?
・・・提案お待ちしています~♪

とうとう・・・

念願叶って行動を起こしたみんなを尊敬です!!

楽しめたようで良かったですね♪

mamは・・・
やっぱり参加してたら・・・
足腰立たなくなってそうです。。。
写真見て・・・話を聞いて満足することにしま~す。。。(笑)

ワンコと雪体験

SKIP♪さん、こんばんは~
ワンコを飼っていると、一度は一緒に雪遊びをしたくなりますよね。
みんなと一緒に実行されたこの企画、とても楽しそうです。しかも、
ちょっとした深雪の中、道なき道を行くところがたまりません。

その雪の中にズボッと人型!私もやってみたくなりました。

楽しかった~♪

超、超、超楽しかったです~о(ж>▽<)y ☆
犬たちよりも私の方が楽しんだ感はありますが(笑)。

IVYちゃんは自立したイイ子だわぁ♪
やっぱり、王子たちはママが守ってあげないと(^m^)
それにしても豆蔵の顔ったら(笑)

非常口マークからきちんとした天使へ!
ぜひぜひリベンジ希望です♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

