

笑美の歌い初め~♪

年越しからお正月すぎまで・・・
SKIP一家は、まいちゃん(SKIPの奥さん)のうちで
ご~ろご~ろしております。

DSCN1025_convert_20140112235442.jpg


もちろん、IVYも一緒にご~ろご~ろしています。
DSCN1054_convert_20140112234933.jpg


SKIPの娘、笑美ちゃんの特技は、歌♪
まいちゃんのおじいちゃんがハーモニカを吹くと歌い出します。
今年も早速十八番のテネシーワルツで歌い初めです。
[広告] VPS


笑美ちゃんは顔立ちはマイちゃんそっくりで、
毛ぶきやシルエットはSKIPそっくりな
SKIP自慢の娘です。
DSCN1019_convert_20140112235151.jpg


幸せ~なお正月を過ごしたSKIP一家です♪


にほんブログ村


Re: 新春歌唱ショー

白黒茶々さん
ありがとうございます。
笑美ちゃん、ハーモニカがなると歌うんですよ~。
ハーモニカを見ると歌う準備をし始めて・・・
どうやら歌うのが好きみたいです!
私もハーモニカ練習しようかな・・・と
ついつい思っちゃうんです。

新春歌唱ショー

SKIP♪さん、こんばんは~
笑美ちゃんにこのような特技があったなんて、知りませんでした。
それにしても、見事な歌声ですね。その美声に、箔も反応しております。
それに、晴れ着もよく似合っていますし。おかげで、私もお正月気分を
堪能することができました。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

