スポンサーサイト


あたちもモデルでちよ♪

ブログまだ~?っと声をかけて頂いた皆様・・・
なかなか更新せず、すみません~

実は、ご近所の方や、知り合いの方々に
こんなに読んでいただいているとは思ってもいなくて・・・
声をかけていただいたりメールを頂いて驚いてます~焦り

我が家は、SKIP、IVY、私たち夫婦も元気で、
ゴソゴソ・・・と活動しております

猫姉さんは年齢から来る腎臓の機能低下で
膀胱炎になっていますが、食欲はあって・・・
IVYと一緒に?元気一杯走り回っています。

そして。。。
ゴソゴソ・・・って何やっているの?っということで、
最近のトピックス・・・撮影会に行ってきました。

SKIPの弟、豆蔵君一家とわんわんアリスの撮影会に
行ってきたのですが、その時のデータが届きました。

まずは、クリスマス用の写真

SKIPは、カメラを見るとポーズをとる子なので
心配は無かったのですが・・・
IVYは駄目だろうな~って思っていました・・・
でも、笑顔一杯でカメラ目線・・・!
もしかして、SKIPより上手かも?

衣装換えして新年用の写真

IVYの着物は、去年マイちゃんのおばあちゃんに
作って頂いたものです。
小さくなったのでちょっとだけリメイクしました。

えっええ!!
IVY、振り向きポーズもばっちり??ええ!!
SKIPは新しい羽織袴姿・・・明るい羽織も可愛いでしょう?
親バカ丸出し・・・)

そして、普段着でも写していただきました。
お気に入りの赤、黒のコーディネートです。



座れ、伏せ・・・SKIPだけ伏せたり、IVYだけ伏せたり
カメラマンのお姉さんが次々に指示を出します~泣
ところが・・・
其々指示されたとおりにポーズを決めていきます!

あああ~感動・・・じーん
ホワイトデビルと呼ばれてクラクラくるくるした二年前のIVY・・・
お転婆で、パワフルで、服は破るし、リードは噛み切るし・・・
本当にどうなるかとかなり不安でしたが、
しつけ教室に通い続けた甲斐もあって・・・
笑顔でリードウォークの出来るいい子になりました~!
今月二歳になったばかり・・・頑張ったね


年内・・・まだまだゴソゴソ活動予定が沢山!
元気に楽しく・・・ブログ更新も頑張ります~♪


にほんブログ村

13. おかえりー

やはり、skipブログは、こうでなくっちゃ
ヾ(^▽^)ノ

12. Re:ご無事でなにより

>白黒茶々さん
ご心配をおかけしています。
ニャンは15歳を超えて、食欲は増して・・・
見た感じは元気そうなんですよ。
腎臓はやっぱり歳には勝てないみたいで・・・
気をつけながら行くしかないようです。

ブログはぽつ・・・ぽつ・・・ですが、
ゲリラ活動しています(笑)
年賀状・・・気になる気になる・・・
楽しみにしていますね!

11. Re:無題

>こーさんさん
ご心配おかけしてすみませんm(_ _ )m
用心に用心を重ねて?ついつい自分に甘くしていたらすっかりブログを放置してしまいました(汗)

拝見していますよ~なっちと承ちゃん!
二匹・・・大変だけど可愛さも二倍ですよね。
女の子特有の甘えと、男の子の甘えは何となく
違って面白いし・・・

なっちはIVYと親戚さんなので・・・きっと
気の強さも一緒かななんて思いながら見ています。来年はどこかでご一緒できたらいいですね。

10. Re:きゃぁ~~

>ももにゃんさん
年賀状(^^ゞ・・・もしかしたら人間の写真が入らないほうがよかったりしますかね・・・(汗)

面白いもので実物のIVYは普段まじめ顔で
あまり笑わなくて、目も「どや顔」で細めているんです。写真用の笑顔ときめ顔があるらしくて・・・
飼い主のほうがびっくりなんですよ~。

9. Re:無題

>emirinさん
ありがと~~~~!
撮影会常時ありますよ~o(^▽^)o
こんぺいくんがきた時に一緒に行きましょう!

写真館!いいですねえ♪
ニセコに別荘建てて写真館なんて
どうでしょう~いいなぁ・・・

我が家は何とかみんな元気に年を越せそうです。
頑張って来年の北海道ツアーに備えなくっちゃですもの~。
来年も一緒に遊びましょうね♪

8. Re:かわいすぎ!(#^.^#)

>Naggyさん
ありがとうございます!
現場はドタバタ・・・お母さんの必死な指示が
飛び交っているのですが・・・出来上がった写真は
そんな様子が微塵にも感じられなくてホッとしています~~。
こういう機会ってわが子の成長を感じることが出来て楽しいものですね♪

7. Re:素敵♡

>ちびさん
楽しいし、届くのが待ち遠しいですよね~。
いやいや、必死なお母さんのダンスは・・・
私も一緒ですよ。。。目に汗が入ってシバシバ・・・
次回は首にタオル下げなくては(*゚ー゚*)・・・なのです。
豆ちゃんとあずちゃん、とってもいい子で可愛かったですよ~。
うちの子たち・・・いい子ですよね~~~~。
親バカ炸裂で次回も行きましょう!

6. ご無事でなにより

SKIP♪さん、おはようございます~
ニャンは疾患があって大変ですけど、皆さんお元気みたいでホッとしました。ブログが滞っていても、水面下では活発に活動されていたのですね。
私のほうも、年賀状を用意しました。そこに至るまでのドタバタ劇は、今夜にでも日記にUPします。

5. 無題

体調でも悪いのかと心配しておりました。
元気でなによりです。
我が家 甘えん坊の二匹に振りまわされてます。
SKIPさんが、こじろうにプレゼントしてくれたのはもうちょっと落ち着いたら出してやります。
来年もよろしく。

4. きゃぁ~~

素敵過ぎます~~~
羨ましい・・・
お美しい2人のお写真に
うっとりです!
立派なモデルさんですね^^
こんな美しい年賀状頂ける方は
本当に幸せだと思います!!

3. 無題

わぉ~~~~\(^o^)/

すっごく可愛い!素敵~~~!
ホワイトデビル(笑)
そういう時もありましたね!
2人とも ばっちり決まってる!
こういう撮影会って いつも
開催されてるのかな?
こちらでは イベントなので
応募者多数だとお断りされてしまったりして
いいなぁ~!
いっそのこと ペットの写真館
作ってしまおうか~~~(笑)
猫ねぇさん ちょっと心配だったけど
IVYっちと走り回ってるなら
大丈夫だね!
また素敵な写真を楽しみに
していまぁす!

2. かわいすぎ!(#^.^#)

なんてカワイイんだろう~\(^o^)/
ステキステキ(#^.^#)
見とれました!

Naggy☆~(ゝ。∂)

1. 素敵♡

SKIPくんはもちろん、IVYちゃんも立派にモデルさんしてますよぉ♪
寄り添う二人、とっても可愛い♡
わが家の必死写真と大違い(;´▽`A``

あんなに大変だったのに、また参加したくなっちゃうのは、
この出来上がりを見ちゃうからなんでしょうね~。
なんだかんだで、とっても楽しかったです♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

