

ハロウィン色の街♪

ニセコにペンションを持っている叔母から、
「10月は魔女っこハロウィンで町が賑わうから綺麗よ~」っと聞いていたけど、
9月に行くので残念・・って思っていました。

ところが、ニセコの駅に行ったらオレンジ色が一杯

可愛い建物のニセコ駅の周りは・・・かぼちゃで一杯です。

 足元もかぼちゃだらけです。

 そこらじゅうにかぼちゃが転がっていますよ~

今までいろいろなハロウィンの飾りを見てきたけど、
こんなに沢山のかぼちゃの飾りは初めてですお、かわいい

これだけじゃありません。
駅に続く道路にはず~~っと町から出るまで
かぼちゃが並べられていてオレンジ色の道が出来ていますビックリ

ニセコではニセコハロウィンというイベントを開催しているので
町中が盛り上げているんですね♪

もちろん、ホテルのロビーもハロウィンの飾り付けです。

 ロビーはワンズはクレーとまたは抱っこなのですが・・・
「写真はOKですよっ」と言っていただいて写すことができました。

ハロウィンの後はクリスマスに変身かな?
クリスマスツリーもこんな風に飾り付けると素敵ですねプレゼント付ツリー

SKIPもハロウィンのお化けに挑戦おばけおばけ
かわいいお化けが出来上がりました。
ニセコの滞在も4日目・・・
楽しくて美味しくて素敵な町ともあとちょっとでお別れ・・・
私たちは綺麗な景色を目指してお出かけです。

 

にほんブログ村

2. Re:無題

>emirinさん
ニセコは外国からの観光や冬だけ移住の人が多いので、ちょっと外国っぽいですよね。
アルバイトも殆どが日常会話以上の英語必須だそうで面白いなあって思いました。

冬のニセコは知っていても、雪の無いシーズンの楽しみかたはいろいろなので今回初めてだらけでした。
雪が降る前・・・そして降ってからも楽しそうですよ~。
リピーターになりそうですし・・・土地も安いかも??なんてちょっと考えちゃったりしました~。

1. 無題

なんだか
ヨーロッパの街並みみたい!
ハロウィーン色に
白モフさんは映えますね!

こんなにかぼちゃがいっぱいで
楽しそう!
ご親戚の方のペンション
今度 お名前教えて下さい!

ニセコ 近くに住んでいると
いつでも行けるしぃ~とか
何度か行くと
大体知ってるしぃ~って気持ちに
なるけど
まだまだ知らない素敵なところだらけ!
ラフティングも素敵だし
すっごく楽しそうで
親子でめぇいっぱい楽しめますね!
かぁたんのブログを見てから
私は ニセコ検索ちゃんになってます!
雪が降る前に
はやいとこ行かなくちゃ!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

