ニセコでラフティング♪

ニセコに行こうって決めた一番の理由・・・
それはアクティビティが沢山あること!
中もで絶対に行きたかったのが清流下り。

犬もOKで、手ぶらで行けて、川遊びも出来るのは・・・っと
探していて教えて頂いたのが「遊河」さんのツアーhttp://www.yuga-niseko.com/



予約した時間にお迎えが来て・・・こんな素敵なメッセージでお出迎え
ライフベストやサンダルをお借りしたら尻別川上流に移動してラフティング開始です。


行ってきま~す
 
ラフティングはグループの貸切制で、途中で席の移動も出来ます
水がかかりそうな一列目は父さんと水大好きIVY,かあタンとSKIPは二列目でスタート

IVYは水なんて平気!涼しい風が気持ちよくってこの笑顔です

(ボートは底に小さな穴が開いていて踝くらいまで水が入ってきます。)


 水しぶきも心地よいくらい!

途中途中で撮影タイム!

 

 最初は腰が引けていたSKIPもノリノリ~

 SKIPもIVYもとっても楽しそうで嬉しくなっちゃいます。

途中の中州で川遊び開始!
この日は台風が通り過ぎたすぐ後なので、
増水していて、川の流れが速くなっています。
しかも、9月とはいえ、気温22度のニセコの水は冷たい!
かあタンも水に入っていますが・・・長く入っていると足が痛くなってきます。


急流を心配している父さんをよそに・・・
もちろんIVYはボールを追いかけてバシャン!
スイスイと泳いで行っちゃいます~~~ 帰ってこ~~い 
 やっぱり川なんてへいちゃらなIVY でした。

水には入らないだろうなって思っていたSKIPも自分からバシャバシャ水遊び 
楽しそうに遊び始めてびっくりです。
どうやら・・・川遊びは癖になりそうな予感・・・ 


川遊びの後は今度は前後を入れ替えて再び川下り!
二匹ともすっかり水に慣れました

 まもなくゴール です。
ゴール地点にある橋の上から撮影しているお姉さんに「はい、ポーズ!」

 この日に写してくださった映像は加工して渡してくださるので
とってもいい思い出になります。

ニセコでラフティング・・・
みんな大満足です。
機会があったら是非いらしてみてください 
 
 


にほんブログ村

2. Re:無題

>ももにゃんさん
ニセコでペンションをしている叔母が、犬連れお出かけ情報を沢山持っていて、教えてくれました~。
カヌーにしようか・・・もっと激しいラフティングにしようか??っと迷って色々問い合わせた結果、ここが丁度よい感じの回答で決めたんですよ~。

赤ちゃんから年齢を問わず参加できるそうなので、ぜひももにゃんさんも皆さんでいらしてみてください!

1. 無題

凄い凄いすごぉーい(≧∇≦)
貴重な、体験されたのですね

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア