スポンサーサイト


僕たち白モフパーティだぁ♪・・・スピマジックもあったよ

shun...* 札幌で楽しみにしていた白モフちゃんとの再会

・・・その前に、SKIPとIVYは旅の汚れを落として
ピカピカになって会えるよう、お友達に教えて頂いたこちらへ・・・

札幌の円山にあって、お友達が併設のワンコ幼稚園に通っているSHOP,
「DOGBOND]さんです 
ピカピカになった上、ファイルされた写真やBAGまで頂いて、最高~~~
次回札幌に行った際にもよろしくお願いします


シャンプーの間、父さんと私、そして私の両親は美味しいもの尽くしに
行っておりました~~~。
犬連れでは行けない場所も、こうすればSKIPもIVYも楽しんでいられるので
この方法は一石二鳥でした


そしていよいよ翌日・・・念願の白モフパーティの開始
集まったのはこちらの白モフさんたち!


ポメラニアンのこんぺい君チロちゃんです。
そっくりなお二人さんはいとこ同士。
あれ??SKIPはどっち

こんぺい君はSKIPにそっくりで・・・
チロちゃんはSKIPの娘の笑美ちゃんとそっくりで
ブログを通じて私がメロメロになったお友達です

チロちゃんを見ながら、SKIPちょっと悩んでいる様子じー


笑美ちゃんに似ているけど、僕の子供かな
マイちゃんに何て言おう??でも、記憶が無い・・・ママはだ~れ

チロちゃんの家でママの素敵な手料理をいただきながら
夢のような楽しい時間です。
もふもふもふもふ・・・もふもふもふもふ・・・
みんな仲良し・・・キュートなこんぺいスマイルに比べて、SKIPは何やら悪巧み中
チロちゃんはとってもフレンドリーで本当に美人さん。
ふわっと軽い綿菓子のような女の子で・・・もうたまりません~

お話が尽きないんだけど、せっかくだからお散歩へ・・・
札幌の街が一望できる公園へみんなでてくてく・・・

 

この公園、小学校の遠足で来た懐かしの公園です。
晴れているのに遠方には虹が虹!最高の記念撮影タイム虹
夢みたいな時間でした・・・もっと一緒にいたかった~~~

公園から帰ろうとしたら、前方から白い子が!
偶然のスピマジックです。
横浜出身の女の子「MU」ちゃんだそうです。
白もふ集団で驚かせてごめんね(笑)
そして、SKIPのPLAY BOY姿もみんなに見られちゃった~ng

一月にお会いしたときからあたためていた白モフパーティ
実現できるなんて本当に感激です。
お土産に頂いた「ふらのワイン」で乾杯しながら・・・
あまりにも楽しかったので来年も行こう計画進行中の我が家です。

そして、今度は横浜白モフ会を開催しましょう♪
一度だけで終わるなんていやああ~~~~と叫ぶほど
楽しい時間を本当にありがとうございました。
こんぺい君http://ameblo.jp/pomekon-world/  白モフ日記~(^-^)モフっていきましょう☆ 
チロちゃんhttp://ameblo.jp/chiro415/  チロと一緒♪♪


にほんブログ村

4. Re:こんばんは!

>チロままさん
美味しいご馳走とおもてなし本当にありがとうございました!
チロちゃん、全然ガウガウしていませんよ~!
こんぺいくんと遊ぶときだけで、うちの子達には
ちゃんと優しく一緒に遊んでくれましたよ~。

IVYが控えめ・・・(^▽^;)
いやいや、間違いなく猫をかぶっていただけで
本来はかなりのお転婆です。
品が良い・・・???( ̄Д ̄;;
お恥ずかしい・・・これまた次にお会いするときは
変貌しているかも・・・(汗)

一緒に遊んだり、お散歩したり本当に楽しそうな
4匹で、癒されました~。

可愛いチロままさんにお会いできて嬉しかったです。

さて、次はいつにしましょう?
来年は6~7月に行こうと計画中です。
そして横浜にもいらしてくださるのを待っていま~す!

また、是非一緒に遊んでくださいね♪

3. こんばんは!

先日は、夢のような一日を皆と一緒に過ごせてとっても嬉しかったです(*^▽^*)

笑顔が素敵な優しいママに、チロも私もリラックスしてしまい初対面とは思えなかったくらいです~
SKIP君とIVYちゃんを見ながら、可愛いいのはもちろん
スピッツの品の良さ、美しさにうっとりしてました。
SKIP君は王子様のように格好良くてドキドキ。笑
IVYちゃんは、いつも優しくニッコリしてくれて
控えめなかんじがいじらしくて。。。
とっても可愛かったです❤
SKIP君、IVYちゃん、ガウガウチロと仲良くしてくれてどうもありがとう!!
お散歩まで一緒に出来て、もう幸せいっぱいです。
帰られた後、もう寂しくて寂しくてせつなくなりました( p_q)
美味しい横濱ミルフィユを頂きながら、またまた思い出してしまいました。

ぜひまた皆で、お会いしましょう☆-( ^-゚)v
一緒にまた楽しい時間を過ごしたいです☆彡

2. Re:無題

>emirinさん
こんぺい君のemirinさんをみるスマイルは
最高に可愛いですね!
あんなスマイルはなかなかうちの子達には
出来ませんよ~。
お行儀は?・・・いやいや多分こんぺいくんは
テーブルをポーズ用の舞台だと思っているんですよ、きっと・・・多分・・・おそらく・・・

うちもIVYがまだまだ猫をかぶっていたようなので、今度は本領を発揮して暴れることと思います。

暴れまわるモフモフ~それも楽しそうですね。
しばらくは、私だけが帰省になりそうですけど・・・
犬会合に混ぜてくださいね~♪

1. 無題

本当に楽しくって
アッという間に過ぎてしまいました!

こんなに似てるのに
犬種も性格も個性も違う!
なのに 仲良しになって
母は嬉しくって
出会いの神様に感謝です!

SKIPの浮気現場には
笑ってしまいました!
プレイボーイ(笑)
妹ちゃんには何とお話したのでしょうぁ???
それにしても
こんぺいのお行儀の悪いこと・・・(T_T)
あまりに放任にしすぎました(笑)
お恥ずかしい・・・。

また 再会できる日を
心から楽しみにしています!
ありがとうございました!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

