スポンサーサイト


あっというまに6歳だぁ~!



2007年7月30日生まれの我が家の王子様・・・

猫2匹と一緒の生活で・・・

ちょっと猫っぽい性格のワンコになりました

初めての犬でわからない事だらけ・・・顔
お散歩が好きになるように?って朝晩2時間ずつ・・・かあタンも頑張りました

6年って、あっという間ですね~
今日、我が家の王子様SKIPは6歳になりました。
HAPPY BIRTHDAY 






たくさんのお友達にいっぱいのありがとうを伝えます
そして、またこれからもIVY共々どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村

17. SKIPくんおめでとう♪

6歳のお誕生日
オメデトウ~~~≧(´▽`)≦

赤ちゃんの時からの写真~IVYちゃんと一緒に写る写真までみていて
本当に愛情いっぱいで育てられたのだなぁ~と
感じました!
幸せいっぱいの一年でありますように。

16. Re:SKIP史

>白黒茶々さん
ありがとうございます
そう言えば、最近は遠出になるとIVYばっかりで
SKIPを大事にしすぎていたような気が???

これから二匹抱えてお出かけ頑張ります!
秋には両方と箔ちゃんの再会を楽しみにしていますね!

15. Re:遅れました

>こーさんさん
承くん、そんなに大きくなったんですか?
SKIPよりも1キロ大きいんですね!びっくり!

なっちもまだまだ大きくなりそうで、大変(笑)ですね。
でも、両手にシロフワって最高の幸せですよね。
頑張れ父さん!
幸せのため息はいくらでもOKですね!

14. SKIP史

SKIP♪さん、おはようございます~
SKIP君、6歳のお誕生日おまでとうございます。かあタンの愛情や先輩猫たちの指導(?)を受けつつ、立派に男前に育ちましたね。

そういえば、私は今春のスピクラ展は、SKIP君はお留守番でしたね。なので、秋展のほうで箔とご対面するのを楽しみにしています。

13. 遅れました

skIpにいちゃん誕生日おめでとうさん。我が家もなっちが強いのでたいへん、承太郎が8.8キロ なっち5.3キロ 散歩から帰ると両脇に抱っこして中に くたびれるー。

12. Re:HAPPY BIRTHDAY♪

>アレックスママさん
お祝いありがとうございます!
二匹は大変だけど楽しいですよ~。
きっと♂二匹、♀二匹、♂♀・・・の組み合わせで同じ二匹と言っても違うんだろうなあ~って
最近はしみじみ思います。
うちは・・・IVYがやんちゃでお転婆な分、ちょっとばかりドタバタですが・・・まぁ、それも多頭の
醍醐味と思うことにしてま~す(笑)

大切に愛情に包まれたアレックス君と
ママのブログを見ていると私もほのぼのしてきます!
また涼しくなったらご一緒しましょうね!

11. Re:はっぴばぁ~すでぃSKIP兄ちゃん!

>めぇさん
お祝いありがとうございます!
そういえば、めえさんとお会いするときは、いつもIVYでしたね(ノ´▽`)ノ
スリスリ・・・僕ね・・・大好きなんですよ・・・と
いつもは澄ましている王子が甘える人は
とっても限られています~っ('-^*)/

めえさんが好きなんだなぁ~♪

秋には絶対お会いしたいです。
ご一緒できるように、私も頑張りますよ~
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

10. Re:お誕生日おめでとう~♪

>ちびさん
ブログでコメント頂いてから・・・あっという間に
過ぎましたねっ!

まさか、4歳年下の弟だったなんて、すごい
偶然で本当に驚きです。

この前もちびさんに甘えまくるうちの王子・・・
豆ちゃんも同じ反応なんて兄弟ですよね~(笑)

おっとり・・・妹におされ気味の兄ちゃん同士
・・・そして、そんな兄ちゃんずを溺愛するまま同士・・・これからもよろしくお願いします!

9. Re:happybirthday~(*^。^*)

>emirinさん
ありがとうございま~す♪
こんぺいくんと、emirinさんとも不思議なご縁ですが、SKIPがいたからこその出会いですね!

そっくり白モフと、生き写し行動のIVYとこんぺいくん・・・早くご対面させたいなあ(わくわく)

小樽のウニ!!!!いくいくいく!!!!!
こんぺいくんの保育園も既にチェックしました!
円山も楽しそう!

楽しく美味しく?一年過ごせるように、私も
頑張らなくっちゃ・・・

これからもどうぞよろしくお願いします。

8. Re:お誕生日おめでとう♪

>ヴィヴィアルママさん
お祝いのメッセージありがとうございます!

ヴィヴィアル家とはとってもご縁があって、
何だか離れた家族のような気がします~

幸ちゃんは、うちの猫姉さんにそっくりだし・・・
次にご一緒できる日が待ち遠しいです!

私が歳のせいか・・・ただいまボロボロですが・・・
復活した日には、ぜひぜひご一緒させてくださいね。

ヴィヴィアル一家の毎日楽しみにしています。
ママさんもお体気をつけてくださいね♪

7. Re:♪HAPPY♪BIRTIDAY♪

>クレア・ママさん
お祝いのメッセージありがとうございます。
アポロ君と一緒なんですねo(^▽^)o

SKIPのお陰で色々な楽しい出来事や、出会いがあって写真を見返していると時間があっという間に過ぎちゃいます。
SKIPが年とったっと言う前に、自分の変貌にも
呆然としたりして・・・

これからもどうぞよろしくお願いします♪
ぼちぼち・・・動けそうな気がしま~す。

6. HAPPY BIRTHDAY♪

SKIPくん、6歳のお誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

ほんと、あっという間ですよね~
やんちゃな妹IVYちゃんを見守るSKIPくん、頼もしいお兄ちゃんですね♪
ほのぼの感が伝わってきます。
ウチも~なんて、パパにオネダリしてるんですけど、なかなか・・・

SKIP家にとって、楽しくて笑顔あふれる一年になりますように・・・
また、ご一緒できる日を楽しみにしています(*^▽^*)

5. はっぴばぁ~すでぃSKIP兄ちゃん!

SKIP兄ちゃんとかれこれ1年近く会えていません。。グスン。
あのスリスリと身体全体で甘えて挨拶してくれるのが可愛いんですよ~!!
夏バテも無く元気に過ごせているようで。。暑い夏も元気に乗り切ってね!
秋には会えるかな~?♡

4. お誕生日おめでとう~♪

6歳バースデーおめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

初めてお会いした頃も今も変わらず、素敵な王子様SKIPくん。
先日久しぶりに会った時、
「僕はお留守番だったんだよ~!ヒドイよね~!!」と
甘えてきてくれ、可愛くて誘拐しそうになりましたよ~♡
家に帰ると、豆蔵が同じ反応したのにも笑ってしまいました( ´艸`)

今年は、まだ遊ぶ機会が少ないですが、
うちのお転婆娘も含め、たくさん遊びに行きましょう~♪



3. happybirthday~(*^。^*)

すちっぷ~ おめでとう!

赤ちゃんの頃から
お顔が変わらないね!
おっとり 優しいお兄ちゃん!
まさしく王子様の風格です!

おてんば妹IVYっちと
たくさんのhappyスマイルで
かぁたんととぅたんと
回りにいるみんなを
幸せにしてくださいね!

6歳のこの一年
スチップにとって
ご家族みなさんにとって
素敵なことがたくさんの毎日で
ありますように!

お体気を付けて下さいね!

2. お誕生日おめでとう♪

SKIPくん お誕生日おめでとう♪
ヴィヴィより1歳お兄さんなんですね~
やんちゃなIVYちゃんに 翻弄されながらも
優しい眼差しで見守る SKIPくん
とても ステキです!
笑顔いっぱいの1年になりますように♪

暑い日が続くので 体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!

1. ♪HAPPY♪BIRTIDAY♪

♪SKIPくん お誕生日おめでと~♪
6歳ですか~早いですねo(^▽^)o6歳ということは我が家のアポロ王子と一緒です~♪
同じ6歳でも我が家のアポロはチンピラ 王子ですが(笑)
いつの間にか妹もでき、すっかりお兄ちゃんですね(^o^)

今年も1年元気で楽しい年になりますように*\(^o^)/*
またお会いできる日を楽しみにしていま~す*\(^o^)/*
かぁタンも体気をつけて下さいね~(^o^)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

