スポンサーサイト


お久しぶりのブログ・・・ちょっと復活~♪

すっかりご無沙汰してしまいました~
心配してメールを下さったみなさま、ありがとうございました。

突然始まった頭痛、嘔吐、言語障害や片麻痺で全身検査をしたのですが
全く原因不明・・・PCもTVもスマホも眩暈がしてきて長時間は見ることが出来なくて
お休みしていました~。

私はダウンしていましたがSKIP一家はもちろんみんな元気ですよ~。

 横浜ベイクォーターのファッションショーに一家総出で出たり・・・
モデル犬コンテストの予選をIVYが通過して本選に出たり・・・
スピッツクラブ展覧会でIVYが秀賞を頂いたり・・・
イベントは他にも沢山あったのですが、ヨロヨロと参加していた私は写真も撮れず・・・
すっかり記憶が飛んじゃいました~。

何とか、頭痛も収まってきたのでそろそろ活動を開始しようかな・・・ってことで
まずは、ワクチンや狂犬病予防注射からスタートです。

GWの混雑も一段落した箱根に行ってきました。

 大涌谷で山登り・・・

 観光の方々から頼まれて・・・しばしモデルをすることに・・・
後ろの蒸気も、自衛隊の演習の「どど~ん」と言う音も
全く気にならないようです。

ちょっと足を延ばしてドッグランのある場所にいってみることにしました。

富士スバルランド ドギーパーク 

 やどりきドッグラン
びっくりするくらい、広いドッグランで走り回るのが大好きな犬には
最高のロケーションです。





 水遊びができる水路もあって、水大好きIVYは大はしゃぎです。
もちろんバシャバシャ泳いで・・・こうなっちゃいました。

 足洗い場もあるので・・・泥んこちゃんも安心です~。

しばらく箱根の温泉でゆっくりして・・・私もちょっと復活してきました。
まだまだ本調子とはいきませんが、ぽちぽち更新出来たらなあっと思います。
 


にほんブログ村

19. コメント失礼します!

無題足跡かわりにコメントしてしまいました。僕のブログもよかったら訪問まってますっ

18. Re:お大事に

>白黒茶々さん
こんにちは~!
スピクラではお世話になりました。
もっとお話ししたかったのですが、寒さと調子の悪さでご挨拶だけになってしまいました。゚(T^T)゚。

白黒茶々さんはまだまだ若いからっ大丈夫!
そろそろお歳??の私は、とうとう体に無理はきかないんだなあっと実感しちゃいました。

でも、まだまだ!
SKIPとIVYがサボらせてくれないので、
頑張りたいです~。

17. お大事に

SKIP♪さん、こんばんは~
「便り(更新)がないのは、元気な印」なんて軽く思っていたのですけど、そのようなとんでもない事態に陥っていたなんて!私は箔の散歩中に苦しくなって救急車を呼んだことがあるのですけど、それよりも重症なのでは。これから何事も起こらなければいいのですけど、どうかお大事に。

SKIP君とIVYちゃん、大涌谷でのモデルがとても絵になっていますよ!これからもムリをしない程度に、彼らの活躍を綴っていってくださいませ。

16. Re:やっぱり!

>めぇさん
美人(汗)・・・
ありがとうございます~(またもや汗・・・)
クルクル表情が変わるので、IVYの顔は
かなり不思議です~。
カメラを向けると「へへ~っ}っと目をつぶって
ニッカリ口を開けるので、なかなか普通の写真が写せないんですよ~。モデルには向かないタイプです(´_`。)

犬たちは私がゴロゴロ家にいて一緒なので
超ご機嫌な様子です~。
甘えん坊が一層進んだ気がしてトホホです。

ひかるちゃんとめぇさんのナイスコンビネーション・・・見習いたいなあ~

15. Re:こんばんは☆

>アレックスママさん
こんにちは!ご心配おかけしました~。
アレママの呟きを見て、思わず歯医者さんも
行って見ちゃいましたよ~(´0ノ`*)
読んで面白かったり・・・共感していただける記事が有ったら更新出来たらいいなあって思っているんです~。楽しみにしてくださっているお友達がいてくださったことに感謝です~~~
体調が戻って大好きなビールが飲めるようになったら・・・お付き合いお願いします~♪

14. やっぱり!

IVYちゃん、美人になりましたねー!
毛量は年齢とともに増えるとして。。どんどん美人になるでしょうから、楽しみ!

久しぶりにSKIPくんの笑顔も見れて嬉しいですわ♡ボチボチで良いので、また更新してくださいねー!

13. こんばんは☆

お久しぶりです(*^▽^*)
更新ないので心配していました。
私も毎日の更新から、気ままな更新になってしまいましたが、無理せずやっていきましょう♪
暑気払いで、また一緒に飲める日を楽しみにしています☆
日々気温が上がってきましたので、くれぐれもご自愛くださいね。

12. Re:待ってました!

>ちびさん
お待たせしました~
ハーネスドッグで何度か「さっき豆ちゃんのママが来たんですよ~」ということがあって・・・「元気だったら電話するんだけどなあ~」っとため息をついていたんですよ~。
あずちゃん、きゃわいい(*^o^*)ですよね~。
兄ちゃんLOVEのところも、去年のIVYを思い出してニヤニヤしてしまいました。

今じゃすっかりIVYパワーに押されて、文句は言える?男になったSKIPが、豆ちゃんとゆっくり語りたい様子なので、ぜひぜひ遊んでください。

ちなみに・・・IVYはパパを始め、オジサンを虜にしていい子に見せる方法を伝授するそうなので覚悟してくださ~い

11. Re:無題

>やよっちさん
ご心配をおかけしました~。
PCや携帯を使っていると具合が悪くなって・・・
一日に10分位みなさんのブログを読み逃げで
駆け回っていました。
全快まではもうちょっと・・・ですが、またオフ会などでお会いしたら遊んでくださいね♪

10. Re:こんばんは^_^

>クレア・ママさん
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません~
結局何だかわからないまま、治ってきたのですけど、ほぼ毎日寝て過ごして充電はばっちりって気がします。
本当に健康第一!
散歩に連れて行けないストレスが一番だったので・・・早く治して遊びまわりたいです~

9. Re:(*^。^*)

>emirinさん
いろいろとご心配頂いてすみませんでした~~~o(^▽^)o
まだ、ちょっと不安があるので用心しつつですが
出歩けるようになってきたので、こちらでお会いできるように待ち構えていますよ~(*^▽^*)

札幌でもスピッツと会ったんですね~♪
私も帰省した時に会いたいわぁ~
出来たらSKIPたちも連れて行きたいです。

IVYは7.5㎏、SKIPが8㎏。
競い合ってご飯を食べるので何だか大きくなってきました~。
脚がIVYの方が長いので、並ぶと大きく見えるんですよ。

外面仮面なので・・・外では完璧にいい子ができますけど・・・うちではあいかあわらずの暴れっぷりです~。

8. Re:お久しぶり

>コユママさん
ご心配おかけしました~。なんか調子悪いなあっとは思っていたのですが、突然どうしようもなくなって・・・歳かなぁっと呟いちゃいました。

ベビー誕生ず~~っと見守ってきましたよ♪
6匹がどの子も可愛くって、しかもアッというまに
大きくなって、我が家も私の体力が戻ったら「むふっ♪」と夢見ながら読んでいました。

同期会やりましょうねえ~。コユママもお忙しい
毎日・・・無理せず頑張ってくださいね!

7. Re:無題

>こーさんさん
ご心配おかけしましたm(u_u)m
年明けから調子が悪かったのですが、一気に
悪化したようで、ぼちぼち治していきます♪

承くんの成長、早いですね~!楽しくブログ拝見しています。そして、なっちが家族になってますます賑やかで楽しくなりましたね♪

なっちはSKIPやIVYとも親戚さんですよ!
特にIVYとはとっても近いご縁です。
・・・ってことはお転婆間違いなしですから
楽しくドタバタな毎日が予想されますね(笑)

またこーさんのブログを楽しみにしていますね!

6. 待ってました!

良かった~~~(>ω<、)、
ブログ更新お待ちしてましたよぉ~!
箱根で湯治の効果がでたのでしょうか。
SKIPくんもIVYちゃんも元気そうで良かった。
うちのお転婆娘とも遊んでくださいね~♪
完全復活、お待ちしてますよ~(^_^)/

5. 無題

元気そうでよかったです。
大丈夫かなぁ~って心配でした。
ゆっくりと静養して下さいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

4. こんばんは^_^

元気そうでほんとによかったですo(^▽^)o
無理しないで、ゆっくり行きましょ~^_^
これからは健康第一!お互い可愛い息子と娘がいますからね^_^
お大事にして下さいね~またお会いできる日を楽しみにしています~o(^▽^)o

3. (*^。^*)


心配しておりました!
まだ本調子でないのですね。
焦らずゆっくり
健康を取り戻してくださいね!

で・・・
ちょっと見ぬ間に
IVYっち 大きくなりましたね!
スチップも相変わらず
イケメンです!
4人とも可愛い~~~(*^。^*)
おでかけも無理されませんように!

2. お久しぶり

心配してましたよ!
少しずつ元気を取り戻してね。そしたら、また飲みに行きましょう。
こちらも、風ちゃん・葵君のベビー誕生で、色々バタバタしていて、なかなか散歩もできていません。
また会える日を楽しみにしていますよ~!

1. 無題

心配してました。早く元気になってください。我が家は葵ちゃんの娘も家族になりました。
こじろうにいただいたベッドがまた使えますから楽しみです。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

