スポンサーサイト


南極の白熊~♪

白熊が出た~!?


 SKIPが雪の中を探検中です。

こうしてみると、チビスピっと言われるSKIPも結構貫禄がありますね(笑)

昨日の雪がまだ残っているうちに・・・朝からドッグランに行きました。
雪はすっかり昨日の午後からの雨で固まって固い状態です。
犬たちは固まった雪の上を埋まることなく上手に走っています。

 一方・・・私はというと・・・ズボッツ・・・ズボッツ・・・
雪に埋まりながら後を追いかけます。
そんな私を不思議そうに見ていた二匹・・・
何やら顔を見合わせてヒソヒソ・・・・

きっと、「かあタンは体重が重いからうまるんでちね・・・」とか・・・
「怪獣が歩いているみたいだよね」・・・とか言っているんだろうなっと
勝手に想像してムッとしたりして・・・被害妄想?

雪を見つめる今日のIVYはちょっと違う表情です。
昨日の雪と足障りが違って不思議なのかな?

 IVYはいろいろな表情があって、その変化が面白い子です。
最近は少し大人びた表情もするようになってきました。
 

 雪の魔法かな?今日はいつもとちょっと違う二匹を見たような気がします。

>
にほんブログ村

11. Re:可愛いですね

>ももママさん
こんにちは~
やっとPCを開きました~お返事すっかり遅くなってすみません!!
由比ヶ浜は行ったことが無いんですよ~でも
最近神奈川でスピッツに出会うことが増えてきたように思います~。
スキップの兄妹かもしれませんね!

10. Re:無題

>ももにゃんさん
お久しぶりです~
すっかり季節が変わって・・・すみません~。
白熊も換毛期で白狐化しています・・・
フワフワの方が可愛い??と抜け毛にため息をつきながらブラッシングしています~

9. 可愛いですね

最近 由比ヶ浜に行かれましたか?

スキップくんと舞ちゃんにソックリな子がいたので。。。

8. 無題

真っ白だから
雪と同化しちゃってSKIP君が
見えない~~~~笑
こんなに可愛い白熊ちゃんなら
ぎゅぅ~~~~ってできるかも¥^^

7. シャンプー効果

>SKIP♪さん

よかった!
くま子は定期的なシャンプーの甲斐もありずいぶん見られるようになりました

6. Re:(?_?;

>くま子さん
SKIPは大丈夫ですよ~。
IVYはやっとヒートが終わって活動再開です。
私も法事が一段落したらまたブログ書きま~す。
クマコちゃんはいかがですか?

5. Re:??

>pattiパパさん
おっひさひぶりです~♪
ちょっと九州で法事があって出かけたり・・・
バタバタしていまして・・・自主休暇?のブログです~。
パっちゃんとロックkん元気ですか??
すっかりご無沙汰の兄妹会したいですね!

4. Re:し、白熊!?

>白黒茶々さん
白黒茶々さんこんにちは~
雪国とは言っても、私のいた札幌は
あまり雪が積もりません~♪
雪掻きと言ってもそんなにすご技ではないので
お恥ずかしい限り・・・(*゚.゚)ゞ
雪がある場所が近くにあって・・・ちょっと行ってくる~くらいがいいのですよね~

3. (?_?;

どうしましたか?

2. ??

あれっどうしたん?

1. し、白熊!?

SKIP♪さん、おはようございます~
SKIP君とIVYちゃん、見事に雪の風景の中に溶け込んでいますね。なかには、輪郭が消えかかっている写真が。スピッツを飼っている者としては、あこがれる風景です。

かあタンも以前、このような環境で生活していたのですよね。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

