実はちょっと寄り道・・・千歳アウトレットモール

札幌からの帰り道、こんぺいくんとママに会った余韻で
楽しい気分の私・・・
実は調子に乗ってちょっと寄り道をしました。

札幌駅から新千歳空港駅までは電車で約30分くらいの距離。
終点の新千歳空港の一つ手前の駅、南千歳駅(実は20年くらい前までは、
ここに千歳空港があったんですよ~)にはアウトレットモール・レラという
ショッピングセンターがあります。

札幌に帰る時は、待っている両親が気になり・・・
横浜に帰る時は、SKIPやIVYが気になって・・・
今まで行ってみたいなあ~っと思いながらも寄ったことはありませんでした。

でも、今回はちょっと早めに札幌を出て時間に余裕があったので
途中下車することにしました。

 駅からは3分程で到着・・・でも雪が積もっていてペンギン歩きです。
何と、モールの中には、雪で出来た滑り台があるんですよ~
子供たちがいなかったら、滑りたかった私・・・(笑)

 ここにはペットパラダイスがあって、
SKIPのポスターが貼ってあった記事をこんぺいくんの日記で見たのですが・・・
「どこかな~っ?」と歩き回っていたら・・・奥の方にありました!

 せっかくなので、覗いてみたら・・・何と、欲しいものをみつけちゃいました。

今は天使になっちゃったSMILE用に、2年前に買ったクリスマスのドレス・・・
クリスマスシーズンになると、お友達からお花と一緒に頂いたぬいぐるみに、
着せているのですが・・・

デザインがとっても好きで、IVYにも着せたいなっと探していました。
お店で聞いたり、ネットで探したけど結局見つからず・・・
同じデザインで作ってみようかなって思っていたほどです。
そのドレスのIVYのサイズが1枚だけ残っていました。
SMILEが微笑んでくれたような気がして、もちろん買っちゃいました♪

 IVYに似合っているかしら?
この他にも、素適な犬のオリジナル洋服屋さんがあって・・・
あまりの可愛さに、IVYと笑美ちゃん用に買っちゃいました。



Lapisというオリジナルデザインのこの洋服は、今月末でモールからは
無くなっちゃうそうで・・・とっても残念です。

こんな調子で、ちょっとだけ立ち寄ったモールで・・・
犬用のご飯やおやつ・・・洋服ばっかり買ってアッというまに2時間・・・

翌日は雪掻きと遊び過ぎですっかり寝込んだ私でした。

>
にほんブログ村

4. Re:寄り道したけど・・・

>ちびさん
そうなんですよ・・・まず、真っ先に犬用品!
しかも、近くのお店ならまだしも・・・もう買えないかもしれないって・・・まずい状況でしょう?

可愛い子が一匹の時もかなりマズい状況だったのに・・・大手を振って着せれる女の子がいると
歯止めが効きません・・・とほほ・・・

きっと今度はこの前IVYのものばっかりだったから・・・とか何とか言い訳をしそうでお出かけするのが怖いです(笑)

可愛すぎるってつら~い(アホ親その一より)

3. Re:こんばんは☆

>アレックスママさん
ありがとうございます~。
何となくIVYが着るとあれ??って感じですが・・・まあ、念願のドレスと言うことで・・・(笑)

何処に行っても真っ先に犬用品を見てしまって、犬貧乏?っになってきました。
IVYやSKIPの方が私よりコートもセーターも
新品が多いんですよね・・・ちょっと考え物です。

歳をとると筋肉痛が何故か翌々日にくるので
どんどん悪化しそうな予感・・・でもこの雪で
また腰が痛くなりそうです・・・ため息

2. 寄り道したけど・・・

やっぱり買うのは可愛いわが子たちの物ばかり( ´艸`)
こんなに沢山お洋服買ったのなら、ペット博でお洋服は禁止ですね~(笑)
でもでも・・・着ている姿を想像したら・・・買わずにはいられないです~。
わが子たちが可愛すぎるのがいけないんですよね~(笑)?



1. こんばんは☆

赤いドレスを着たIVYちゃん素敵(*^▽^*)
ぴったりのサイズがあったなんて、運命を感じますね☆

3着の洋服も可愛い~♪
着た姿を想像するとニンマリしちゃいます(-^□^-)

それよりも、寝込んだって!?
お疲れが溜まりましたか( ̄□ ̄;)
ゆっくり休んでくださいね☆

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア