

インドでIVY?・・・私も?

お正月明けからインドのデリーに行っていた父さんインド ・・・
帰ってくるなり、「インドにはIVYが沢山いるから、
寂しくなかったよ~っ」とIVYに写真を見せていました。

どうしてIVYがいるんだろうって不思議に思ってみたら・・・

た・・・確かに似ている・・・
でも、これは豚ブタではありませんかあ~?

「IVYに似ていると思ったら、隣にかあチャンもいたぞっ手描きふうぶた・・・」
隣って・・・この今にもブヒッと言いそうな大豚さんですか?
確かに、正月太りはした・・・
この寝ている表情も否定は出来ない・・・

IVYちゃん・・・ブーとか言っている場合じゃないですよ~


にほんブログ村

6. Re:今年もよろしくお願いします

>くま子さん
今度、広場で同じかっこするから写してください~
全く同じ構図で撮れそうな気がして怖い~~~
今年もクマコちゃん、さっちゃん、遊んでね!

5. Re:無題

>クレア・ママさん
ああ~クレアママはウサギとかリスって感じで
絶対豚さんにはなりませんよね~
私は・・・そっくりかも・・・(T▽T;)

これってノブタなんですって。
動物園とかじゃなくって、普通に道端にゴロゴロ
いるそうで・・・驚きですよね~。

幸せそうな大ブタ・・・豚でも幸せならいいかあ・・っとダイエットの気がさらさらない私も・・・まずい・・・ですよね。

4. Re:ゴメン・・・

>Lufa mamさん
そぉなのよ・・・
私とIVYの素の状態を知っているmamは
最高にうけると思います・・・(´_`。)
ここに大ブタさんにぴったり寄り添う
白い豚がいたら絶対SKIPだよな・・・と
思わず思った私も・・・やっぱりこの豚は
自分に思えているってことだよね。

お正月からまだ、ちょっとバタバタしているので
一段落したらまた食べつくしに行きましょう♪
・・・え?また、豚しゃぶ?・・・共食い??

3. 今年もよろしくお願いします

(≧∀≦)ウケタ IVYまた元気な姿を公園で見せてねヾ(^▽^)ノ

2. 無題

父さんたら(笑)(笑)笑ってる場合じゃありません(ノ゚ο゚)ノすみません(><;)

でもやっぱり父さんナイスです(^O^)/インドのブヒ~も初めて見させていただきました~~(^O^)/

1. ゴメン・・・

一人爆笑中!
しっかり写真撮ってくるあたりが・・・
憎いですよぉ~(笑)

人のこと言ってる場合じゃないのは・・・
分かってるんだけど・・・(ヒィ~ヒヒヒ)
ウケすぎてお腹イタイよぉ~(^_^;)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

