念願のドレスが届いたの~♪

 その昔・・・SKIP兄ちゃんがまだ一人っ子で初々しかった頃・・・
可愛い洋服を見る度ウズウズ・・・着せたくてたまらなかった私

でも、男の子だし 父さんが反対するからって我慢していたんだけど・・・
やっぱり我慢できなくなって買っちゃった ドレスがありました。

オーダーでぴったりサイズに作って下さるこのドレスです。
襟元には取り外しの出来るファーが付いたピンクのドレス・・・(当時の写真です)

 クリスマス用にベルベットと赤いレースのついたニットドレス・・・

女の子がいたら沢山着せるのに・・・と思いながら・・・
色々なことが起こって、ずいぶん月日が経っちゃいました。

このドレスを作って下さったのはLolita Gardenさんというお店です。
丁寧でとっても素適なドレスばかりなので人気があって・・・
またお願いしたくてもなかなかオーダーのチャンスがありませんでした。

IVYが家の子になってから、絶対にお願いしたいなあ~っと思っていたら、
たまたま新作のドレスの発表があり、すっかり一目惚れ・・・
慌ててオーダーです!
細かいサイズや色をお願いして・・・わくわく・・・楽しみにしていました。

そして昨日そのドレスが届きました

レースの上身頃とフリルが沢山のスカート部分・・・
え?どうして二枚かって?・・・もちろんSKIPの分もお願いしちゃいました。

ちゃんと、SKIPの分はお腹の部分が上に上がっていて
男の子仕様になっているんです♪

それでは早速試着!

 何だか夢みたい!念願の女の子にドレスが着せられて嬉しいです。
そして・・・SKIPも・・・

ちょっと老けたような気がするけど・・・やっぱり可愛い♪

春になるのが待ち遠しくなりました。
早くこれを着せて・・・お出かけしたいなあ・・・
あれ・・・私の服が無いかも・・・?

LolitaGardenさん、素適なドレスをありがとうございました。
また、是非お願いします♪


にほんブログ村

4. Re:こんにちは♪

>ミルライオンさん
女の子のドレスってたまらないですね~♪
ここのドレスは待っても欲しい~っという可愛さで・・・とっても自分では作れないデザインです。

もう手に入らないって限定だと・・・ついついSKIPにも着せたくなっちゃって・・・おかまちゃんですよね~

父さんのブタ宣言・・・
IVYは単純に顔が豚さんに似ているんですよ・・・
太ってはいないので・・・
デブでそっくりなのは・・・あたくし・・・。゚(T^T)゚。
茶色い服が好きで・・・全身茶色の私・・・
間違いなくこの写真そっくり・・・
でも、この豚、とっても幸せそうな顔なので・・・
まあ、それもいいかな・・・なんて痩せる気のない
私もいかん・・・いかん・・・

ミルライオンさんはキュートで可愛い感じなので
きっとそんなこと言われないんだろうなあ~
いいなあ~

3. Re:念願の♪

>クーママさん
勿体なくってしまっておきたいほどの
綺麗なドレスで・・・写真専用になりそうな・・・汗
スマイルの分・・・SKIPに着てもらって
女の子二匹分の夢を見ようと思っています。
・・・その前に、IVYの転がって遊ぶ癖を
無くさなきゃ・・・トホホです。

2. こんにちは♪

ドレス♪
とっても、可愛いですよ~о(ж>▽<)y ☆
SKIPくんにとっても似合ってますv(^-^)v
SKIPくんも、凛々しい男の子から、キュートな女の子のような表情で写ってるから、さすが!ですねヽ(゜▽、゜)ノ

最後に、お父様の IVYちゃんんを例えた豚さん・・・( ´艸`)
とっても、面白かったですヾ(@°▽°@)ノ
でも、IVYちゃん、大丈夫ですよ(*^▽^*)
しっかり、運動するしすぐ痩せれるもんね('-^*)/

1. 念願の♪

ドレス二人とも可愛いですね♪
お散歩会?クルージング?どちらでお披露目が先になるのかなぁ(o^^o)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア