スポンサーサイト


父さんが出かけたから新年会♪

 お正月早々、我が家の父さんはお仕事でインドに行っちゃいました。
タンドリーチキンとナンが楽しみ~何て言いながら・・・

残された僕たちと言えば・・・寂しくお正月のはずも無く・・・
マイちゃんのお家で新年会(ママ達の飲み会とも言う)

僕とIVYは箱根駅伝を横目に・・・ケーキを買いに出かけたけど・・・
今日はすごい強風で、我が家の近くを走り抜ける箱根駅伝の選手たちも
相当大変だったみたい。

晴れ着姿の僕たちは大人気で写真を写されるけど・・・
風が強くてなかなかポーズが決まりません

 IVYが横むいちゃったり・・・

 僕が連獅子状態になっちゃったり・・・

 頑張って踏ん張っているのが顔に出ちゃったり・・・

 いまいちのモデルでごめんなさい 
でも、IVYの着物は大好評で、僕も決まっている って褒められました 

この後は、マイちゃんのうちに突撃~!
  
 美味しいご馳走を頂いて、笑美ちゃんのお歌を聞いて ・・・
父さんはいないけど楽しい?お正月を満喫しちゃいました。

お正月っていいなあ~な僕とIVYです。
明日は駅伝の復路で手を振ってみようかな?


にほんブログ村

10. Re:はじめまして

>Matsubaraさん
美容師さんなんですね♪
コメント頂いてありがとうございます。

犬を飼ってからどうも美容が縁遠くなってきたようで・・・参考にさせていただきます!


9. はじめまして

ブログ読ませて頂きました!僕は経営者兼美容師をやっています!今ブログ書いているので、よかったらブログ読みにきてくださいね~。

8. Re:新年会~(。>0<。)

>ちびさん
一足お先に新年会・・・いや飲み会を開催しました~
我らは??どうしましょうか??

やっぱり美味しい美味しいが無いと
始まりませんよね♪

今年もみんなで楽しくお勉強しましょう!

7. Re:無題

>ももにゃんさん
9区の難所権太坂は本当に山坂できついんですよ~
お散歩に行っても行きはよいよい(下りなの)
帰りはひ~~~っつとなるので今日は平地の
横浜駅近くで応援でした。

白もふ・・・沿道では待たされている対向車の人にも応援の人にも大人気でしたが・・・写っても
判らなそうな人込みでした~~。

6. Re:あけましておめでとうございま~す♪

>ミルライオンさん
今年も宜しくお願いします!
ミルちゃんのお着物もとっても可愛いですね。
素適なポメチャンとの出会いもいいなあ~♪

我が家の父さんの出張は・・・大抵同じものを食べ・・・変なお土産がついてくのでトホホですが・・・まあ、何か楽しいことがあるといいなあ~

関西は去年行けなかったので今年は絶対行こうと思っています~できたら・・・SKIPたちも連れて行きたいんですよ~~。
その際にはどうぞよろしくお願いします!

ミルちゃんとミルライオンさん、素敵なダーリンに
良い年でありますように!

5. 新年会~(。>0<。)

やっぱり、袴姿とっても似合ってます♡
IVYちゃんもとっても可愛い♡

マイちゃん家新年会いいなぁ~(´□`。)
美味しいお料理とお酒~!
われらの新年会はいつにしましょ♪

4. 無題

9区ですかぁ~~~??
おおお~~今まさに9区なんだけど
権太坂をトップの日体大の選手が走っているわ・・・白ふわ・・・うつるかなぁ~ワクワク

3. Re:わ~い

>emirinさん
おっはようございます♪
箱根駅伝、近くを走っていくのが感動です!
うちの近くなので待機は花の9区です♪

難所の権太坂の近くには素敵な児童公園があったり・・・横浜駅~戸部駅は本当にお散歩コース・・・・
さて・・・どのあたりが犬連れで行けるやら??

長男の嫁~私もです(笑)
痩せる思いではなく(^^ゞストレス太りタイプ!
頑張りましょう~同世代の課題ですよね~!

さてさて・・・シロもふは写るかな?

2. あけましておめでとうございま~す♪

お父様!
さっそく、インドにお仕事だなんて凄いですねヽ(*'0'*)ツ
素敵なお土産話、待ってま~す( ´艸`)

SKIPくん♪良くなって安心しましたぁ
о(ж>▽<)y ☆風が強くても 晴れ着姿カッコイイですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
IVYちゃんも、強い風の中でのモデル可愛いですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
2人もバッチリですv(^-^)v
後は、美味しいお料理で楽しまれたんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それから、関西にいらっしゃるご予定なんですねヽ(゜▽、゜)ノ
私は、不定休なので、休み取れるか心配ですが、ぜひともお会いしたいですо(ж>▽<)y ☆

今年も、ミル共々どうぞ宜しくお願いいたしま~す(#⌒∇⌒#)ゞ

1. わ~い


箱根駅伝
毎年楽しみにしています!

復路 何区あたりに
待機でしょうか?

テレビ ガン見しています!

美味しそう・・・
いいなぁ~

ワタクシ
諸事情がございまして
今年は
長男の嫁という立場を
嫌というほど
味わうハメになりまして・・・(T_T)
痩せそうです~!

二人の晴れ着姿
とっても素敵!
IVYっちのお着物
可愛くて良くお似合いです!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

