あけましておめでとうございます♪

 あけましておめでとうございます♪

SKIPの体調もほぼ復活!
猫も犬もそろって良いお正月を迎えることが出来ました♪
去年のお正月はIVYが仲間入りすることなんて・・・
全く考えていませんでした。
車の免許を取るなんて、笑っちゃったと思います。

何が起きるかわからないけど・・・
それが素敵なことでありますように~

今年もみんなが元気で良い年になりますように。

そして、皆様にとっても良い年になりますように。

今年もどうぞよろしくおねがいします。


 
にほんブログ村

25. Re:祝!復活

>白黒茶々さん
ありがとうございます!
SKIPが元気でないと、私もすっかりやる気をなくし・・・ブログがお留守になっていました(x_x;)

IVYが加わって2倍、いや、5倍くらい賑やかな
我が家になりましたが、元気が一番!としみじみ
感じています。

白黒茶々家もニャンズの活躍と脱走と、
母さん、たつびくんの健康・・・
そしてもちろん白黒茶々さんと箔ちゃんの
楽しい旅の安全を祈願します♪

24. 祝!復活

SKIP♪さん、明けましておめでとうございます。
SKIP君が元気を取り戻したみたいで、ホッとしました。今回はIVYちゃんも加わって、賑やかなお正月を迎えられたことと思います。これからもも彼らの活躍を、楽しみにしていますよ。

今年もよろしくお願いいたします。

23. Re:すちっぷ&IVYっち!

>emirinさん
ご心配おかけしました~
メールもありがとうございました。

SKIPの怪我と病気でわたしもすっかり落ち込んじゃって・・・ブログお休みしていました~。

今年は二匹とも元気で、楽しくいきたいです~。
札幌も大変そうですけど、雪は羨ましい!
いっぱいいっぱいこんぺいくんと遊んでください!
今年もよろしくお願いします♪

22. すちっぷ&IVYっち!


あけまして
おめでとうございます!

すちっぷ
元気になって良かったですよ!
本当
どうなのかなぁって
心配でたまらなかったから
ホッといたしました!

今年も
楽しいブログいっぱい
おねがいいたします!

白モフ共々
よろしくお願いいたします!

21. Re:こんばんは☆

>アレックスママさん
楽しかったですね~♪
いつか・・・と言わずにまたお会いしましょう~。
アレックス君が元気で、楽しい一年になりますように!

今年もよろしくお願いします!

20. Re:謹賀新年

>くま子さん
何とか治ったよ~っ
女の子に囲まれてハーレムも・・・油断していると
換わりたい♂が多いようで・・・SKIPも大変です。

まあ、まだモテ期らしくて・・・俺様気分になっているので、大丈夫だと思うのですけど・・・
会ったらよしよし・・・してやって下さいね♪

19. Re:明けましておめでとうございます♪

>めぇさん
今年もおばちゃんパワーにゼヒゼヒ
若いパワーを下さいませ~~っo(^▽^)o

IVY・・・そおっとそおっと・・・じわじわと
大きくなっています。
顔が小さいので、チビ?っと思われるのですが
既にSKIPと体重は同じ・・・いや、ちょっと大きいかも??

SMサイズも決して大きくないのは気のせい??と一生懸命思おうとしている私・・・無理かな?

沢山遊んで、お勉強して・・・お姉さんたちに
怒られないようないい子になりますでち~っと
申しております。。。(;´▽`A``

SKIP共々よろしくお願いします♪

18. Re:新年

>忘年会さん
おめでとうございます!
歌って踊って・・・もう一回の忘年会・・・
新年会も楽しくしたいですね♪

17. Re:無題

>しぇるさん
今年はしぇるさんも九州と北海道でしょうか!
どっちも美味しいものと温泉のいいところ~っ
しかも、犬には遊び場が沢山です!

ベル君、しぇるさんに楽しくて素敵な年になりますように・・・あ~一緒に行けるようになりたい!

16. Re:無題

>やよっちさん
ご心配おかけしました~~~
少々前よりも甘えん坊になったような気がしますが・・・すっかり強気な王子に戻りました!
今年はもうちょっとIVYにお利口さんになってもらって・・・お出かけしたい~って思っていますので
どうぞよろしくお願いします!

15. Re:明けましておめでとうございます

>ヴィヴィアルママさん
ご心配をおかけしました~。
すっかりIVYの天下になりつつある我が家です。
思いっきり走らせてやれる場所を探して・・・
今年は流浪したいので・・・どうぞよろしくお願いします!。

それにしても、VIVIちゃん、そっくりですよ~。

14. Re:無題

>Lufa mamさん
何故か悩みが尽きない?ワンズライフ・・・
今年は何が起きるかドキドキハラハラですが
楽しんで乗り越えて行きたいです~

美味しく、楽しく・・・どうぞよろしくお願いします。
・・・今年は車ででかけましょう~♪

13. 祝!復活

SKIP♪さん、明けましておめでとうございます。
SKIP君が元気を取り戻したみたいで、ホッとしました。今回はIVYちゃんも加わって、賑やかなお正月を迎えられたことと思います。これからもも彼らの活躍を、楽しみにしていますよ。

今年もよろしくお願いいたします。

12. Re:明けましておめでとうございます

>ちびさん
去年はちょっぴりハラハラでしたけど、
今年は犬も人も元気に美味しい年にしたいです!

おもいっきり楽しみましょうね!
お出かけの際には駐車よろしく!

11. Re:よかった~(^^)

>クレア・ママさん
ご心配をおかけしました(>_<)
年末は怪我と風邪ですっかり犬なしのお出かけになり・・・しょんぼりでした。

今年は二匹を引きずって・・・クレアパパのお勧め森林公園頑張ります!

思わぬいいこと♪・・・楽しみに今年もよろしくお願いします!

10. こんばんは☆

新年明けましておめでとうございます。

SKIPくん、元気になって安心しました(*^▽^*)

今年も、どこかでお目にかかれたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪

9. 謹賀新年

こちらこそ(^_-)よろしくお願いします

8. 明けましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました。。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします!

2013年の一年、沢山の楽しい事が迎えられますように。。♡

IVYちゃん、まだ成長を?!
もしや。。SMサイズ仲間になりますかね♡ふふふっ♡SMの世界にカモ~ン!

7. 新年

明けましておめでとうございます。

6. 無題

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします ヽ(*´∀`*)ノ

5. 無題

あけましておめでとうございます。

SKIP君の元気な姿がみられる事楽しみにしています^ ^

今年もよろしくお願いします(^o^)/

4. 明けましておめでとうございます

SKIPくん、元気になって良かったです。

笑顔いっぱいの、楽しい年になりますように♪
今年も宜しくお願いします。

3. 無題

明けましておめでとうございます。。。
年末のリベンジを新年でこなしましょう!!(笑)

今年も楽しいことが沢山ありますように♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2. 明けましておめでとうございます

新しい年、新しいこと、元気いっぱい幸せいっぱいで過ごせますように☆
今年もよろしくお願いします。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

1. よかった~(^^)

新年明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします♪

SKIPくん復活してよかった~心配してました~(><;)
今年はかぁタンも免許取ったことですし近場から一緒に散歩できるといいな~♪
ほんと1年前のことを考えるとIVYちゃんがSKIP家の一員になってるなんて想像もつかなかったですよね(^^)
どうせ予期せぬことが起きるならいいことがいいですよね~~(^-^)/
なんかいいことあるといいな~~о(ж>▽<)y ☆

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア