スポンサーサイト


むふっ♡お手紙

こんにちはSKIPです。
怪我がよくなってもトラとらウマうま?とかいう奴のせいで、
なかなかいつものお散歩コースに行けずにいました。

いつものコースに行けないってことはマイちゃんや笑美ちゃんに会えないってことで、
トボトボとIVYとかあタンだけでお散歩をしていました。
(トボトボは僕だけで・・・IVYは弾けていたんですけど・・・

そんなある日・・・美味しいハンバーグとケーキが届けられて・・・
こんなお手紙がついていました



マ・・・マイちゃんからだ~
いつも怒られてばっかりだけど・・・マイちゃん僕のこと待っててくれるんだね

マイちゃんは腰痛がよくなってちょっとずつ歩いているんだけど・・・
僕が行かないから心配して、いつもの散歩コースをどんどん歩いて
僕を探してくれていたらしいんだよ・・・僕感動
(本当は、SKIPがいなくって自由だ~って独身気分を楽しんでいたのかもしれないけど・・)



笑美ちゃんにも心配かけちゃったね

あれ・・・もう一通手紙があるよ?

IVYにもお手紙だよ~
IVYが大好きなサランラップの芯・・・
マイちゃんママがとっておいてくれているって

こんなに心配かけたら・・・頑張るしかないよね
まだ、事故に会っちゃった場所までは行けませんけど・・・
ちょっとずつ距離を伸ばして歩けるようになりました。

早く元気になっていつもの僕に戻ったら・・・
あのハンバーグとケーキをもう一回食べたいなあ~


 
うえ にほんブログ村
 クリックPLEASE


14. Re:先程は

>ももままさん
コメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなってすみません!

犬も猫もみんな仲良くいつも笑っていてくれるのが一番うれしい・・・ってこの頃思います。

読んでいてちょっとでも楽しい気持ちになっていただけると嬉しいです。

また、いらしてくださいね。

13. Re:え~ん・・・(iДi)

>ちびさん

豆蔵~♪
今年は僕たち兄弟には、いろいろあったね~。
ママたちばっかり美味しい楽しいしていなかった~?

来年は絶対うるちゃい女の子組に
僕たちがかっこよく見本を見せようぜ~
ヽ(゜▽、゜)ノ

あ・・・お転婆IVYの教育は豆蔵に任せたよ・・・
僕は・・・へとへとだあ~

12. Re:お大事に~

>白黒茶々さん

今年はいろいろありがとうございました。
もちろん、来年も箔ちゃんとたつびくんに
お会いできるのを楽しみにしていますよ~っ

何だか、私を通り越して?故郷の友と交流が出来たみたいで(* ̄Oノ ̄*)・・・来年のシリーズが
ちょっと楽しみですね♪

遠征の際にはどこかで私も参加したいです~

来年が白黒茶々家にとって良い年になりますように♪

11. Re:え~!

>くま子さん

うちの王子様、くまこちゃんの家方面の坂が
どうもトラウマになっちゃって・・・だましだましの
お散歩なんですよ(T▽T;)

腰痛のマイちゃんと傷心のSKIPと・・・
来年はすっきり気分で広場に行けたらなあ~って思います。

来年もよろしくお願いしますね!

10. Re:兄ちゃ~ん

>めぇさん
結局年末まで引きずっちゃいましたが、
何とか元に戻って年を越せそうです~。

今年はいろいろなことがあって・・・
その度にお世話になりました。

旅行、お勉強・・・そしてもちろんお美味しい美味しいも・・・もっともっとしましょうね♪

来年もいい年になりますように!

ひかるお姉ちゃん!
今年は可愛いお下がりありがとうでち~
あたちは大きくならないようにってママに
毎日呪文をかけられているけど・・・あまり効き目が無いみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
来年は双子みたいになるから待っていてね♪
By IVY

9. Re:SKIPくん…( ;∀;)

>ミルライオンさん
遅くなりました~(><;)
SKIPも何とか元の状態に戻りつつあって・・・
ブログに戻れそうです~♪

IVYの登場から始まった今年のドタバタは
・・・来年は落ち着くのかかなり疑問ですけど・・・
どうぞまたよろしくお願いします(*^ー^)ノ

来年は関西に遠征予定!
ちょっとジジくさいSKIPとゼヒゼヒミルちゃん
会って下さいね♪

8. Re:(o´ェ`o)ゞエヘヘ

>emirinさん
すっかりすっかりご無沙汰しちゃいました(x_x;)
SKIPの調子が悪かったり年末の忙しさで、ブログに至らず・・・とうとう本当に年末になっちゃいました~(;´▽`A``

札幌は大雪で、行ったは良いけど帰れなかったり、今年は大変ですね。
でもきっとこんぺいくんは最高に楽しんじゃっているんでしょうね~。
母~来年も可愛い息子のために頑張りましょうね!

私も・・・じゃじゃ馬に負けないように頑張ります~

7. 先程は

古い記事にコメントしたようです(^^;;
とっても素敵なブログですね☆

愛情が伝わってきてこちらもつい笑顔になってしまう程素敵な笑顔のワンコちゃん達♪

6. え~ん・・・(iДi)


SKIPお兄ちゃん、早く一緒に遊ぼうよ~!
悪い奴がいたら、
僕が・・・えっと・・・、僕のお母さんがやっつけてくれるよ☆(僕は弱虫だからね。)

クリスマスには会えるかな~。
僕のごちそうはお兄ちゃんに全部あげる!
だから、元気出してね。
会えるの楽しみにしてるよ('-^*)/  by 豆蔵

5. お大事に~

SKIP♪さん、こんばんは~
みんなからの励ましのお手紙のおかげで、元気を取り戻しつつあると思います。SKIP君、大変な目に遭ってしまったみたいですね。どうかお大事に。
それから、トラウマのほうも、早く退散することを私も願っています。

4. え~!

すっき!すっき!~

なにがあったの?

やだよ~(T_T)めちゃめちゃ心配だよ

3. 兄ちゃ~ん(;_;)

兄ちゃんのトラウマが、早く「大丈夫」になりますように。。。
兄ちゃんと遊ぶの楽しみにしてるよ!
byひかる

心温まる皆からの手紙、嬉しいですね♡
マイちゃんママ最高です(≧∇≦)

2. SKIPくん…( ;∀;)

事故に会われてたんですね…ヾ(・◇・)ノ
怪我なくてほんまに良かったですが、SKIPくんは、心に怪我しちゃったんですね・・・(;´Д`)
トラウマ…。
早く癒えますように(T^T)

可愛いお手紙とプレゼントで元気になってくれますよ♪ヽ(´▽`)/
SKIPくんのお散歩を楽しんでるお写真見れますように(*´∇`*)

IVYちゃんのラップの芯遊び♪
凄そうですね…(*≧∀≦*)

1. (o´ェ`o)ゞエヘヘ

ウフフ♪
ラブレター嬉しいね♪
早く良くなって
男らしいカッコいいスチップで
妻と娘に会いに行くんだよ!
がんばれ~p(^-^)q

ところで
ラップの芯大好きな方が
ここにもいらしたとは~( ; ゜Д゜)
IVYっちと我が息子は行動や
思考や好きなものが一緒です!
我が家には
長いのから短いのから
たくさんあります!
会えた時、いっぱい持参します(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

