今日でIVY一歳になりました♪

 今日12月1日はIVYの 一歳の誕生日おめでとう です。

あまりにもSKIPと違って、いたずらっ子なので最初は戸惑いましたけど・・・
底抜けに明るくて、人懐っこい性格にすっかり振り回されちゃいました。

ゲージから脱走するやっちゃさは今も健在・・・

 ゴジラの着ぐるみぴったりの性格。
SKIP兄ちゃんはてんてこ舞いでした。

 小さいうちにしか着られない衣装・・・沢山着せました。
今では・・・タンスの肥やしになっちゃってます~~

ボール遊び大好き・・・とにかく元気で今でも跳ねまわっています。

 
 早いうちにしつけしなくっちゃ・・・っと通ったお教室では
ホワイトデビルと呼ばれて大騒ぎでした。

 スピッツが通らなきゃならない猿顔期・・・いやぁ~ぶちゃいくでした~♪

 生後四か月・・・ワクチンが終わってギリギリ初スピクラ展出陳です・
緊張もおびえも無く・・・なかなかの大物ぶりです。

 あっと言う間に大きくなっちゃって・・・
あの可愛い時期がもっとあるといいのですけど・・・
今ではSKIP兄ちゃんと同じサイズです。


やっと一歳?もう一歳?
陽気でお転婆で・・・でも一緒にいると可笑しくていつも笑ってしまう娘です。
SKIP兄ちゃんが大好きでいつも悪戯をして怒られています。

 まだまだお勉強が一杯必要ですけど・・・
いい子に育ってくれました

これからもお転婆娘をよろしくお願いします。

HAPPY BIRTHDAY IVY♪

 
うえ にほんブログ村
 クリックPLEASE

31. こんばんは(^^)

すっかり出遅れました(((( ;°Д°))))

♪HAPPY♪BIRTHDAY♪IVY~~~♪
もう1歳になったんですね~早いな~~о(ж>▽<)y ☆

IVYちゃんにとって元気で楽しい1年になりますように~~~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

30. Re:おめでとう

>くま子さん
早いですよね~
くまちゃんと遊ぶ姿は、もうすっかり貫録ついちゃっていますもんね~

仔犬・・・あの可愛さはあっという間すぎて悲しい~

SKIPもすっかりオジサンの貫録で私悲しいです~

29. Re:IVYちゃん♪

>ミルライオンさん
あっというまにミルちゃんを抜かして・・・怪獣になっちゃいました。

一度でいいからかご型のバッグに入れて連れて歩いてみたかった・・・(T▽T;)

ミルちゃんのお着物姿可愛いですね♪
パパにすっぽり抱かれて理想です~♡
それに引き換え…うちの子達は私の両脇に抱えられて俵状態・・・今年は可愛く行きたい・・・と
ミルライオンさんのブログを見て反省中です。

28. Re:遅くなりました(><)

>やよっちさん
ありがとうございます
ちっとも中味は変わらないのですが・・・どんどん大きくなって(薄毛なままで・・・)びっくりです~。
一年たって、大きくなって一人前になった嬉しさと・・・比較してSKIPが老けたな~っと感じる寂しさと・・・複雑です!

今年は犬と一緒に笑って過ごす・・・がテーマで行きたいと思います!
これからもよろしくお願いします。

27. Re:祝!1歳

>白黒茶々さん
ありがとうございます。
そのうち落ち着くよ~という慰めの言葉を方々から頂いたこの一年(;´▽`A``・・・ちっとも落ち着かないんですけど~~(/_;)/~~

何よりも元気で明るいのが一番・・・少々頭のねじが緩いのは大目に見て頂くとして・・・また箔ちゃん遊んでくださいね♪

26. Re:無題

>ももにゃんさん
ありがとうございます♪
沢山写真をとっておこうって思っていたのですが・・・ぶちゃいく期にはどうやら気力がわかなかったらしく・・・(笑)
親バカ丸出しですが、ちょっとでも変化があると可愛く思えるものですね~。

こんな調子ですけれどもこれからもよろしくお願いします!

25. おめでとう

(  ゚ ▽ ゚ ;)IVY まだ一歳だった?

去年の写真をみて懐かしいって感じました

24. IVYちゃん♪

1歳の お誕生日オメデトウ(*≧∀≦*)
あっという間に、大きくなってSKIPくんと同じサイズになったんやね~ヽ(・∀・)ノ
凄いわぁ(o^・^o)

いつも、楽しそうに遊ぶ姿を見ると、私も楽しく嬉しくならります(*´∇`*)

これからも、可愛いいお顔いっぱい見せてね(*≧∀≦*)

23. 遅くなりました(><)

IVYちゃん1歳のお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
SKIP家に来た時からIVYちゃんの成長ず~っと見てきましたけど1年って早いですね( ̄Д ̄;;

今年も素敵な1年おくって下さいね。

22. 祝!1歳

SKIP♪さん、おはようございます~
IVYちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。改めて成長記を見ていくと、小さくてコロコロしていたのが、ステキなレディになっていく様子がよくわかります。

明るく元気なIVYちゃん。これからもSKIP君たちや私たちにそのパワーを分け続けてくださいね。

21. 無題

IVYちゃん
お誕生日おめでとうございます*☆*:;;;:*☆*:;;;:
小さい時からの写真をダイジェスト版で
見ると成長の早さを感じますよね!
りっぱなレディになりましたね~

20. Re:おめでとうさん

>こーさんさん
本当に早いですね。
色々なことがあって・・・笑ったり泣いたり・・・
あとから良かったねって言えるように頑張らなくっちゃってIVY見ていて思います。

お嫁さんは・・・無理だろうなあ(-。-;)
何せ・・・ポカスカポカスカSKIPの頭や顔を殴り・・・大きなワンコにはけりを入れるお転婆ぶり・・・お婿さんは来てくれなそうです~

19. Re:無題

>もけママさん
ありがとうございます!
そう・・・天真爛漫・・・この言葉に尽きますね(^▽^;)
何が次に起きるか全く想像を絶することばかり起こすのですけど・・・あとから思えば笑っていられるので・・・いいんですよね(汗)

これからも、お転婆IVYと繊細王子SKIPをよろしくお願いします!

18. Re:1歳のお誕生日・・・

>Lufa mamさん
全く・・・こんなにやられるとは・・・((o(-゛-;)

SKIPがお利口で簡単すぎたんだって気が付くのが遅かった(。>0<。)

でもねぇ~面白い一年でしたよ。
打てば響く面白さや、打たれ強い子がこんなに
楽しいって今だから言えることですよね。

まあ、IVYが本当の犬なのか、SKIPが標準なのか・・・未だにわからないんですけど・・・

でも、当分仔犬はいいです~~~っというのが
今の気分かな(笑)

17. Re:お誕生日おめでとうございます♪

>ちびさん
そ~なんです!
あの、「お母さん~♡」の笑顔とダッシュにすっかり騙される私・・・とほほ・・・だって可愛いんだもん・・・

この先、いかにIVYのペースに巻き込まれないかが課題・・・はぁ~~~。

繊細王子を抱える母としては悩みどころですが
皆さんの助けを期待していますよ~(え??もちろん、私の心のサポートですよぉ)

16. Re:おめでとう

>コユママさん
早い早い・・・
可愛い仔犬…って思っていたらすっかりじゃじゃ馬になっちゃいました~。

元気だったら・・・って思って甘やかし過ぎたのか??

楽しくみんなと遊べるように・・・頑張って出かけたいです!


15. Re:ヽ(^。^)ノ

>emirinさん
アッというまでしたねぇ~
でも、まだまだ油断大敵なお転婆ぶりです
(´_`。)

繊細なお兄ちゃんとは全く反対の・・・鋼の心臓?を持ったお嬢様のようで・・・この先が怖いような楽しみなような・・・

私も長靴でこのあたりをブインブインと走り回る覚悟です~♪

来年こそはこんぺいくんと会いたいですね!

14. Re:おめでとう!

>しぇるさん
そうです~♪
「一度抱っこしたら、もう、あたちのサポーターでちよ~~」と次の再会を楽しみにしているお転婆娘がいますよ~♪

ますますじゃじゃ馬になりましたが・・・ベル君と一緒にどうぞ末永~~くよろしくお願いしますね!

13. Re:おめでとうございます♪

>ヴィヴィアルママさん
ありがとうございます。
ブログじゃ書ききれないお転婆ぶり・・・(iДi)
きっとヴィヴィアルママさんだけはわかっていただけるかと・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

怪我がなく思いっきり楽しい一年を過ごさせてやりたいなあって思います。

遊んでくださいねぇ!

12. Re:おめでとうございます(*^▽^)/

>心音さん
育てている間はため息をつくやら、青息吐息やら・・・ドタバタだったんですが、気が付いたら一歳です。
本当に早いですねぇ~。

年々歳をとっていくSKIPに寂しさと・・・早く落ち着いてほしIVYと・・・贅沢を言っちゃきりが無いんですけど~(^_^;)

真音くん・・・多分IVYに振り回されるような気が・・・一応女の子なのでお許しくださいね♪

11. Re:はっぴぃばぁすでい!IVYちゃん♡

>めぇさん
小っちゃいときはあんなに可愛かったのに・・・
今じゃちょっとした小悪魔ちゃんです(TωT)

ちょっとやそっとじゃ揺らがないハートは
安心するやら寂しいやら微妙ですけど・・・
何処でも生きていける子になってくれれば
いいのか??(^_^;)

これからしばらくはじゃじゃ馬のままですが
末永~くサポーターをお願いします!

10. おめでとうさん

IVYさん誕生日おめでとうさんです。 早いなあおおきくなるの 将来はお嫁さんになるのかな?

9. 無題

こんにちは(*^^*)
遅くなりましたが、1歳のお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

IVYちゃんは天真爛漫で、やさしいSKIPお兄ちゃんに見守られて、すくすく元気いっぱい成長されましたね♪♪

これからも明るくてカワイイIVYちゃんの成長を楽しみにしています(*´∇`*)

8. 1歳のお誕生日・・・

オメデト♪IVY
リエルの一年目の苦労を鼻で笑ってたSKIP♪さんが・・・
同じように壁を乗り越えて過ごしてきた様子が・・・
嬉しくもあり可笑しくもあった1年でしたよね(笑)
(真似しなくてもよさそうなものなのに・・・)
2年目はどうなるんだろう・・・(ワクワク)
IVY・・・元気でもっと大きくなぁれ!!

7. お誕生日おめでとうございます♪

やっと1歳なんですねー!
なんでもこなすスーパーガールなので、2、3歳の貫禄ありです(*´∀`*)♪

「お母さーん((●≧▽≦● <ダィチュキ☆★」と超ダッシュで駆け寄るIVYちゃん、
たまらなく可愛いです。
これからも、元気で可愛い女の子の成長がとっても楽しみです♪





6. おめでとう

遅くなりましたが、Happy Birthday to IVY♪

これからも 家族みんなと楽しく幸せな毎日を送って下さいね~!!

5. ヽ(^。^)ノ



おめでとう~~~!

まだ1歳???

こんぺいのパピーちゃんの頃と
やることが同じで
IVYっちの様子を見ては
子育てに奮闘した
懐かしい日々を
ミルクくさい懐かしいかおりを
いつも
思い出しています!

これからも
元気がいちばん!

まばゆい太陽のような
可愛い笑顔を
たくさん見せて下さいね!

4. おめでとう!

IVYちゃん誕生日おめでとうヾ(@°▽°@)ノ
今年のスピクラ春で一目惚れさせられてスピクラ秋に抱っこさせて貰えたんだよね(‐^▽^‐)

また楽しい1年になりますように('-^*)/

3. おめでとうございます♪

IVYちゃん 1歳のお誕生日おめでとう♪
これからも お転婆で元気な姿で楽しませてね ( ´艸`)

笑顔溢れる ステキな1年になりますように (‐^▽^‐)

2. おめでとうございます(*^▽^)/

IVYちゃん、お誕生日おめでとうございます(v^-゚)

もう1歳なんですね~早いですね♪
天真爛漫なIVYちゃん、是非やんちゃ坊主の真音と遊んで下さいね~(^0^)/

1. はっぴぃばぁすでい!IVYちゃん♡

おめでとうございますぅ(^_−)−☆
私の中では、やっと一歳?!
って思いです(笑)
貫禄ありすぎですものー!強靭なハートが羨ましいです。。
最近は、どんどん顔付きも変わってきて美人度が増してきましたね♪
これからも、どんな成長を遂げて行くのか楽しみです!!
1歳の1年も、元気いっぱいな毎日を送ってくださいね♪( ´▽`)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア