ひっさしぶり~♪ジョニアちゃん!

お散歩朝晩2時間ずつは、SKIPが散歩を始めた頃から変わらず・・・
季節によって朝は5時スタートになったり、7時半スタートになったり・・・
夕方も、夏は七時頃だったけど・・・今は3時半には出ないと真っ暗・・・
お散歩先の公園で会う犬友達も季節によって変わります。

この時期、ちょっと早いお散歩に行ったら、
久しぶりにSKIPの幼友達のジョニアちゃんに会いました。

 仔犬だったジョニアちゃんをお転婆な遊びに誘ったのは・・・SKIPです(^^♪
転げまわって遊びまわった頃のジョニアちゃんは小さかったけど・・・
今はすっかり大きくなって美人なレディ~♪

 ・・・ってあの、ジョニアちゃん・・・
歓迎の挨拶に来てくれましたけど・・・近いです・・・(汗)

 失礼しました!・・・こちらがブリタニースパニエルの、ジョニアちゃんです。
早速kSKIPとも懐かしの再会・・・

 でも、今や遥かにSKIPよりは大きいです~
今の彼女の仲良しは、ボーダーコリーのラッキーちゃん♪

 一緒にどう??・・・と言われてもタジタジのうちの王子様です~(^^ゞ

お散歩の時間帯が変わって・・・
お久しぶりのお友達たちに会えるようになって来て嬉しいです・・・

そして、みなさんにIVY大きくなったね・・・とか・・・
車の運転どうですか?・・・と聞かれて・・・
「どうして知っているの?」っと驚くのですが・・・
 
みなさんから、「ブログ見ているから」っと言っていただいて・・・
これまた、とっても嬉しいです。

SKIP一家のちょっとした日常や独り言ですが・・・
これからもご覧いただけると嬉しいです~♪

 
 うえ にほんブログ村
 クリックPLEASE 
 

4. Re:SKIPちゃん ありがとう

>ジョニアパパさん
今日はありがとうございました♪
SKIPはあんなに仲良くしていただいていたんですもの、もちろんジョニアも、パパも大好きですよ~。
IVYは大物ぶりを発揮して・・・ジョニアちゃんに怒られていましたね(笑)

SKIPもあの頃のように転がりまわって遊ぶことは無くなってちょっと寂しい感じです。
あっと言う間に時が過ぎてしまうものですね。

ぜひぜひまた、ご一緒に遊んでくださいね。
ブログも見て頂いて本当にありがとうございます!

3. Re:おはようございます(^^)

>クレア・ママさん
SKIPも仔犬の頃に転がり合って遊んだお友達なので、本当に嬉しかったです♪
いつもと30分お散歩の時間が違うと、もう違うメンバーになるので、不思議です~。

そういえば・・・似ていますねブリトニー(* ̄Oノ ̄*)・・・言われてみて気がつきました~~面白い!

SKIP地区はスピ友さんも、その他の犬種のお友達もたくさんいるので楽しくさせて頂いて幸せです~

2. SKIPちゃん ありがとう

本当に久しぶりでしたが SKIPちゃんは 私を
オボエテいてくれて 懐かしそうな目で 挨拶
してくれて 大感激でした
IBYちゃんも 天真爛漫 元気いっぱいで楽しい
散歩が出来ました
ジョニアが仔犬の時もたくさん 教えていただき
ましたが 今は SKIPちゃんのブログを楽しんだり 勉強したりしています

ありがとうございます

1. おはようございます(^^)

久しぶりのお友達に会えて嬉しそうですね♪ブリタニースパニエルのジョニアちゃん可愛いですね~♪ブリタニースパニエルって犬種知りませんでした~いろんな犬種のワンコがいるんですね~最初読んでるときはブリトニースピアーズって読みそうになったおバカな私です~(^o^;)

地元ではクレアとアポロは2匹狼なのでうらやましな~~♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア