ポンチョ♪ポンチョ♪・・・みんなでポンチョ~♪

笑美ちゃんの骨ガムと取り替えられちゃった、IVYのポンチョ・・・
早速買い足しに行きました!
せっかく買うなら次は色を変えて・・・IVYは黄色です!

 ポンチョもガムもGETして、IVYは満足~♪

 笑美ちゃんも赤いポンチョがすっかりお気に入り♪

 骨ガムを一個拝借したSKIPもご満足♪

 みんながこれで良かったんだよ~っと得意気なIVYですが・・・

 
 かあタンは得してませんよ~!

 まあ・・・マイちゃんの分のポンチョもこの際だから買っちゃおぅ~っと
マイちゃんママの太っ腹決断により・・・お散歩がカラフルになったけどね♪

 揃って歩くと・・・必ずお声がかかります~。
「可愛いですね~編んだんですか?」

 いいえ~♪
IVYのプレゼントで~す・・・とおバカ娘は答えていま~す♪
 
 
 うえ にほんブログ村
 クリックPLEASE 
 

4. Re:あぁ!イエロー!!

>めぇさん
思うんだけど~やっぱりこのポンチョ赤が可愛い!
SKIPも赤でいいかも・・・とか、この際赤も買っちゃおうか・・・とあやうく大人買いをしそうになりました~。

ひかるちゃん、豆ちゃん…一緒に歩きましょう!
目立ちますよ~♪

3. Re:作戦勝ち!

>ちびさん
そぉなの~!IVYにしてやられることが多いこの頃・・・
IVYの冬のコートが無いでち・・・サンタさんの衣装が無いでち・・・IVYもやっぱり赤いセーターが着たいでち・・・と言ったか言わないかは別として・・・何となくそんな感じの視線を感じて・・・大人買い第二段私もやっちまいました。

お洋服・・・私も欲しいよ~(/_;)/~~
今年は去年の着回し・・・頑張りますって、去年も言ったような・・・

2. あぁ!イエロー!!

笑美ちゃん、相変わらずカワユス♡
皆でポンチョ可愛いですねぇ~♪
色とりどりな所が、また良い!
マイちゃんと笑美ちゃんの間に。。
ひかると豆ちゃんを合成で!!
でも、赤が増えちゃうなぁ~う~ん。。

1. 作戦勝ち!

かあたんさんだけが損をすることになりましたが、
みんなの可愛いお揃いが見られたので、結局得をしたような・・・?
IVYちゃんのが上手のようですね( ´艸`)

豆蔵も赤いポンチョを着て、お散歩できる季節になりましたが、
私も新しいお洋服欲しいよ~、寒い~(。>0<。)
でも・・・現在・・・豆蔵のお洋服4着もお取り寄せ待ちなので、
たぶん無理だろうな~Y(>_<、)Y


Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア