グランベリーモールはクリスマス♪

SKIPのワクチンのために、かあタンの運転で出発!
病院まではバイパスを通り約40分・・・

意外と近いもんだねえ~なんて鼻歌交じりの私とはちがって、
酔ったことのないIVYが吐いたり・・・
いつも遊びまわる二匹が正面を向いてお座りしたままフリーズしていたり・・・
口には出さないながらも・・・ストレスかけて…ごめんねぇ~

せっかくここまで来たんだから・・・っと
病院の近くにあるグランベリーモールでお買いもの・・・

グランベリーモールはすっかりクリスマス模様でした。

 

 トナカイさんのイルミが可愛いです。
初めてのイルミネーションにIVYは興味津々。

 12月1日生まれのIVYには・・・ほとんど初めてのクリスマスだね!

 
 IVY用のクリスマス衣装も買ってもらって・・・
ちょっと気が早いクリスマスの準備もできました。
ツリーの前で記念撮影もして・・・



 帰りは父さんの運転でゆったりと帰りました~♪
まだまだ上達への道は遠そうです~

 
 うえ にほんブログ村
 クリックPLEASE 
 

4. Re:ハロウィンが終わったら………

>白黒茶々さん
一年て早いですね~。
ケーキにお節・・・その前にIVYの誕生日もあるのでこれからはばたばたになりそうです。

白黒茶々家が札幌ツアーを組む頃に、一緒に
札幌ドライブに行けるように・・・頑張りますね!
(いや・・・無理だったら、私は飛行機で・・・
まりんちゃんの運転に期待しましょう~)

3. Re:(^-^)

>emirinさん
今まで車で酔ったことのない子なのに・・・
吐いて・・でもいけないって思ったらしくっ吐いた物をまた食べて綺麗にしていました・・・犬に気を遣ってもらう私って・・・どよよ~~ん。

グランベリーモールは季節の飾りがとっても綺麗でいいところです。
でも千歳のモールもきっと綺麗に飾り付けがあるんだろうなあ~ってちょっとお尻に火が付きそうです(笑)

雪が解けたら札幌へドライブ・・・頑張りますよ~

2. ハロウィンが終わったら………

SKIP♪さん、こんばんは~
車に乗って、着々と行動範囲を広げているみたいですね。大丈夫です、そのうちSKIP君やIVYちゃんは、かあタンの運転に身を任せるようになると思うので。

グランベリーモールのほうは、すっかりクリスマスの様相になりましたね。私のほうは、ケーキのカタログをもらってきて、クリスマスが迫っていることを実感しています。

1. (^-^)


IVYっち
背伸びしてトナカイさん見てる~!
かわいいね!

かぁたんの運転・・・(@_@;)
大丈夫~
何度も乗ってるうちに
慣れるよね!!!

頑張れ
チビスピ~\(^o^)/

でも
とっても素敵なモール!
行きたいな・・・!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア