スポンサーサイト


二度目のスペシャルショーのありがとう♪

今日はちょっと小雨ぱらつく中スピッツクラブ展が行われました。
例年は横浜そごうの屋上で青空のもと開催なのですが・・・
雨の為、ベル鐘の広場という、二階の屋根のある場所に変更になりました~。

出陳のIVYと、見学のSKIPを連れて・・・えっさほいさ・・・
バギーを抱え階段を上って広場到着疲れる疲れる

今日は父さんが出勤なので荷物も出陳も一人で頑張る私
もちろん・・・カメラは諦めました

今日のIVYの雄姿は・・・スピッツのお友達の誰かが?
きっとブログに載せてくださるだろう・・・と期待して・・・
スペシャルショーでIVYが賞を頂いたことのお礼だけ・・・書いちゃいますスミマセン

 春の展覧会に引き続いて・・・
IVYは皆さんに選んで頂いたステキで賞を頂きました
薄毛のちょっと寂しい姿ですが・・・選んでいただいて感謝です。
ありがとうございました。

会場ではIVYの親戚さんと思われる念願のヴィヴィアルファミリー
皆さんにもお会いできたし・・・
ブログのお友達のみらいくんもお会いできたし・・・
いつも会いたいと思っていた沢山のお友達にお会いできました。

また、私がIVYと審査に行っている間・・・SKIPのお守をしてくださった
景虎さん・・・岩手のななパパ・・・ママ・・・しろ君のお兄さんたち・・・めぇさん・・・
助かりました~

写真は無いけど・・・思っていた以上に楽しく参加させていただきました。

 SKIP・・・付き添いお疲れ様!・・・今はすっかりくつろぎモード

 IVY・・・まだ一歳にならないうちに二度も経験できて良かったね♪
皆さんに感謝をこめて・・・今日はお休みなさ~い

疲れる 疲れました~~バタンキュー

 
 うえ にほんブログ村
 クリックPLEASE 
 

14. ありがとうございました!

可愛いチロル!今年もありがとうございました!
スピクラ展ではなかなかゆっくりお話しできないのですが、箔君の迫力あるブンブンはしっかり
見ました~!
IVYもSKIPも大勢の中ではいい子ですが・・・
実はかなりの暴れ者なので・・・次は是非是非
オフの方のうちの子と遊んでやってください~
ブログのアップ楽しみにしています!

13. スピクラ展

SKIP♪さん、おはようございます~
スピクラ展ではSKIP君やIVYちゃんともども、久しぶりにお逢いすることができて、嬉しかったです。
それからIVYちゃん、スペシャル賞の受賞、おめでとうございます。IVYちゃん、ステキなレディになりましたね。
私のほうもまとまり次第、スピクラ展レポートをするつもりです。

12. Re:ステキで賞2冠!!

>めぇさん
二日間、ありがとうございました~
楽しかった~♪
IVYのラウンド・・・不思議と楽しそうなんですよね~。
SKIPの時よりも実は、私も楽に歩けているので
判らないものですよね~

それにしても・・・うちの王子様・・・
大変大変お世話になりました。
ツンデレ王子・・・見事に甘えん坊大魔王になって・・・どうしたもんでしょうね~はあ~~~

11. Re:凄いですね~♪

>ミルライオンさん
ありがとうございます。
ここぞ・・・の時だけは出来る女になれるらしいIVYです( ̄_ ̄ i)
しか~し・・・晴れ舞台が終わるとグダグダで・・・今後の課題山盛りです~(T▽T;)

でも、沢山のお友達に支えられての賞なので一層嬉しいです。
これで・・・やっと少し楽できそうな予感です~

10. Re:おつかれさまでした。。。

>Lufa mamさん
いろいろとありがとうございました。
毎回勉強になったり・・・確認できたり・・・
やっぱり参加することに異議ありのスピクラですね♪
リエルちゃんもおめでとうございます。
さて・・・これからは遊びのシーズン・・・
頑張らなくっちゃ・・・ふふ・・・体調管理よろしくです。

9. Re:ありがとうございました♪

>ヴィヴィアルママさん
どうやら、IVYはすっかりヴィヴィアルファミリーが大好きのようで・・・あっちのお兄ちゃんがいい・・・と我が家ではご不満らしいです(笑)

其々が個性的で・・・でも息の合った素敵な五匹の晴れ舞台でした!

ぜひ、ご一緒するのを楽しみにしています。

8. Re:おめでとう♪

>エルママさん
ありがとうございました。
エルママさんは二匹どころか、三匹を連れて移動されていましたものね!凄いです!
皆さんに可愛がっていただいて、人懐っこい陽気な子に育ってくれたIVY・・・夢のようです。
ジュエルちゃんやティアラちゃんのようにフワモコは・・・遠い夢ですけど、ちょっとでも成長した姿をお見せできるように・・・また春に楽しみたいなあって思います。

7. Re:お疲れ様でした。

>やよっちさん
もっと一杯お話ししたかったけど~(笑)やよっちさん人気者でなかなかお話しできませんでしたぁ~~~(;´▽`A``
写真、いいんです~もう、すっかり諦めモードに入っていたので、大丈夫♪

今度はちゃんと大きなカメラ持って行くので、うちの子達と2SHOTお願いします!

6. ステキで賞2冠!!

おめでとうございます~♪

IVYちゃん、あの観衆の中でのラウンド中のヒールとアイコンタクト。。流石ですよね( ̄∀ ̄)!
これから毛量が増えたり。。どんな子になって行くのか楽しみです!!

SKIP兄ちゃん、長い時間頑張ったね!
オバちゃん。。大きなお荷物がいたから、なかなか構ってあげれなかったよ。
ひかるとも仲良くしてくれて、ありがとう~♪

5. 凄いですね~♪


さすが、IVYちゃんですねо(ж>▽<)y ☆
心配無用でしたヾ(@^▽^@)ノ

きっと、IVYちゃんの性格や、楽しくしている姿を、評価しくてくださり、賞を下さったんだと思いますv(^-^)v

お友達にもお会いできて良かったですね(*゜▽゜ノノ゛☆

4. おつかれさまでした。。。

そしてIVY・・・おめでとう♪

一日・・・お世話になりました・・・
さて・・・
本日は打ち上げランチ・・・
がっつり行きましょうねぇ~!!(笑)

3. ありがとうございました♪

今日はありがとうございました♪
お逢いできて、本当に嬉しかったです!
IVYちゃん 仕草とか笑顔がヴィヴィに似てるなぁって思いました (‐^▽^‐)

早くも2回目のステキで賞受賞 おめでとうございます♪ また、お逢いできるのを楽しみにしています。

2. おめでとう♪

今日はお疲れ様でした。一人で二匹ちゃんのしんどさは良くわかりますよ。
アビちゃん、素敵な賞をおめでとうね。
春にはフワモコのアビちゃんにあえますように。
スキちゃんもご苦労様でした。

1. お疲れ様でした。

IVYちゃんおめでとうございました☆
まだ写真のデータ落としてないですが多分私いろんな人達と出会えておしゃべりに夢中になってしまって受賞した時の写真ないです(T^T)

SKIPさんとも久しぶりにお会いでき嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしています^^//

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

